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『【7/19(水)12時開催】「成長のためのBDR基礎 〜顧客獲得を促進するDORIRUの徹底活用法〜」をテーマにウェビナーを開催』




[画像1: https://prtimes.jp/i/59401/108/resize/d59401-108-781f9447be4f4dcbaf93-1.jpg ]

■ウェビナー詳細/お申し込みページ
https://doriru.co.jp/event/2023-0627/

■お話しする内容
1.ABM戦略における基本と実行
2.トークスクリプトの設計から活用方法
3.BDRのアプローチ手法・中間CVの設定と運用方法
4.BDRのナーチャリングについて

■背景
昨今、中堅から大手企業(エンタープライズ企業)を中心に新規開拓を担う「BDR(Business Development Representative)」が注目を集めています。あらゆる企業が成長を求め収益を拡大していく中で、新規顧客の獲得は最重要課題の一つです。競合企業が増えれば解約によって既存顧客からの収益は減少するなど新規開拓を継続して行っていかなくてはいけません。このような状況におかれている際に取り組みを検討したい施策がプッシュ型のインサイドセールスであるBDRです。数々のSaaS企業を中心に、BDRの実働から得た経験やフィールドセールスとして新規開拓の悩みに向き合ってきた袖崎がスピーカーを務め、リアルな実例も元に解像度を上げてお話します。

■イベント概要
BDRで必要となるターゲット戦略、トークスクリプト設計、施策やナーチャリングを具体例を交え『応用編』としてご紹介させて頂きます。DORIRUについて深く知りたい、今後BDRをアウトソースしたいという方におすすめのセミナーとなっております。

■ウェビナー内容が合致する企業様
・インサイドセールスの責任者、ご担当者の方
・マーケティングや営業組織の責任者、ご担当者の方
※パイプライン増強のためのマーケ施策やセールスマーケチームのための強化施策を検討している企業様ですと内容にマッチします。

■登壇者

[画像2: https://prtimes.jp/i/59401/108/resize/d59401-108-783bbad554abdd6c2a55-0.jpg ]

DORIRU株式会社 BDR Associate Director
袖崎徹也(ソデサキテツヤ)
印刷・広告業界にて13年の営業キャリア。D2C企業支援をメインにコンサルタント、新規営業、カスタマーエクスペリエンスを経験。2022年にDORIRUに参画後インサイドセールスを経験、現在はビジネスディベロップメントにてBDR専任部隊を統括、マーケティング視点を持った複合的なアプローチを推進中。

■開催概要
開催 : 開催日時 :2023年7月19日(水) 12:00〜12:40
参加費 : 無料
視聴方法 :Zoomでのオンライン配信
動画視聴方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが(https://doriru.co.jp/contact/)までご連絡ください。
ご注意 : Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りさせていただきますのでご了承ください。

▼お申し込みはこちらから▼
https://doriru.co.jp/event/2023-0627/

■会社概要
社名 :DORIRU株式会社
設立 :2017年3月
代表者:代表取締役社長 小林 竜大
所在地:東京都渋谷区広尾1丁目3−18 広尾オフィス・ビル4階(本社)
東京都渋谷区恵比寿1丁目19-19 恵比寿ビジネスタワー8階
事業 :BtoBセールス支援事業/セールステック事業

本件のお問い合わせはこちらから
https://doriru.co.jp/contact/
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