オンラインセミナー「Webマーケティング・SNSリスク対策最前線、攻め×守りのインハウス戦略とは?」を12月7日に開催
[22/11/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口大輔、東証スタンダード:7357)は、12月7日(水)に株式会社ジールコミュニケーションズと共催セミナー「Webマーケティング・SNSリスク対策最前線、攻め×守りのインハウス戦略とは?」をオンラインで開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/109/resize/d6185-109-89b7672bd5c4b22ab452-0.png ]
セミナー概要
今や企業にとって当たり前の施策となったWebマーケティング。そして常に流動性を帯び、さらに警戒が高まるSNSの炎上リスク。2023年に向けて、「”安全”で、なおかつ”効果的”なWebマーケティングを自社内で実現したい」というご担当者様も多くいらっしゃるかと思います。
本セミナーでは、Webマーケティングにおける「攻め」のインハウス戦略と、SNSリスク領域での「守り」のインハウス戦略それぞれについて、現場の最前線で指揮をとる株式会社ジオコードと株式会社ジールコミュニケーションズの役員が解説いたします。
「探せば見つかる」「やり方だけは分かる」という今の時代だからこそ聞きたい、本当にリスクに強いマーケティング組織をつくるために自社に必要なものとは一体何なのか?という問いにお答えしていきます。
こんなお悩みをお持ちの企業様におすすめ
○ リスクに強いマーケティング組織を作りたいとお考えの方
○ マーケティング分野を広く担当しているマネジメント層の方
○ 社内でSEO対策を行っているが、思うように成果が出ていない方
○ 万一炎上してしまった際の準備を何もしていないという方
○ SNSリスクに対応できるような社内体制を整えたい方
講師紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/109/resize/d6185-109-df8439a0435eaaea64db-1.png ]
株式会社ジオコード
取締役
坂従 一也
早稲田大学卒業後、東証プライム上場の専門商社マクニカを経て、2014年にジオコードに入社。
コンサルタントとして300件以上のWebサイトの集客改善や運用を実施。
2017年に取締役就任、事業管轄を行いながら延べ100回以上の外部セミナーにも登壇。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6185/109/resize/d6185-109-8b677b7f5db761481911-2.png ]
株式会社ジールコミュニケーションズ
取締役
渡辺 稔
2012年、株式会社ジールコミュニケーションズに入社。
2016年、取締役に就任。事業部長としてデジタルリスク事業の発展と啓蒙に尽力している。
セミナー詳細
1.Webマーケティング インハウス化のいろは SEO編(株式会社ジオコード)
2.【よくわかるSNSリスク対策】自社でおこなうリスクマネジメントの進め方-入門編-(株式会社ジールコミュニケーションズ)
3.質疑応答・個別相談時間
※プログラムは一部変更となる場合がございます。予めご了承ください。
■日時:2022年12月7日(水) 17:00〜18:00
■会場:オンライン配信(Zoom)
※視聴URLは、お申し込みいただいた方に当日メールにてご連絡いたします。
※参加者のみなさまの顔出しはございませんので、ご安心ください。
■料金:無料
■定員:100名
■注意事項:
・本セミナーは法人様向けのセミナーです。
・定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
・個人名義・同業他社の方のお申込みはご遠慮いただいております。
・セミナー終了後、アンケートのご協力をお願いいたします。
・視聴URLの社内共有等はお控えいただきますようお願い申し上げます。
■参加:以下URLからお申し込みください。
https://form.k3r.jp/zeal_c/GeocodeZeal221207
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/6185/109/resize/d6185-109-bbbb09446fe20fe0a729-3.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証スタンダード:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,151万円
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<セミナーについて>
株式会社ジオコード
渡辺 友馬
メール:marketing@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/109/resize/d6185-109-89b7672bd5c4b22ab452-0.png ]
セミナー概要
今や企業にとって当たり前の施策となったWebマーケティング。そして常に流動性を帯び、さらに警戒が高まるSNSの炎上リスク。2023年に向けて、「”安全”で、なおかつ”効果的”なWebマーケティングを自社内で実現したい」というご担当者様も多くいらっしゃるかと思います。
本セミナーでは、Webマーケティングにおける「攻め」のインハウス戦略と、SNSリスク領域での「守り」のインハウス戦略それぞれについて、現場の最前線で指揮をとる株式会社ジオコードと株式会社ジールコミュニケーションズの役員が解説いたします。
「探せば見つかる」「やり方だけは分かる」という今の時代だからこそ聞きたい、本当にリスクに強いマーケティング組織をつくるために自社に必要なものとは一体何なのか?という問いにお答えしていきます。
こんなお悩みをお持ちの企業様におすすめ
○ リスクに強いマーケティング組織を作りたいとお考えの方
○ マーケティング分野を広く担当しているマネジメント層の方
○ 社内でSEO対策を行っているが、思うように成果が出ていない方
○ 万一炎上してしまった際の準備を何もしていないという方
○ SNSリスクに対応できるような社内体制を整えたい方
講師紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/109/resize/d6185-109-df8439a0435eaaea64db-1.png ]
株式会社ジオコード
取締役
坂従 一也
早稲田大学卒業後、東証プライム上場の専門商社マクニカを経て、2014年にジオコードに入社。
コンサルタントとして300件以上のWebサイトの集客改善や運用を実施。
2017年に取締役就任、事業管轄を行いながら延べ100回以上の外部セミナーにも登壇。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6185/109/resize/d6185-109-8b677b7f5db761481911-2.png ]
株式会社ジールコミュニケーションズ
取締役
渡辺 稔
2012年、株式会社ジールコミュニケーションズに入社。
2016年、取締役に就任。事業部長としてデジタルリスク事業の発展と啓蒙に尽力している。
セミナー詳細
1.Webマーケティング インハウス化のいろは SEO編(株式会社ジオコード)
2.【よくわかるSNSリスク対策】自社でおこなうリスクマネジメントの進め方-入門編-(株式会社ジールコミュニケーションズ)
3.質疑応答・個別相談時間
※プログラムは一部変更となる場合がございます。予めご了承ください。
■日時:2022年12月7日(水) 17:00〜18:00
■会場:オンライン配信(Zoom)
※視聴URLは、お申し込みいただいた方に当日メールにてご連絡いたします。
※参加者のみなさまの顔出しはございませんので、ご安心ください。
■料金:無料
■定員:100名
■注意事項:
・本セミナーは法人様向けのセミナーです。
・定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
・個人名義・同業他社の方のお申込みはご遠慮いただいております。
・セミナー終了後、アンケートのご協力をお願いいたします。
・視聴URLの社内共有等はお控えいただきますようお願い申し上げます。
■参加:以下URLからお申し込みください。
https://form.k3r.jp/zeal_c/GeocodeZeal221207
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/6185/109/resize/d6185-109-bbbb09446fe20fe0a729-3.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証スタンダード:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,151万円
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<セミナーについて>
株式会社ジオコード
渡辺 友馬
メール:marketing@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335