韓国発ラグジュアリーヴィーガンコスメブランド『DEARDAHLIA』が2024年10月2日にローンチングイベントのPRESS PREVIEWを開催!
[24/11/02]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
韓国で有名なサロンALUU所属のパク・ミンギョン先生によるメイクアップショー
[画像1: https://prtimes.jp/i/76505/109/resize/d76505-109-183ff40f37162632c2f2-1.jpg ]
韓国初の100%ヴィーガンコスメブランド『DEARDAHLIA(ディアダリア)』は、2024年10月2日(水)に、
ローンチングイベントを開催いたしました。
日本正規販売代理店は株式会社韓国高麗人蔘社( 所在地:東京都新宿区、代表取締役:金拏侖)です。
イベントでは、2024年10月12日(土)に新発売したラインナップのローンチングを記念して、韓国で有名な
ALUU所属のパク・ミンギョン先生をお招きし『湯上りメイク』をテーマにメイクデモンストレーション&解説セミナーを実施。会場内には『DEARDAHLIA』ブランドにちなんだダリアのお花をふんだんに使用したフォトスペースを設置し、ブランドの魅力をご来場の方々に披露させて頂きました。
当日には150名ほどのメディア関係者と250名ほどのSNSインフルエンサー及び業界関係者など多くの方々に
ご来場頂き、発表をご清聴頂きながら、商品をお試し頂きました。
『DEARDAHLIA』公式サイト:https://deardahlia.jp/
『DEARDAHLIA』日本公式インスタグラム:https://www.instagram.com/deardahlia_japan/
『DEARDAHLIA』Qoo10サイト:https://www.qoo10.jp/shop/deardahlia
イベント当日の様子〈コメント〉
【ブランド担当 パク・ヘヨン(バラムインターナショナル理事)よりご挨拶/ブランドのご紹介】
『DEARDAHLIAは韓国初のラグジュアリーヴィーガンビューティブランドです。「庭園の女王」と呼ばれる
ダリアの花からインスピレーションを受けて誕生し、すべてのアイテムにダリアの花抽出エキス(※1)が
配合されています。
今後も、日本のみなさまに気に入っていただけるDEARDAHLIAらしいアイテムを披露できるよう最善を努めますのでよろしくお願いいたします。』と語りました。
(※1)花抽出エキスは保湿とアンチエイジング効果も持ち合わせています。
(※1)効果効能は成分に限られます。
【メイクアップセミナー&新商品体験】
インスタグラムのフォロワー数は21万人を超え、ひとりひとりに合わせたメイクアップスタイルを提案することで注目を集めているパク・ミンギョン先生をお招きし、メイクアップショーを実施。
ローンチングする商品であるペタルドロップリキッドブラッシャーを使い韓国で話題の”湯上りメイク
(モルモルメイク)”を実演しながら、メイクテクニックと韓国のメイクトレンドを紹介しました。
〈パク・ミンギョン プロフィール〉
[画像2: https://prtimes.jp/i/76505/109/resize/d76505-109-b549947a95c0dbc84601-0.jpg ]
メイクアップアーティスト
韓国で有名なALUUにて活動中。
一人一人に合わせた、自然だけど洗練されたスタイルでより美しさを引き出した
メイクアップをし大きな評価を得ています。
インスタグラム:@p_portfolio_
【コメント】
一番の推しはペタルドロップリキッドブラッシャー。ナチュラルな質感なので、今韓国でトレンドの「湯上りメイク」を簡単に再現することが可能です。ベアリーをベースに塗りあがりからお好みの色をレイヤリングすることによって肌馴染みよく血色感をプラスできます。9色パレットは持ち運びにオススメです!
【イベントスペース】
[画像3: https://prtimes.jp/i/76505/109/resize/d76505-109-ed0ce07ca74cbc9a114f-5.png ]
会場にはダリアの花をふんだんに使用したフォトスペースや、実際にタッチアンドトライスペースを設置しご来場いただいた者様にブランドの魅力を体感していただきました。
(株)バラムインターナショナルについて
(株)バラムインターナショナルは、自社ブランドであるラグジュアリーヴィーガンビューティーブランド
「ディアダリア」を世界30カ国以上で販売しているグローバル流通およびブランド管理力を備えた会社です。
他社ブランドの流通だけでなく、マーケティング力を活かし多様なブランドをグローバル市場に成功的に展開しています。 また、真のヴィーガンライフスタイルを広めるために、ヴィーガンダイニングである
'ダリアダイニング'を運営し、ヴィーガン文化を広く知らせることにも力を入れています。
会社名:(株)バラムインターナショナル
代表者: Raehyun Park
所在地:ソウル特別市江南区トサンデロ317(新沙洞)12階
公式Instagram:https://www.instagram.com/deardahlia_japan/
韓国高麗人蔘社について
2008年設立。2011年より韓国コスメの輸入代理事業を開始し、これまでに20ブランド以上の日本正規代理店として数多くの韓国コスメブランドを日本に展開し、今日の一大ブームを牽引。
また、2012年、韓流カルチャーの中心地である新大久保に直営の韓国コスメ専門店をオープン。現在「COSME Re:MAKE」として首都圏・関西を中心に全国11店舗を展開している。
[画像4: https://prtimes.jp/i/76505/109/resize/d76505-109-4e1d852c6b4a2b82a3e6-3.png ]
<会社概要>
会社名:株式会社 韓国高麗人蔘社
代表者:金拏侖(キム ナユン)
設立日:2008年2月
[画像5: https://prtimes.jp/i/76505/109/resize/d76505-109-1e0bcf854c2ce71c40e9-3.jpg ]
所在地:東京都新宿区西早稲田1-23-5 Re:MAKE WasedaII
事業内容:1.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の製造
2.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の輸入および卸売販売業、小売業
公式サイト:http://www.koraininginsha.jp/jp/
Instagram:https://www.instagram.com/remake_official/
EC:https://remake-official.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/76505/109/resize/d76505-109-183ff40f37162632c2f2-1.jpg ]
韓国初の100%ヴィーガンコスメブランド『DEARDAHLIA(ディアダリア)』は、2024年10月2日(水)に、
ローンチングイベントを開催いたしました。
日本正規販売代理店は株式会社韓国高麗人蔘社( 所在地:東京都新宿区、代表取締役:金拏侖)です。
イベントでは、2024年10月12日(土)に新発売したラインナップのローンチングを記念して、韓国で有名な
ALUU所属のパク・ミンギョン先生をお招きし『湯上りメイク』をテーマにメイクデモンストレーション&解説セミナーを実施。会場内には『DEARDAHLIA』ブランドにちなんだダリアのお花をふんだんに使用したフォトスペースを設置し、ブランドの魅力をご来場の方々に披露させて頂きました。
当日には150名ほどのメディア関係者と250名ほどのSNSインフルエンサー及び業界関係者など多くの方々に
ご来場頂き、発表をご清聴頂きながら、商品をお試し頂きました。
『DEARDAHLIA』公式サイト:https://deardahlia.jp/
『DEARDAHLIA』日本公式インスタグラム:https://www.instagram.com/deardahlia_japan/
『DEARDAHLIA』Qoo10サイト:https://www.qoo10.jp/shop/deardahlia
イベント当日の様子〈コメント〉
【ブランド担当 パク・ヘヨン(バラムインターナショナル理事)よりご挨拶/ブランドのご紹介】
『DEARDAHLIAは韓国初のラグジュアリーヴィーガンビューティブランドです。「庭園の女王」と呼ばれる
ダリアの花からインスピレーションを受けて誕生し、すべてのアイテムにダリアの花抽出エキス(※1)が
配合されています。
今後も、日本のみなさまに気に入っていただけるDEARDAHLIAらしいアイテムを披露できるよう最善を努めますのでよろしくお願いいたします。』と語りました。
(※1)花抽出エキスは保湿とアンチエイジング効果も持ち合わせています。
(※1)効果効能は成分に限られます。
【メイクアップセミナー&新商品体験】
インスタグラムのフォロワー数は21万人を超え、ひとりひとりに合わせたメイクアップスタイルを提案することで注目を集めているパク・ミンギョン先生をお招きし、メイクアップショーを実施。
ローンチングする商品であるペタルドロップリキッドブラッシャーを使い韓国で話題の”湯上りメイク
(モルモルメイク)”を実演しながら、メイクテクニックと韓国のメイクトレンドを紹介しました。
〈パク・ミンギョン プロフィール〉
[画像2: https://prtimes.jp/i/76505/109/resize/d76505-109-b549947a95c0dbc84601-0.jpg ]
メイクアップアーティスト
韓国で有名なALUUにて活動中。
一人一人に合わせた、自然だけど洗練されたスタイルでより美しさを引き出した
メイクアップをし大きな評価を得ています。
インスタグラム:@p_portfolio_
【コメント】
一番の推しはペタルドロップリキッドブラッシャー。ナチュラルな質感なので、今韓国でトレンドの「湯上りメイク」を簡単に再現することが可能です。ベアリーをベースに塗りあがりからお好みの色をレイヤリングすることによって肌馴染みよく血色感をプラスできます。9色パレットは持ち運びにオススメです!
【イベントスペース】
[画像3: https://prtimes.jp/i/76505/109/resize/d76505-109-ed0ce07ca74cbc9a114f-5.png ]
会場にはダリアの花をふんだんに使用したフォトスペースや、実際にタッチアンドトライスペースを設置しご来場いただいた者様にブランドの魅力を体感していただきました。
(株)バラムインターナショナルについて
(株)バラムインターナショナルは、自社ブランドであるラグジュアリーヴィーガンビューティーブランド
「ディアダリア」を世界30カ国以上で販売しているグローバル流通およびブランド管理力を備えた会社です。
他社ブランドの流通だけでなく、マーケティング力を活かし多様なブランドをグローバル市場に成功的に展開しています。 また、真のヴィーガンライフスタイルを広めるために、ヴィーガンダイニングである
'ダリアダイニング'を運営し、ヴィーガン文化を広く知らせることにも力を入れています。
会社名:(株)バラムインターナショナル
代表者: Raehyun Park
所在地:ソウル特別市江南区トサンデロ317(新沙洞)12階
公式Instagram:https://www.instagram.com/deardahlia_japan/
韓国高麗人蔘社について
2008年設立。2011年より韓国コスメの輸入代理事業を開始し、これまでに20ブランド以上の日本正規代理店として数多くの韓国コスメブランドを日本に展開し、今日の一大ブームを牽引。
また、2012年、韓流カルチャーの中心地である新大久保に直営の韓国コスメ専門店をオープン。現在「COSME Re:MAKE」として首都圏・関西を中心に全国11店舗を展開している。
[画像4: https://prtimes.jp/i/76505/109/resize/d76505-109-4e1d852c6b4a2b82a3e6-3.png ]
<会社概要>
会社名:株式会社 韓国高麗人蔘社
代表者:金拏侖(キム ナユン)
設立日:2008年2月
[画像5: https://prtimes.jp/i/76505/109/resize/d76505-109-1e0bcf854c2ce71c40e9-3.jpg ]
所在地:東京都新宿区西早稲田1-23-5 Re:MAKE WasedaII
事業内容:1.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の製造
2.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の輸入および卸売販売業、小売業
公式サイト:http://www.koraininginsha.jp/jp/
Instagram:https://www.instagram.com/remake_official/
EC:https://remake-official.jp/