このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

大人気Youtuberの中町綾さんが登壇。韓国を代表する百貨店「新世界百貨店」が阪急うめだ本店での連続POPUPを記念したレセプションイベントを開催!




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/77024/109/77024-109-3f17275d69a97919174b26db2688d0e3-1921x1081.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



株式会社MXN JAPAN(本社:東京都品川区、代表:崔 瀚友)は、韓国を代表する百貨店「新世界百貨店」との合同プロジェクトである「SHINSEGAE HYPER GROUND」より、14ブランドが阪急うめだ本店で連続POPUPが行われることを記念し、レセプションイベントを開催致しました。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/77024/109/77024-109-9041e246eb90a705641771e4543cde78-1280x853.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/77024/109/77024-109-b158942b55da4806571bf03e44c929f2-1049x853.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



レセプションイベントでは、新世界百貨店 商品本部長 チャン・スジンさんから「SHINSEGAE HYPER GROUND」プロジェクトに対するご説明、POPUP参加ブランドのプレゼンテーションを行いました。
イベントのゲストアンバサダーとして、Z世代に大人気のYoutuber中町綾さんが登壇。韓国で人気アパレルブランドである「Rest&Recreation」「STAND OIL」「CARLYN」の代表者、新世界百貨店 商品本部長 チャン・スジンさんと共に、韓国ブランドの人気の理由についてトークセッションを実施しました。

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/77024/109/77024-109-9ac5b4cd587ae615e6a18bd4e75154db-1280x853.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



第1部冒頭にご登壇頂いた新世界百貨店 商品本部長 チャン・スジンさんよりSHINSEGAE HYPER GROUND プロジェクトをご紹介。
「このプロジェクトは、新世界百貨店でキュレーションし、支援を行っている韓国の「デザイナー」「ブランド」「商品」を海外に紹介し、その認知度向上を高めるのを目的としてます。西日本最大のランドマークであり、高級百貨店である阪急うめだ本店から始まる「SHINSEGAE HYPER GROUND」にぜひ注目して頂きたいです。今回のプロジェクトを皮切りに、今後日本全国で「SHINSEGAE HYPER GROUND」を行い、より多くの韓国ブランドを日本のお客様にご紹介できればと考えています」
とご紹介頂きました。


第2部ではSHINSEGAE HYPER GROUNDプロジェクトにてポップアップを開催するブランドによる商品展示、ソウルの世界観を表現したモニュメントの展示、DJパフォーマンスなどを行い、数多くのインフルエンサーや業界関係者がお祝いにかけつけてくれました。

[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/77024/109/77024-109-b4b2c020ae5a210e0f1b7ec6fffcc5a1-853x1280.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/77024/109/77024-109-c7fcbd901c45cffc45ad35d5b8ef7e47-3504x2336.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/77024/109/77024-109-d5d3f4ccdf23867c6e387353ad59f742-3504x2336.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/77024/109/77024-109-c64f7855c8ed6a33327be159a21adfbd-3504x2336.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/77024/109/77024-109-c9517a52250f0d43c4e7f9f7a0fa94c8-3504x2336.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/77024/109/77024-109-ed078936ba8e1ac5ed58ac37ca4038cc-3504x2336.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/77024/109/77024-109-3c7c61eed078489ffebfdb60174ab344-3504x2336.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像12: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/77024/109/77024-109-15713ce86c616921c3f793e24d94f44c-3504x2336.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像13: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/77024/109/77024-109-0abe12f2c1b806fa0ff0f7e1e914bb3e-2336x3504.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像14: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/77024/109/77024-109-d768ce515898a039483307d08c19caf7-3504x2336.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像15: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/77024/109/77024-109-95be4b065139f5f164989f3b6116b366-3504x2336.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


新世界百貨店HYPER GROUND プロジェクトとは
韓国を代表する百貨店「新世界百貨店」が、日本の顧客向けに厳選した韓国ブランドを届けることを目的とした連続ポップアッププロジェクトです。新世界百貨店のMZ世代(1980年代後半から2000年代生まれ)向けフロア「HYPER GROUND」から選ばれたブランドが、阪急うめだ本店の特設スペースで期間限定のポップアップショップを展開します。

MXN JAPANは、韓国アパレルの日本市場進出支援を専門とするマーケティング会社として、本プロジェクトの営業、物流、販促企画を全面的にサポートしています。
また、本プロジェクトでは韓国の店舗デザインや購買体験も取り入れることで、来場者が本場のショッピング体験を楽しめるような空間づくりを目指しています。新世界百貨店とMXN JAPANは、韓国のトレンドファッションやライフスタイル文化を日本の消費者に届けることを目的に、本取り組みを通じて、日本国内でのブランド認知拡大を図るとともに、韓国の最新トレンドを反映した商品ラインナップを提供することで、日本市場における韓国アパレルのさらなる普及を目指します。



参加ブランドとスケジュール
10月16日(水) ~ 10月22日(火)
ブランド: CARLYN
公式instagram:https://www.instagram.com/carlynbag/
開催場所:阪急うめだ本店3F プロモーションスペース32

10月23日(水) ~ 10月29日(火)
ブランド: DIAGONAL
公式instagram:https://www.instagram.com/diagonal.japan/
開催場所:阪急うめだ本店3F プロモーションスペース32

10月30日(水) ~ 11月5日(火)
ブランド: BASIKA、ALYSS
BASIKA公式instagram:https://www.instagram.com/basika.official/
ALYSS公式instagram:https://www.instagram.com/alyss.project/
開催場所:阪急うめだ本店3F プロモーションスペース32

11月6日(水) ~ 11月12日(火)
ブランド: LEATHERY
公式instagram:https://www.instagram.com/leathery.official/
開催場所:阪急うめだ本店3F プロモーションスペース32

11月6日(水) ~ 11月12日(火)
ブランド: STAND OIL
公式instagram:https://www.instagram.com/standoil/
開催場所:阪急うめだ本店3F プロモーションスペース31

11月6日(水) ~ 11月12日(火)
ブランド: BLACK UP
公式instagram:https://www.instagram.com/blackup_jp/
開催場所:阪急うめだ本店3F Something Good Studio

11月13日(水) ~ 11月19日(火)
ブランド: Rest&Recreation
公式instagram:https://www.instagram.com/rr_restandrecreation/
開催場所:阪急うめだ本店3F Something Good Studio

11月20日(水)〜11月26日(火)
ブランド:JOSEPH AND STACEY
公式instagram:https://www.instagram.com/josephandstacey_jp
阪急うめだ本店3F プロモーションスペース32

11月27日(水)〜12月3日(火)
ブランド:ETCE
公式instagram:https://www.instagram.com/etce_official
阪急うめだ本店3F プロモーションスペース32


12月4日(水)〜12月10日(火)
ブランド:DRAW FIT
公式instagram:https://www.instagram.com/drawfit_official/
阪急うめだ本店3F プロモーションスペース32

12月18日(水)〜12月31日(火)
ブランド:GLOWNY
公式Instagram:https://www.instagram.com/beglowny/
阪急うめだ本店3F プロモーションスペース32

12/11(火)~12/17(水) Commingsoon。
12/31(火)終了予定。





新世界百貨店とは
[画像16: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/77024/109/77024-109-28ae40091ca2714b10da96c136c53893-1280x853.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


新世界百貨店は、韓国の首都ソウルを拠点に国内外で多くの店舗を展開する、韓国を代表する高級百貨店です。ファッションからライフスタイルまで幅広い商品を提供し、特にMZ世代に人気の「ハイパーグラウンド」フロアは、最先端のトレンドを反映するブランドが集まる場として知られています。今回の阪急百貨店との合同プロジェクトを通じて、日本市場に向けた初の大規模展開となり、韓国発の洗練されたファッションスタイルを日本の消費者に届けます。


イベント情報
イベントに関連する詳しい内容等はinstagram、阪急うめだ本店HPよりご確認ください。
SNS(Instagram)|https://www.instagram.com/interculture_space/


中町 綾さんプロフィール

[画像17: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/77024/109/77024-109-d00ece5503fb24cb37db2a9b4f7183a8-1614x2421.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

中町綾
2001年1月10日生まれ、東京都出身。「高一ミスコン」でグランプリに輝き、女子高生の頃からインフルエンサーとして活躍。軽快なトークと飾らない自然体な動画で人気を集め、YouTubeでは個人チャンネル・兄妹チャンネルともに登録者数100万人を突破。トレンドランキングでは常に上位にランクインし、モデルとしても幅広く活躍するなど、Z世代のファッションアイコンとして絶大な支持を得ている。




【株式会社MXN JAPAN 会社概要】
会社名:株式会社MXN JAPAN
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田8丁目1-3 PMO五反田ビル10F
代表者:代表取締役 崔 瀚友
会社HP:https://www.mxn.co.jp/ja/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る