このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

旅館・ホテル業界向け|日本人旅行客のLTV最大化戦略をまとめた最新トレンド・事例紹介レポート【2024年8月版】

日本人旅行客の行動分析やSNSを使った最適アプロ―チ方法などのLTV向上手法をまとめたレポートを配信




株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、「旅館・ホテル業界向け|日本人旅行客のLTV最大化戦略をまとめた最新トレンド・事例紹介レポート」2024年8月版(全40ページ)を無料公開いたしました。


[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/109/126079-109-210d6b4bd7ee53450b37867334eec2e1-827x622.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]




レポートを無料ダウンロードする


本レポートの内容
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/109/126079-109-7272ba50cd7b856a2f80bd042833a324-827x622.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


本レポートでは、ホテル・旅館向けに効果的なLTV向上戦略を最新トレンドや事例と共に紹介しています。

LTVとは「顧客生涯価値」と訳される指標であり、企業側だけでなく顧客視点で商材やサービスを提供するという考え方に基づきます。顧客生涯価値とは、一人の顧客が企業にもたらす総収益を指し、顧客が企業に忠実であるほどその価値は高まります。LTVを高めることは企業が長期的な成功を目指す上で必要不可欠です。忠誠度の向上は、顧客が製品やサービスに満足し、繰り返し購入や長期的な関係を築くことによって実現されます。

顧客の忠誠度を高めるためには、良質な製品やサービスを提供することが重要です。顧客満足度の向上により、リピート率や顧客単価が上がり、安定した収益源をもたらします。定期的な顧客満足度調査やフィードバックを基にした改善、特典や個別対応などの取り組みが効果的です。

本レポートでは、日本人旅行客向けにLTVや顧客忠誠度を向上させるための戦略を解説し、最適なアプローチについて紹介しています。本レポートを通じてLTV向上に関しての理解を深め、LTV最大化戦略を策定する際にご活用ください。



日本人旅行客のLTV向上戦略を紹介
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/109/126079-109-65900c921be56cfed0da78c9289c83ff-827x622.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


LTVを最大化させる戦略を策定する上で欠かせないのが、日本人旅行客の特徴や動向を把握することです。顧客のニーズを正しく理解した上で効果的な施策を実行することが重要です。近年はSNSを利用したLTV向上戦略がトレンドとなっています。

日本人旅行客を引きつけるために、地域の伝統文化や特産品、イベントをTikTokやInstagramなどの視覚的に訴求力のあるSNSで紹介します。さらに地域のインフルエンサーや専門家と協力し、宿泊施設や地元の魅力をリアルに伝え、ユーザー参加型キャンペーンやハッシュタグでコミュニティを形成します。これにより、ユーザーの関与が促進され、LTVの向上が期待できます。

本レポートでは、LTV向上戦略とともに、SNS施策事例についても紹介しています。LTV向上にお悩みの方には必見の内容です。



レポートを無料ダウンロードする



その他調査レポート
観光業界向け|集客数にお悩みの方へ広告費を抑えた集客方法を徹底解説レポート
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000071.000126079.html

旅館・ホテル業界向け|ミレニアム世代の顧客獲得とファン化を効率的に実現するLINE活用戦略レポート
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000075.000126079.html

SEOの基礎知識 〜KPI設定編〜
URL : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000126079.html


詳細
〜Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)〜
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。


本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
mail : pr@owned.co.jp
電話番号 : 03-6303-9786
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る