国内初、Twitter連動型仮想バーゲン会場 『ニッセン バーゲンバトル』を本日オープン!
[11/07/20]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
この度、株式会社ニッセン(本社:京都市南区/代表取締役社長:佐村信哉)は、
7月20日(水)にWEB上での仮想バーゲン会場『ニッセン バーゲンバトル』
(http://n-battle.com/)を開始いたします。
『ニッセン バーゲンバトル』は、バーゲンのタイムセールの賑わいをWEB限定
でTwitterと連動させた企画コンテンツとして国内初となります。
お目当ての仮想バーゲン会場に入り、リーダーとなってチームを作り、Twitter
を利用してできるだけ多くのメンバーを集わせます。制限時間内にフォロワーの
長い列を作ったチームのリーダーには、バーゲン商品がプレゼントされます。
Twitterのフォロワーがチーム一丸となってバーゲン商品を引っぱり合う争奪戦
が仮想会場内で繰り広げられ、白熱したバーゲンバトルをお楽しみいただけます。
■「ニッセン バーゲンバトル」 概要
【実施日】 前期・後期2回実施 (平日のみ開催)
●前期 7月20日(水)〜8月5日(金)
●後期 8月17日(水)〜9月2日(金)
【プラットフォーム】 Flashコンテンツ(PC)
【参加条件】 Twitterユーザー
【URL】 http://n-battle.com/
■基本ルール
・バーゲン時間: 10時〜18時
・1商品あたりのバーゲン時間: 4時間
・バーゲン1商品につき、20チームの参加が可能
・勝利したチームのリーダーが商品を獲得
・勝利したチームのMVP(1人)に「QUOカード500円分」進呈
・終了時間の「フォロワーの参加数」と「そのフォロワーの重み」から計算した
数値によって勝敗が決まる
7月20日(水)にWEB上での仮想バーゲン会場『ニッセン バーゲンバトル』
(http://n-battle.com/)を開始いたします。
『ニッセン バーゲンバトル』は、バーゲンのタイムセールの賑わいをWEB限定
でTwitterと連動させた企画コンテンツとして国内初となります。
お目当ての仮想バーゲン会場に入り、リーダーとなってチームを作り、Twitter
を利用してできるだけ多くのメンバーを集わせます。制限時間内にフォロワーの
長い列を作ったチームのリーダーには、バーゲン商品がプレゼントされます。
Twitterのフォロワーがチーム一丸となってバーゲン商品を引っぱり合う争奪戦
が仮想会場内で繰り広げられ、白熱したバーゲンバトルをお楽しみいただけます。
■「ニッセン バーゲンバトル」 概要
【実施日】 前期・後期2回実施 (平日のみ開催)
●前期 7月20日(水)〜8月5日(金)
●後期 8月17日(水)〜9月2日(金)
【プラットフォーム】 Flashコンテンツ(PC)
【参加条件】 Twitterユーザー
【URL】 http://n-battle.com/
■基本ルール
・バーゲン時間: 10時〜18時
・1商品あたりのバーゲン時間: 4時間
・バーゲン1商品につき、20チームの参加が可能
・勝利したチームのリーダーが商品を獲得
・勝利したチームのMVP(1人)に「QUOカード500円分」進呈
・終了時間の「フォロワーの参加数」と「そのフォロワーの重み」から計算した
数値によって勝敗が決まる