TRIWAからスウェーデンのストリートウェアショップ”Caliroots”とのコラボレーションウォッチが登場。世界限定300本の数量限定発売です。表参道のTRIWA SHOPでは先行販売を開始します。
[19/04/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
コラボレーションテーマは「BUSINESS PLEASURE」。TRIWA SHOPでは2019年4月27日(土)より先行販売、直営店であるNORDIC FEELINGでは先行予約を開始します。
アイ・ネクストジーイー株式会社(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:小川 志津子)は、スウェーデンウォッチブランド「TRIWA(トリワ)」の新商品1型の発売を2019年4月27日(土)に開始致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16598/111/resize/d16598-111-913369-7.gif ]
(TRIWA×Caliroots ”BUSINESS PLEASURE”:https://www.nordicfeeling.jp/release/190426/)
TRIWA × Caliroots ”BUSINESS PLEASURE”
スウェーデンブランド同士のコラボレーションが実現しました。
スウェーデンストックホルムで生まれたウォッチブランドTRIWA(トリワ)と、スウェーデンのストリートシーンを席巻するストリートブランドCaliroots(カリルーツ)のコラボレーションウォッチが登場。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16598/111/resize/d16598-111-645835-8.jpg ]
シルバーとブラックをベースカラーに置きつつも、所々に施されたイエローやレッドの挿し色が効いている1本。
インナーサークルやストラップ、裏蓋にはCaliroots(カリルーツ)のアイコンでもあるヤシの木マークをあしらい、大人の遊び心を感じるデザインに仕上がりました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/16598/111/resize/d16598-111-560958-9.jpg ]
インナーサークルのヤシの木部分は蓄光塗料が使われているため、暗闇で光るのもポイント。
「仕事・遊び」という一見相対する2つをメッセージテーマにした、彼らのセンスとユーモアが溢れる特別なモデルです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/16598/111/resize/d16598-111-131519-6.jpg ]
(TRIWA×Caliroots ”BUSINESS PLEASURE”:https://www.nordicfeeling.jp/release/190426/)
このコラボレーションウォッチは、日本では直営店のみでの販売です。
シリアルナンバー入りの世界限定300本の特別なアイテムです。
■先行発売:2019年4月27日(土)〜
場所:TRIWA SHOP OMOTESANDO
■先行予約:2019年4月27日(土)〜
場所:NORDIC FEELING新宿店、有楽町店、名古屋店、天神店、オンラインショップ
■通常発売:2019年5月10日(金)〜
場所:NORDIC FEELING新宿店、有楽町店、名古屋店、天神店、オンラインショップ
[画像5: https://prtimes.jp/i/16598/111/resize/d16598-111-816859-12.jpg ]
Caliroots/カリルーツ
2009年に創設されたスウェーデン・ストックホルムを拠点とするストリートウエアショップ。
クラシックから最新のトレンドのストリートウェアやファッションまで、セレクトだけでなくコラボレーションアイテムなど最高のストリートウェアやスニーカーを発信しています。
「カリフォルニア ルーツ」から由来されている名前の通り、ヤシの木マークをアイコンとしたオリジナルグッズも多く取り揃えています。
【商品詳細】
[画像6: https://prtimes.jp/i/16598/111/resize/d16598-111-980836-0.jpg ]
品番:NEST125-CL070912
価格:27,000円(税別)
商品URL:https://www.nordicfeeling.jp/fs/nordicfeeling/triwa/item_NEST125-CL070912
■ケース:ステンレススチール
■風防:ミネラルクリスタルガラス
■ストラップ:リサイクルキャンバス
■サイズ:径42mm/厚12.0mm
■ムーヴメント:日本製
■防水:10気圧
<TRIWA×Caliroots ”BUSINESS PLEASURE”:https://www.nordicfeeling.jp/release/190426/>
[画像7: https://prtimes.jp/i/16598/111/resize/d16598-111-201608-11.jpg ]
【TRIWA/トリワ】
TRIWA(トリワ)は、ステータスや伝統にとらわれ過ぎていた時計業界に変革をもたらすことを目的として、
4名の有志により2007年に設立。クラシカルなシルエットと北欧のコンテンポラリーでシンプルなデザイン
をミックスさせることにより、腕時計を現代のスタイルシンボルに変えるべく、TRIWAブランドを立ち上げ
ました。TRIWAは、時計業界以外の世界からインスピレーションを得ることで、販売形態、マーケティング、
そしてデザインの新たな道を模索してきました。サングラスやブレスレットなど、幅広い製品ラインを展開し、世界中にTRIWAプロダクツをお届けしています。
【直営店情報】
■TRIWA SHOP /tel 03-6698-7998
■NORDIC FEELING 表参道ギャラリー/tel 03-5474-8289
■NORDIC FEELING 新宿/tel 03-6274-8071
■NORDIC FEELING 有楽町/tel 03-6551-2045
■NORDIC FEELING 名古屋/tel 052-259-6527
■NORDIC FEELING 天神/tel 092-406-2264
■NORDIC FEELING オンラインサイト/https://www.nordicfeeling.jp/
TRIWA(トリワ)日本総輸入代理店
アイ・ネクストジーイー株式会社
http://www.nordicfeeling.jp/
アイ・ネクストジーイー株式会社(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:小川 志津子)は、スウェーデンウォッチブランド「TRIWA(トリワ)」の新商品1型の発売を2019年4月27日(土)に開始致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16598/111/resize/d16598-111-913369-7.gif ]
(TRIWA×Caliroots ”BUSINESS PLEASURE”:https://www.nordicfeeling.jp/release/190426/)
TRIWA × Caliroots ”BUSINESS PLEASURE”
スウェーデンブランド同士のコラボレーションが実現しました。
スウェーデンストックホルムで生まれたウォッチブランドTRIWA(トリワ)と、スウェーデンのストリートシーンを席巻するストリートブランドCaliroots(カリルーツ)のコラボレーションウォッチが登場。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16598/111/resize/d16598-111-645835-8.jpg ]
シルバーとブラックをベースカラーに置きつつも、所々に施されたイエローやレッドの挿し色が効いている1本。
インナーサークルやストラップ、裏蓋にはCaliroots(カリルーツ)のアイコンでもあるヤシの木マークをあしらい、大人の遊び心を感じるデザインに仕上がりました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/16598/111/resize/d16598-111-560958-9.jpg ]
インナーサークルのヤシの木部分は蓄光塗料が使われているため、暗闇で光るのもポイント。
「仕事・遊び」という一見相対する2つをメッセージテーマにした、彼らのセンスとユーモアが溢れる特別なモデルです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/16598/111/resize/d16598-111-131519-6.jpg ]
(TRIWA×Caliroots ”BUSINESS PLEASURE”:https://www.nordicfeeling.jp/release/190426/)
このコラボレーションウォッチは、日本では直営店のみでの販売です。
シリアルナンバー入りの世界限定300本の特別なアイテムです。
■先行発売:2019年4月27日(土)〜
場所:TRIWA SHOP OMOTESANDO
■先行予約:2019年4月27日(土)〜
場所:NORDIC FEELING新宿店、有楽町店、名古屋店、天神店、オンラインショップ
■通常発売:2019年5月10日(金)〜
場所:NORDIC FEELING新宿店、有楽町店、名古屋店、天神店、オンラインショップ
[画像5: https://prtimes.jp/i/16598/111/resize/d16598-111-816859-12.jpg ]
Caliroots/カリルーツ
2009年に創設されたスウェーデン・ストックホルムを拠点とするストリートウエアショップ。
クラシックから最新のトレンドのストリートウェアやファッションまで、セレクトだけでなくコラボレーションアイテムなど最高のストリートウェアやスニーカーを発信しています。
「カリフォルニア ルーツ」から由来されている名前の通り、ヤシの木マークをアイコンとしたオリジナルグッズも多く取り揃えています。
【商品詳細】
[画像6: https://prtimes.jp/i/16598/111/resize/d16598-111-980836-0.jpg ]
品番:NEST125-CL070912
価格:27,000円(税別)
商品URL:https://www.nordicfeeling.jp/fs/nordicfeeling/triwa/item_NEST125-CL070912
■ケース:ステンレススチール
■風防:ミネラルクリスタルガラス
■ストラップ:リサイクルキャンバス
■サイズ:径42mm/厚12.0mm
■ムーヴメント:日本製
■防水:10気圧
<TRIWA×Caliroots ”BUSINESS PLEASURE”:https://www.nordicfeeling.jp/release/190426/>
[画像7: https://prtimes.jp/i/16598/111/resize/d16598-111-201608-11.jpg ]
【TRIWA/トリワ】
TRIWA(トリワ)は、ステータスや伝統にとらわれ過ぎていた時計業界に変革をもたらすことを目的として、
4名の有志により2007年に設立。クラシカルなシルエットと北欧のコンテンポラリーでシンプルなデザイン
をミックスさせることにより、腕時計を現代のスタイルシンボルに変えるべく、TRIWAブランドを立ち上げ
ました。TRIWAは、時計業界以外の世界からインスピレーションを得ることで、販売形態、マーケティング、
そしてデザインの新たな道を模索してきました。サングラスやブレスレットなど、幅広い製品ラインを展開し、世界中にTRIWAプロダクツをお届けしています。
【直営店情報】
■TRIWA SHOP /tel 03-6698-7998
■NORDIC FEELING 表参道ギャラリー/tel 03-5474-8289
■NORDIC FEELING 新宿/tel 03-6274-8071
■NORDIC FEELING 有楽町/tel 03-6551-2045
■NORDIC FEELING 名古屋/tel 052-259-6527
■NORDIC FEELING 天神/tel 092-406-2264
■NORDIC FEELING オンラインサイト/https://www.nordicfeeling.jp/
TRIWA(トリワ)日本総輸入代理店
アイ・ネクストジーイー株式会社
http://www.nordicfeeling.jp/