トレンドに敏感な女性をターゲットとした新企画 BUYMA 「STYLE JOURNAL」スタート!
[17/04/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
https://www.buyma.com/contents/style-buyma/journal/?af=601
株式会社エニグモが運営するソーシャル・ショッピング・サイト「BUYMA(バイマ)」は、トレンドに敏感な20代後半から30・40代の女性をターゲットとした新企画「STYLE JOURNAL」をスタートしました!
世界中の数あるブランドから、今最も注目されている新進気鋭のブランドをピックアップした本特集。まだなかなか日本では手に入らないスタイルに出会えるかもしれません。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12678/112/resize/d12678-112-502778-1.jpg ]
◆ブランド紹介
SIMON MILLER(サイモンミラー)
[画像2: https://prtimes.jp/i/12678/112/resize/d12678-112-595381-2.jpg ]
洗練されたミニマルなデザインはリアルクローズとして、
日本国内でも人気を集めています。
ULLA JOHNSON(ウラジョンソン)
[画像3: https://prtimes.jp/i/12678/112/resize/d12678-112-202065-0.jpg ]
2000年にニューヨークでブランドスタート。
美しい刺繍や大胆に組み合わされたオリジナルのカスタムプリントが特徴です。
REDONE(リダン)
[画像4: https://prtimes.jp/i/12678/112/resize/d12678-112-492608-3.jpg ]
ヴィンテージデニムをカスタムしたアイテムをメインに展開しているリダン。
全てハンドクラフトで加工されるアイテムはまさに唯一無二。
Charlotte Chesnais(シャルロットシェネ)
[画像5: https://prtimes.jp/i/12678/112/resize/d12678-112-738167-4.jpg ]
シルバーとゴールドを基調にした構築的で存在感のあるデザインが人気を呼び、
瞬く間にメディアやファッション関係者の間で注目されるブランドになりました。
【BUYMA(バイマ) 】http://www.buyma.com/?af=601
BUYMAは、世界135カ国に在住する9万人以上のパーソナルショッパー(出品者)から世界中の魅力的な商品をお得に購入できるこれまでにない新しいソーシャル・ショッピング・サイトです。会員数は400万人を突破(※1)、取扱ブランド数は8,400を超え、日本未上陸ブランド、国内完売アイテムをはじめとした世界中のファッショントレンドアイテムからコスメ、インテリア雑貨まで幅広く揃っています。
(※1) 登録会員数は日本語で展開している BUYMA.com の会員数です。英語版と韓国語版は含みません。
※iPhone版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード https://itunes.apple.com/jp/app/buyma/id824042539/
※Android版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buyma.buymaapp
【BUYMAで活躍するパーソナルショッパーとは】
会員数400万人を超える海外通販サイト「BUYMA」内で活躍する、買い物をサポートする日本人スペシャリストを指します。
自分のセンスや感性を活かし最新のトレンド情報をキャッチし、お客様の嗜好に合わせてスタイリングやアイテムを紹介するなど、より一層ショッピングを楽しめるようホスピタリティ溢れるサービスを提供しております。
【受賞歴】
■2012年12月
「2012 Red Herring Top 100 Global(2012年レッドヘリンググローバルトップ100社)」を受賞
■2015年7月
米国経済誌「Forbes Asia」の「アジアの売上10億ドル以下の優良企業200社リスト(Forbes Asia's 200 Best Under A Billion)」に選出
■2016年6月
『カンヌライオンズ2016』デザイン部門でプロモーションビデオ「A Kind Drone 〜親切なドローン〜」がシルバー受賞その他多数受賞
【BUYMAの安心への取り組み 】 http://www.buyma.com/contents/safety/?af=601
BUYMAでは、お客様に安心してお買い物していただけるよう充実した補償サービスを提供させていただいております。
株式会社エニグモが運営するソーシャル・ショッピング・サイト「BUYMA(バイマ)」は、トレンドに敏感な20代後半から30・40代の女性をターゲットとした新企画「STYLE JOURNAL」をスタートしました!
世界中の数あるブランドから、今最も注目されている新進気鋭のブランドをピックアップした本特集。まだなかなか日本では手に入らないスタイルに出会えるかもしれません。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12678/112/resize/d12678-112-502778-1.jpg ]
◆ブランド紹介
SIMON MILLER(サイモンミラー)
[画像2: https://prtimes.jp/i/12678/112/resize/d12678-112-595381-2.jpg ]
洗練されたミニマルなデザインはリアルクローズとして、
日本国内でも人気を集めています。
ULLA JOHNSON(ウラジョンソン)
[画像3: https://prtimes.jp/i/12678/112/resize/d12678-112-202065-0.jpg ]
2000年にニューヨークでブランドスタート。
美しい刺繍や大胆に組み合わされたオリジナルのカスタムプリントが特徴です。
REDONE(リダン)
[画像4: https://prtimes.jp/i/12678/112/resize/d12678-112-492608-3.jpg ]
ヴィンテージデニムをカスタムしたアイテムをメインに展開しているリダン。
全てハンドクラフトで加工されるアイテムはまさに唯一無二。
Charlotte Chesnais(シャルロットシェネ)
[画像5: https://prtimes.jp/i/12678/112/resize/d12678-112-738167-4.jpg ]
シルバーとゴールドを基調にした構築的で存在感のあるデザインが人気を呼び、
瞬く間にメディアやファッション関係者の間で注目されるブランドになりました。
【BUYMA(バイマ) 】http://www.buyma.com/?af=601
BUYMAは、世界135カ国に在住する9万人以上のパーソナルショッパー(出品者)から世界中の魅力的な商品をお得に購入できるこれまでにない新しいソーシャル・ショッピング・サイトです。会員数は400万人を突破(※1)、取扱ブランド数は8,400を超え、日本未上陸ブランド、国内完売アイテムをはじめとした世界中のファッショントレンドアイテムからコスメ、インテリア雑貨まで幅広く揃っています。
(※1) 登録会員数は日本語で展開している BUYMA.com の会員数です。英語版と韓国語版は含みません。
※iPhone版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード https://itunes.apple.com/jp/app/buyma/id824042539/
※Android版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buyma.buymaapp
【BUYMAで活躍するパーソナルショッパーとは】
会員数400万人を超える海外通販サイト「BUYMA」内で活躍する、買い物をサポートする日本人スペシャリストを指します。
自分のセンスや感性を活かし最新のトレンド情報をキャッチし、お客様の嗜好に合わせてスタイリングやアイテムを紹介するなど、より一層ショッピングを楽しめるようホスピタリティ溢れるサービスを提供しております。
【受賞歴】
■2012年12月
「2012 Red Herring Top 100 Global(2012年レッドヘリンググローバルトップ100社)」を受賞
■2015年7月
米国経済誌「Forbes Asia」の「アジアの売上10億ドル以下の優良企業200社リスト(Forbes Asia's 200 Best Under A Billion)」に選出
■2016年6月
『カンヌライオンズ2016』デザイン部門でプロモーションビデオ「A Kind Drone 〜親切なドローン〜」がシルバー受賞その他多数受賞
【BUYMAの安心への取り組み 】 http://www.buyma.com/contents/safety/?af=601
BUYMAでは、お客様に安心してお買い物していただけるよう充実した補償サービスを提供させていただいております。