このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

居酒屋チェーン養老乃瀧 北海道の海の幸や名物料理を本場さながらに味わえる 『北海道味覚フェア』開催 2013年2月26日(火)〜3月4日(月)




=============================================================
居酒屋チェーン養老乃瀧
北海道の海の幸や名物料理を本場さながらに味わえる
『北海道味覚フェア』開催
2013年2月26日(火)〜3月4日(月)、全国の養老乃瀧グループ対象店舗にて実施
http://www.yoronotaki.co.jp/events/2013/02/post_235.html
=============================================================

養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:野村 幹雄)は、
グループチェーン「養老乃瀧」、「だんまや水産」、「楽顔亭」、「二の酉」にて、
北海道の新鮮な海の幸や様々な名物料理をお楽しみ頂ける『北海道味覚フェア』を、
2013年2月26日(火)〜3月4日(月)の期間限定で実施致します。

今回販売するのは、身がたっぷりと厚く食べ応えのあるゴージャスな「大盛りタラバガニ」、
北海道の食材をふんだんに使い、さらに北海道の形に焼き上げた「北海道ピザ」、旨みが凝縮され
肉厚で身が引き締まったホタテを贅沢に焼き上げる「ほたてステーキ」、北の厳しい海で揉まれ脂の乗りが良い
「開きにしん」、甘み豊かな男爵ジャガイモをふんだんに使った「男爵コロッケ」、
鮮度が抜群の真いかを塩麹で炒めた「真いか塩麹炒め」など、本場さながらの料理メニューとなっております。

また、デザートには、北海道の名物として名高い夕張メロンの果汁をたっぷりと使用した
「夕張メロンゼリー」をご用意いたしました。
養老乃瀧が誇る低価格高品質のお料理と共に、冬だからこそ美味しい北海道の味覚をご堪能下さい。

--------------------------------------------
■『北海道味覚フェア』サービス概要
--------------------------------------------
販売品目 : 大盛りタラバガニ ¥1,260(税込)
         タラバガニ ¥683(税込)
         北海道ピザ ¥840(税込)
         ほたてステーキ ¥399(税込)
         開きにしん ¥714(税込)
         真いか塩麹炒め ¥399(税込)
         男爵コロッケ ¥158(税込)
         夕張メロンゼリー ¥294(税込)
販売店舗 : 養老乃瀧、だんまや水産、楽顔亭、二の酉(全国240店舗)
URL     : http://www.yoronotaki.co.jp/events/2013/02/post_235.html
         ※実施店舗の詳細は、こちらよりご覧ください。
販売開始 : 2013年2月26日(火)〜3月4日(月)の7日間

※メニュー内容や容器が一部写真と異なる場合がございます。
※掲載されているメニュー画像は養老乃瀧の物です。
※数量に限りがある為、売り切れの際はご容赦ください。
※実施店舗限定につき取り扱いを行っていない店舗もございます。


-----------------------------------------
■養老乃瀧グループ 発展の秘密
-----------------------------------------
◎居酒屋チェーンとしての『No.1の歴史』
 日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来55年というNo.1の歴史を持っている。
 大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて「大衆食文化の発展」に貢献し、
 多くのお客様の食を支え続けてきました。

◎日本初!FC型経営スタイルを確立
 飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる706店舗中、FC店舗は、
 その9割弱にあたる632店を数える。(2012年11月末現在)社員に対する独立支援制度を整備することで、
 「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」という社員の声を応援。

◎老舗企業の最新鋭物流システム
 2011年2月より、配送センターを浮島に移転。最新鋭物流システムDAS(デジタルアソートシステム)を完備。
 このシステムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで振り分けが可能となる。また、納品後の商品の
 在庫管理、賞味期限までも、各店舗とは別に本部でも一括管理が出来る。

◎定番オリジナル商品
 『バクハイ』 養老乃瀧オリジナルドリンク。サントリーウイスキーをサッポロ生ビールで割り、さっぱりとした
 飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。


===============
■養老乃瀧会社概要
===============
会社名 : 養老乃瀧 株式会社
所在地 : 東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 : 代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容: 「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・だいにんぐ「楽顔亭」・海鮮居酒屋「だんまや水産」・
         串や「二の酉」・「一軒め酒場」の経営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 : 北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に720店(2012年3月末現在)
設立   : 1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金 : 5154万円
売上高 : 326億5千万円 (平成23年3月期グループ総体実績)
URL   : http://www.yoronotaki.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る