このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ものまね芸人八幡カオルさんが応援!サンリオキャラクターカレー総選挙に思わず「カレーファースト!」サンリオキャラクターカレー総選挙中間発表WEB動画公開

https://youtu.be/_iImrwHm4_s




 サンリオピューロランド(以下、ピューロランド)は、「サンリオキャラクターカレー総選挙」の中間発表にちなんで、小池都知事のものまね芸人八幡カオルさんが「サンリオキャラクターカレー総選挙」を応援するWEB動画を公開しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7643/113/resize/d7643-113-610577-0.jpg ]

ピューロランドでは、昨年好評を博した「サンリオキャラクターカレー総選挙」を今年も開催しております。すべて新作となる全9キャラクターをモチーフにしたカレーのNo.1を決めるべく、現在WEB投票が行われています。2017年7月15日 (土) 〜9月3日 (日) の期間中には、ピューロランド内でキャラクターカレーを販売いたします。

 WEB動画では、都議選に向けて多忙極める小池都知事、ではなくものまね芸人の八幡カオルさんが、都議選ならぬ「サンリオキャラクターカレー総選挙」を応援する様子が描かれます。
 着こなしの黄金スタイルとも呼ばれる流石のファッションでピューロランドに登場した小池都知事のものまね芸人八幡カオルさんは、熾烈な選挙戦を繰り広げるポムポムプリン、シナモロール、ハローキティ、ウィッシュミーメルたちに、選挙にかける熱い意気込みをインタビューします。

 そして、「サンリオキャラクターカレー総選挙」中間発表の順位を、9位から順に発表。小池都知事のものまね芸人八幡カオルさんは、カレー総選挙初参加のウィッシュミーメル、アグレッシブ烈子のカレーや、ぐでたまのカレーを試食。キャラクターカレーの味の感想を述べ、最後に「カレーファースト!」という名言を残しました。

■動画タイトル :「あの人も応援!?『サンリオキャラクターカレー総選挙』中間発表」
■動画URL :Short Ver.: https://youtu.be/_iImrwHm4_s
Long Ver.:https://youtu.be/h3tA9ykmYUM


<Short Ver.>

[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=_iImrwHm4_s&feature=youtu.be ]


<Long Ver.>
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=h3tA9ykmYUM&feature=youtu.be ]


【「サンリオキャラクターカレー総選挙」詳細】
好評開催中の「サンリオキャラクターカレー総選挙」。エントリーした全9キャラクターのうち、アグレッシブ烈子、ウィッシュミーメルも初参加し、熱い戦いを繰り広げています。見ても食べても楽しいキャラクターカレー、今年No.1の座に輝くのは一体!?
[画像2: https://prtimes.jp/i/7643/113/resize/d7643-113-424755-1.jpg ]

■開催期間  :2017年7月15日(土)〜9月3日(日)
■開催場所  :キャラクターフードコート
■WEB投票期間:2017年5月25日(木)〜9月3日(日)
※「夏のサンリオキャラクターカレー総選挙」メニューの販売は7月15日(土)〜となりますのでご注意ください。
結果発表   :2017年9月6日(水)
★1位となったキャラクターにはお祝いパーティを開催予定。
1位になったキャラクターに投票してくださった方の中から抽選でパーティにご招待します。
★夏のサンリオキャラクターカレー総選挙に関する情報掲載サイト:
https://www.puroland.jp/2017_summer_curry_rank/
※特設サイトでは、お気に入りのカレーに投票できるほか、総選挙に参加するキャラクターによるアピールコメント等をお楽しみいただけます。



[画像3: https://prtimes.jp/i/7643/113/resize/d7643-113-994878-2.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る