このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

コカ・コーラ ボトラーズジャパン多摩工場、工場見学の受入を再開

コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 最高経営責任者:カリン・ドラガン、以下 当社)は、本日3月28日より、当社多摩工場(東京都東久留米市)にて工場見学の受け入れを再開しました。




[画像: https://prtimes.jp/i/53655/113/resize/d53655-113-d392d151f06186dd90d8-0.jpg ]


「コカ・コーラ ボトラーズジャパン多摩工場」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2020年2月末より見学受入を休止していました(注1)が、さまざまな行動制限の緩和が進んでいる現況を考慮し、このたび、当社多摩工場見学の再開を決定しました。

当社は、工場見学をお客さまやお得意さまをはじめとするあらゆるステークホルダーのみなさまとのダイレクト・コミュニケーションの場と位置づけています。引き続き、工場をみなさまとのコミュニケーションの場として活用できるよう注力してまいります。

【コカ・コーラ ボトラーズジャパン多摩工場見学再開・見学施設について】
見学再開日: 2023年3月28日(火)
所在地: 東京都東久留米市野火止1-2-9 コカ・コーラ ボトラーズジャパン多摩工場内
参加費: 無料
実施日時:毎週月曜日〜金曜日・祝日(工場休業日除く)1. 10:00、2. 15:00
実施時間:約60分
実施人数:2〜80名
見学内容:映像上映 / 製造工程見学/ 展示体験 など
申し込み方法: 事前予約が必要となります。
※40名まではウェブサイトからお申し込みください。
※41名以上の場合は電話でお問い合わせください。
ウェブサイト: https://www.ccbji.co.jp/plant/tama.php
電話番号:042-471-0463
※当面は安全面を配慮し、回数を制限しての営業となります。
※工場見学担当者が見学会を実施している場合など、電話に出られないことがございますので、ご了承ください。

【コカ・コーラ ボトラーズジャパン多摩工場概要】
所在地: 東京都東久留米市野火止1-2-9
操業開始: 1963年5月
敷地面積:74,000平方メートル (22,400坪)
製造能力:
ビンライン          500本/分 年間280万ケース
小型PETボトル無菌充填ライン 600本/分 年間540万ケース
ボトル缶ライン        850本/分 年間890万ケース
タンクライン         8本/分 年間67万本
BIBライン          20箱/分 年間260万箱
製造品目: 炭酸・お茶・コーヒー・スポーツ飲料など

(注1) 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、2020年2月末より工場見学を休止していましたが、2023年3月現在、「えびの工場」と「多摩工場」の見学を再開しました。他工場の見学再開時期については、日程が決まり次第、当社ウェブサイトにてお知らせいたします。https://www.ccbji.co.jp/plant/
休止中に開始した「バーチャル工場見学」、「コカ・コーラ ボトラーズジャパンオンライン工場見学」は引き続き、提供してまいります。当社は国内17の工場のうち、「蔵王工場」(宮城県)、「多摩工場」(東京都)、「京都工場」(京都府)、「東海工場」(愛知県)、「えびの工場」(宮崎県)、「広島工場」(広島県)の6工場を見学施設として有します。
バーチャル工場見学に関するニュースリリース: https://www.ccbji.co.jp/news/detail.php?id=869
オンライン工場見学に関するニュースリリース: https://www.ccbji.co.jp/news/detail.php?id=1104
えびの工場再開に関するニュースリリース:https://www.ccbji.co.jp/news/detail.php?id=1329


※ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る