【クラウドファンディング目標金額200%達成商品】CBD入浴剤ブランド『BATHOUT』が、一般販売前に再度クラウドファンディングを開始
[22/04/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
「ギズモード・ジャパン」「Business Insider Japan」などを運営するメディアジーンがプロデュース。
株式会社メディアジーン(東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子)は、CBD関連事業を運営する株式会社WOWと連携し、「休息」に向き合うためのCBD入浴剤『BATHOUT(バースアウト)』を製作。 2022年2月にMakuakeにてクラウドファンディングを行い、目標金額の200%を達成致しました。
この度ユーザー様からの反響を受け、より多くの方にBATHOUTを手にとって頂くため、2022年4月28日(木)より「machi-ya(by CAMPFIRE)」(https://camp-fire.jp/projects/view/575365) にて、一般販売に先駆けて再度クラウドファンディングを実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/55369/113/resize/d55369-113-f30b15730ef756b8eb32-0.jpg ]
<プロジェクト概要>
期間:2022年4月28日(木)〜5月25日(水)
プラットフォーム:machi-ya(by CAMPFIRE)
URL:https://camp-fire.jp/projects/view/575365
入浴×CBDによる、深い入浴体験を。
[画像2: https://prtimes.jp/i/55369/113/resize/d55369-113-4b248703a5a69d1f17ef-1.jpg ]
「BATHOUT(バースアウト)」は、「運動に対して積極的に向き合う時間」である「Workout」と、入浴を意味する「Bath」を組み合わせた言葉で、「休むことだけに集中する時間」を提供するものとして名づけられました。
リラックスタイムをサポートするためのCBDという成分を、1日の中でも特に心身ともに解放されるタイミングである入浴の時間とを掛け合わせ、手軽に日常をアップデート出来る入浴剤として、「BATHOUT」が完成しました。
忙しい1日の終わり、貴重なリラックスタイムを少しでも良質な時間にしたい。そんな悩みを抱える多忙なビジネスパーソンへ、深い入浴体験をお届けします。
生活シーンに合わせて使い分け。『DEEP』『LIGHT』2種類のバスボムをご用意
[画像3: https://prtimes.jp/i/55369/113/resize/d55369-113-887dbf5f1aa8335520f1-2.jpg ]
BATHOUTのバスボムは全2種類。その日のコンディションや気分、生活シーンに合わせて使い分けられるよう、色や香り・成分・CBDの配合量等が異なっています。
■ 日常の雑念をリセットする白。「BATHOUT LIGHT」
[画像4: https://prtimes.jp/i/55369/113/resize/d55369-113-5e41dd15d8eada059972-3.jpg ]
白の『BATHOUT LIGHT』はCBD含有量が100mg、ビギナーにもおすすめな日用使い用としてご用意しました。やわらかな白が浴槽に広がるとともに、清涼感のあるユーカリの香りが鼻腔をくすぐります。
一日の終わりに、仕事モードからおやすみモードへと素早く切り替え、明日もしっかり頑張りたい。そんな平日のちょっとした入浴時間をアップデートするアイテムです。
■ 集中と静寂の緑。「BATHOUT DEEP」
[画像5: https://prtimes.jp/i/55369/113/resize/d55369-113-617cf5c2e8e89dc2a4f3-4.jpg ]
緑の『BATHOUT DEEP』はLIGHTの約2倍、200mgのCBDを配合しました。 森林浴を思わせるような緑の色味・サンダルウッドのウッディな香りが心地よく広がり、より深く休息と向き合うための時間をお届けします。
大事なプレゼン終わりのご褒美に、頑張りすぎた一日の終わりに。いつもよりゆっくりと入浴し、心地よい香りの中で深呼吸。癒やしの空間をイメージしながらご使用ください。
厳選した天然由来成分をたっぷり配合
[画像6: https://prtimes.jp/i/55369/113/resize/d55369-113-3902ddba4bbcf48cbedf-5.jpg ]
こだわりのCBD成分に加え、天然海塩・天然炭酸発泡を使用。その他、天然由来精油100%の香りなど、製品のメインとなる成分はすべて天然由来で構成しています。
安全の日本製
MADE IN JAPAN商品であり、十分安全性に配慮して製作されています。
<商品仕様>
○BATHOUT LIGHT(白)
【販売名】BATHOUT バスボム LIGHT
【CBD含有量】100mg
【香り】ユーカリ、セイヨウハッカ
【成分】炭酸水素Na、クエン酸、ユーカリ油、水、酸化チタン、塩化Mg、酒粕エキス、BG、セイヨウハッカ油、コメ粉、ミネラル塩、カンナビジオール、PG
○BATHOUT DEEP(緑)
【販売名】BATHOUT バスボム DEEP
【CBD含有量】200mg
【香り】ビャクダン(サンダルウッド)、ヒマラヤスギ(シダーウッド)
【成分】炭酸水素Na、クエン酸、水、塩化Mg、ビャクダン油、ヒマラヤスギ木油、コメ粉、海塩、カンナビジオール、PG、クチナシ青、クチナシ黄、マルトース
<プロジェクト概要>
期間:2022年4月28日(木)〜5月25日(水)
プラットフォーム:machi-ya(by CAMPFIRE)
URL:https://camp-fire.jp/projects/view/575365
<ブランドアカウント>
公式Instagram:
https://www.instagram.com/bathout_jp/
公式Twitter:
https://twitter.com/bathout_jp
◇株式会社WOW
〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2F
HP: https://woworganic.co.jp
米国初USDAオーガニック認証を取得したヘンプ由来のCBD原料を取り扱い、原料供給から製品企画等のCBD関連事業を運営。自社のCBDブランド「御自愛」も展開。
◇株式会社メディアジーン
〒150-0044 東京都渋谷区円山町23番2号 アレトゥーサ渋谷3F
HP: http://www.mediagene.co.jp
ミレニアル世代のための経済メディア『Business Insider Japan』やテクノロジー&製品情報メディア『GIZMODO』、インクルーシブな未来を拓くコミュニティ&メディア『MASHING UP』、ガジェット特化のクラウドファンディングサービス『machi-ya』など、ターゲット・コミュニティにむけた10のメディアと、2つのコマースサービスの計12ブランドを運営しています。
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact
株式会社メディアジーン(東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子)は、CBD関連事業を運営する株式会社WOWと連携し、「休息」に向き合うためのCBD入浴剤『BATHOUT(バースアウト)』を製作。 2022年2月にMakuakeにてクラウドファンディングを行い、目標金額の200%を達成致しました。
この度ユーザー様からの反響を受け、より多くの方にBATHOUTを手にとって頂くため、2022年4月28日(木)より「machi-ya(by CAMPFIRE)」(https://camp-fire.jp/projects/view/575365) にて、一般販売に先駆けて再度クラウドファンディングを実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/55369/113/resize/d55369-113-f30b15730ef756b8eb32-0.jpg ]
<プロジェクト概要>
期間:2022年4月28日(木)〜5月25日(水)
プラットフォーム:machi-ya(by CAMPFIRE)
URL:https://camp-fire.jp/projects/view/575365
入浴×CBDによる、深い入浴体験を。
[画像2: https://prtimes.jp/i/55369/113/resize/d55369-113-4b248703a5a69d1f17ef-1.jpg ]
「BATHOUT(バースアウト)」は、「運動に対して積極的に向き合う時間」である「Workout」と、入浴を意味する「Bath」を組み合わせた言葉で、「休むことだけに集中する時間」を提供するものとして名づけられました。
リラックスタイムをサポートするためのCBDという成分を、1日の中でも特に心身ともに解放されるタイミングである入浴の時間とを掛け合わせ、手軽に日常をアップデート出来る入浴剤として、「BATHOUT」が完成しました。
忙しい1日の終わり、貴重なリラックスタイムを少しでも良質な時間にしたい。そんな悩みを抱える多忙なビジネスパーソンへ、深い入浴体験をお届けします。
生活シーンに合わせて使い分け。『DEEP』『LIGHT』2種類のバスボムをご用意
[画像3: https://prtimes.jp/i/55369/113/resize/d55369-113-887dbf5f1aa8335520f1-2.jpg ]
BATHOUTのバスボムは全2種類。その日のコンディションや気分、生活シーンに合わせて使い分けられるよう、色や香り・成分・CBDの配合量等が異なっています。
■ 日常の雑念をリセットする白。「BATHOUT LIGHT」
[画像4: https://prtimes.jp/i/55369/113/resize/d55369-113-5e41dd15d8eada059972-3.jpg ]
白の『BATHOUT LIGHT』はCBD含有量が100mg、ビギナーにもおすすめな日用使い用としてご用意しました。やわらかな白が浴槽に広がるとともに、清涼感のあるユーカリの香りが鼻腔をくすぐります。
一日の終わりに、仕事モードからおやすみモードへと素早く切り替え、明日もしっかり頑張りたい。そんな平日のちょっとした入浴時間をアップデートするアイテムです。
■ 集中と静寂の緑。「BATHOUT DEEP」
[画像5: https://prtimes.jp/i/55369/113/resize/d55369-113-617cf5c2e8e89dc2a4f3-4.jpg ]
緑の『BATHOUT DEEP』はLIGHTの約2倍、200mgのCBDを配合しました。 森林浴を思わせるような緑の色味・サンダルウッドのウッディな香りが心地よく広がり、より深く休息と向き合うための時間をお届けします。
大事なプレゼン終わりのご褒美に、頑張りすぎた一日の終わりに。いつもよりゆっくりと入浴し、心地よい香りの中で深呼吸。癒やしの空間をイメージしながらご使用ください。
厳選した天然由来成分をたっぷり配合
[画像6: https://prtimes.jp/i/55369/113/resize/d55369-113-3902ddba4bbcf48cbedf-5.jpg ]
こだわりのCBD成分に加え、天然海塩・天然炭酸発泡を使用。その他、天然由来精油100%の香りなど、製品のメインとなる成分はすべて天然由来で構成しています。
安全の日本製
MADE IN JAPAN商品であり、十分安全性に配慮して製作されています。
<商品仕様>
○BATHOUT LIGHT(白)
【販売名】BATHOUT バスボム LIGHT
【CBD含有量】100mg
【香り】ユーカリ、セイヨウハッカ
【成分】炭酸水素Na、クエン酸、ユーカリ油、水、酸化チタン、塩化Mg、酒粕エキス、BG、セイヨウハッカ油、コメ粉、ミネラル塩、カンナビジオール、PG
○BATHOUT DEEP(緑)
【販売名】BATHOUT バスボム DEEP
【CBD含有量】200mg
【香り】ビャクダン(サンダルウッド)、ヒマラヤスギ(シダーウッド)
【成分】炭酸水素Na、クエン酸、水、塩化Mg、ビャクダン油、ヒマラヤスギ木油、コメ粉、海塩、カンナビジオール、PG、クチナシ青、クチナシ黄、マルトース
<プロジェクト概要>
期間:2022年4月28日(木)〜5月25日(水)
プラットフォーム:machi-ya(by CAMPFIRE)
URL:https://camp-fire.jp/projects/view/575365
<ブランドアカウント>
公式Instagram:
https://www.instagram.com/bathout_jp/
公式Twitter:
https://twitter.com/bathout_jp
◇株式会社WOW
〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2F
HP: https://woworganic.co.jp
米国初USDAオーガニック認証を取得したヘンプ由来のCBD原料を取り扱い、原料供給から製品企画等のCBD関連事業を運営。自社のCBDブランド「御自愛」も展開。
◇株式会社メディアジーン
〒150-0044 東京都渋谷区円山町23番2号 アレトゥーサ渋谷3F
HP: http://www.mediagene.co.jp
ミレニアル世代のための経済メディア『Business Insider Japan』やテクノロジー&製品情報メディア『GIZMODO』、インクルーシブな未来を拓くコミュニティ&メディア『MASHING UP』、ガジェット特化のクラウドファンディングサービス『machi-ya』など、ターゲット・コミュニティにむけた10のメディアと、2つのコマースサービスの計12ブランドを運営しています。
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact