このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「本格メガゲームズ」にて、「RPG不思議の国の鍛冶屋2」 配信スタート!

NTTドコモ、SoftBank公式「本格メガゲームズ」にて、
シミュレーションRPG「RPG不思議の国の鍛冶屋2」配信スタート!


NEWS RELEASE

2010年1月13日
ジグノシステムジャパン株式会社
代表取締役社長 唐島 夏生

ジグノシステムジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:唐島 夏生)は、
NTTドコモ・SoftBank公式サイト「本格メガゲームズ」にて
『RPG不思議の国の鍛冶屋2』の配信を開始いたします。
(配信開始日 NTTドコモ:2010年1月2日(土)、SoftBank:2010年1月13日(水))

〜冒険者 兼 鍛冶屋 はじめました〜

大人気”不思議の国シリーズ”第6弾で「不思議の国の鍛冶屋」の続編である
『RPG不思議の国の鍛冶屋2』が遂にNTTドコモ、SoftBankでも配信開始です!
『RPG不思議の国の鍛冶屋2』は、鍛冶屋兼冒険者としてダンジョンで素材を集め、
工房で武具を作成し、それを売ることでお金を稼ぐゲームです。


【ストーリー】
風の大陸の南東にある小さな自治都市『アルトブルグ』。

一夜にして滅び去った古代の魔法都市の上に造られた街と言われ、
街の地下には巨大な遺跡があると噂されていた。

都市滅亡の謎と、いにしえの宝を求めて、各地から冒険者達が集まり、
街は絶えず賑わいを見せていた。
退屈な村の暮らしに嫌気がさしていた君は、
冒険者となるべく、アルトブルグにやってきたのだった…


【ゲームシステム】
・キャラクターメイク
  性別、名前、初期職業(戦士、魔術士、神官、盗賊)、カラーを設定できます。 

・冒険者ギルド
   ゲームの進行に大きく影響する依頼を受けることができます。
   この依頼をこなすことで道具屋に新しいアイテムが登場したり、新しいダンジョンが追加されます。

・街パート
   工房、魔法屋、冒険者ギルド、施療院、酒場があります。

・ダンジョンパート
   武具を作成する素材を集めます。入る度に構造が変わるランダム生成タイプ。


<『本格メガゲームズ』について>
メガ級アプリが勢揃いのモバイル公式ゲームサイト。
アドベンチャーゲームを中心に、お手軽パズル、3DCG系、美少女系ゲームと、
豊富なラインナップを取り揃えています。

■URL: http://honkaku.gsj.bz/
■利用料金:
◆ドコモ:315円/525円(税込)月額マイメニュー登録制
◆SoftBank:従量課金制 105円(税込)〜525円(税込)
■対応端末:
◆ドコモ:901 シリーズ・703 シリーズ以上のFlash(R)対応端末
◆SoftBank:3GC端末
■アクセス:
◆ドコモ:iモード > iメニュー > メニュー/検索 > ゲーム > アクション > 本格メガゲームズ
◆SoftBank:Yahoo!ケータイ > メニューリスト > ケータイゲーム > ゲームパック > 本格メガゲームズ


(ジグノシステムジャパンについて)
1996年設立。2004年に株式会社エフエム東京と資本業務提携。
現在、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイル各社の携帯電話端末に対応したコンテンツサービスを提供するほか、
他社向けソリューションの提供、グループリソースを活用したクロスメディア企画の提案、映像・音楽制作事業などを展開しております。
モバイル分野におけるエンタテインメント系コンテンツの制作、PCブロードバンド分野での事業展開、
放送と連動した新たなビジネスモデルの開発に取り組んでまいります。
http://www.gignosystem.com/


※本文中の会社名または商品名は各社の商標または登録商標です。
※「iモード」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
※「Yahoo!」および「Yahoo!」「Y!」のロゴマークは、米国 Yahoo! Inc.の登録商標または商標です。
※SOFTBANKおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンク株式会社の登録商標または商標です。
※QRコード(R) は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る