このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

メトロシティ2019FWキャンペーン#ICONIC 公開

メトロシティアンバサダー、ケイト・モスによるキャンペーン第4弾は #ICONIC




[画像: https://prtimes.jp/i/11845/115/resize/d11845-115-490217-0.jpg ]

イタリア・ネオクラシックブランド「メトロシティ」は8月1日(木)より、メトロシティのSNS、youtube、公式オンラインショップ等を通じて、2019FWのキャンペーン#ICONICを公開する。

世界的ファッションアイコンとして名を馳せるケイト・モスはメトロシティのアンバサダーとしてキャンペーン毎に異なる表情を見せているが、第4弾となる本キャンペーンは、#ICONICをコンセプトとし、ロンドンを舞台に撮影された。

ブラック一色のスタイリングを披露するキャンペーンビジュアルは、メトロシティの2019FWアイテムから、ジャケット、グローブ、バッグ、すべてをブラックレザーで身につけたケイト・モスが登場。彼女特有の堂々としたポーズの中に、どこかセンシュアルな大人の魅力を感じさせる、世界的なファッションアイコンとしての存在感の中に、メトロシティのシックなモダニティが表現されている。

ケイト・モスが身に着けているクロスボディバッグはメトロシティのシグニチャーキルティングである“モノMキルティング(MQ501)”。ブランドを象徴するMの文字をキルティングのディテールに使用した、まさにアイコニックなキルティングラインである。

コンパクトかつ、スタイリッシュなデザインのメトロシティのシグニチャー・ロゴエンブレム、“セラート・オロメチョ”などのメタルディテールや、チェーンとレザーをリンクしたストラップ、“リンク・カテーナ”をアクセントに、上質な牛革を使用してデザインされている。
(8月9日より全国公式オンラインストアにて発売開始。)
存在感のあるジャケットは、デイリースタイルのアイテムとしても活躍できるデザイン。

その他METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocitymall.com)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan
Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
Twitter: https://www.twitter.com/metrocityjapan

【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488

【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーといったセレブリティが起用され、2019年はケイト・モスを起用しています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る