【セミナー開催】EC売上に直結する施策事例を3社が徹底解説
[23/07/06]
提供元:PRTIMES
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7/12(水)16:00〜17:00 zoomウェビナーを開催
グローバルAIテックカンパニーのawoo株式会社(本社:東京都渋谷区、代表:林 思吾)は、2023年7月12日(水)に「新規顧客の集客」と「コンバージョン獲得」に効果的な施策事例を解説するセミナーを株式会社Sprocket、ソウルドアウト株式会社と共催で開催します。
>>>> お申し込みはこちら
https://www.sprocket.bz/event/20230712_onlineseminar/
[画像: https://prtimes.jp/i/50088/116/resize/d50088-116-77bf24a798125e212931-0.jpg ]
開催概要
・開催日時:2023年7月12日(水)16:00〜17:00
・名称:EC売上に直結する施策事例 〜新規顧客獲得からサイト訪問後のコンバージョン
まで、 各フェーズに効果的な施策を徹底解説!〜
・主催:株式会社Sprocket|ソウルドアウト株式会社|awoo株式会社
・登壇者:株式会社Sprocket 代表取締役 深田 浩嗣 氏
ソウルドアウト株式会社 CXマネジメント本部 本部長 山崎 紗也香 氏
awoo株式会社 Content Manager 坂居 広行
・実施形式:zoomでのLIVEウェビナー
・視聴登録:https://www.sprocket.bz/event/20230712_onlineseminar/
セミナー概要
消費者のニーズが多岐にわたる現代のデジタルマーケティングでは、ユーザーが能動的に自身の求めている情報を発見したり、お気に入りブランドとの交流を深める体験設計が必要です。本セミナーでは、ECサイト運営の2大課題である「新規顧客の集客」と「コンバージョン獲得」に焦点をあて、様々なタッチポイントとデータを活用したEC売上に直結する施策事例をEC支援企業3社が徹底解説します。
▼アジェンダ
1.ECサイト集客とコンバージョン
・カスタマージャーニーにおける各接触点の最適化
・データの有効活用が生み出す効果的な施策立案
2.施策事例紹介
・新規顧客獲得〜LP改善(ソウルドアウト)
・サイトランディング後のコンバージョン獲得(Sprocket)
・サイトランディング後のコンバージョン獲得(awoo AI)
3.Q&A
awoo について
2015年に台湾でawoo Intelligenceが設立され、その後、台湾でSEOとEmail配信ツールを提供開始。2017年8月にはシリコンバレーの上場企業創業者より投資を獲得し、同年、10名以上のAI科学者を率いるAIラボを設立。グローバル展開を見据えて2018年2月にawoo Japanを設立し、2019年4月、awoo Japanを本社へ登記変更。2020年1月にAI×マーケティングソリューション「awoo AI」をリリース。同月、300万USドルの資金調達(Series-A)を実施。2020年8月より日本市場へ本格参入を果たしました。日本と台湾の両国で500社を超えるECサイトの売上促進を支援しています。
〈企業名〉awoo株式会社(旧社名:awoo Japan株式会社)
〈所在地〉東京都渋谷区道玄坂一丁目21番1号 渋谷ソラスタ3F ビジネスエアポート渋谷南平台
〈代表者〉林 思吾
〈事業内容〉AI技術を活用したマーケティングソリューション、awoo AIの提供
〈URL〉https://awoo.ai/ja/
〈採用情報〉https://open.talentio.com/r/1/c/awoo/homes/4001
〈SNS〉Facebook|https://www.facebook.com/awooJapan
Twitter | https://twitter.com/awoo_Japan
グローバルAIテックカンパニーのawoo株式会社(本社:東京都渋谷区、代表:林 思吾)は、2023年7月12日(水)に「新規顧客の集客」と「コンバージョン獲得」に効果的な施策事例を解説するセミナーを株式会社Sprocket、ソウルドアウト株式会社と共催で開催します。
>>>> お申し込みはこちら
https://www.sprocket.bz/event/20230712_onlineseminar/
[画像: https://prtimes.jp/i/50088/116/resize/d50088-116-77bf24a798125e212931-0.jpg ]
開催概要
・開催日時:2023年7月12日(水)16:00〜17:00
・名称:EC売上に直結する施策事例 〜新規顧客獲得からサイト訪問後のコンバージョン
まで、 各フェーズに効果的な施策を徹底解説!〜
・主催:株式会社Sprocket|ソウルドアウト株式会社|awoo株式会社
・登壇者:株式会社Sprocket 代表取締役 深田 浩嗣 氏
ソウルドアウト株式会社 CXマネジメント本部 本部長 山崎 紗也香 氏
awoo株式会社 Content Manager 坂居 広行
・実施形式:zoomでのLIVEウェビナー
・視聴登録:https://www.sprocket.bz/event/20230712_onlineseminar/
セミナー概要
消費者のニーズが多岐にわたる現代のデジタルマーケティングでは、ユーザーが能動的に自身の求めている情報を発見したり、お気に入りブランドとの交流を深める体験設計が必要です。本セミナーでは、ECサイト運営の2大課題である「新規顧客の集客」と「コンバージョン獲得」に焦点をあて、様々なタッチポイントとデータを活用したEC売上に直結する施策事例をEC支援企業3社が徹底解説します。
▼アジェンダ
1.ECサイト集客とコンバージョン
・カスタマージャーニーにおける各接触点の最適化
・データの有効活用が生み出す効果的な施策立案
2.施策事例紹介
・新規顧客獲得〜LP改善(ソウルドアウト)
・サイトランディング後のコンバージョン獲得(Sprocket)
・サイトランディング後のコンバージョン獲得(awoo AI)
3.Q&A
awoo について
2015年に台湾でawoo Intelligenceが設立され、その後、台湾でSEOとEmail配信ツールを提供開始。2017年8月にはシリコンバレーの上場企業創業者より投資を獲得し、同年、10名以上のAI科学者を率いるAIラボを設立。グローバル展開を見据えて2018年2月にawoo Japanを設立し、2019年4月、awoo Japanを本社へ登記変更。2020年1月にAI×マーケティングソリューション「awoo AI」をリリース。同月、300万USドルの資金調達(Series-A)を実施。2020年8月より日本市場へ本格参入を果たしました。日本と台湾の両国で500社を超えるECサイトの売上促進を支援しています。
〈企業名〉awoo株式会社(旧社名:awoo Japan株式会社)
〈所在地〉東京都渋谷区道玄坂一丁目21番1号 渋谷ソラスタ3F ビジネスエアポート渋谷南平台
〈代表者〉林 思吾
〈事業内容〉AI技術を活用したマーケティングソリューション、awoo AIの提供
〈URL〉https://awoo.ai/ja/
〈採用情報〉https://open.talentio.com/r/1/c/awoo/homes/4001
〈SNS〉Facebook|https://www.facebook.com/awooJapan
Twitter | https://twitter.com/awoo_Japan