NAVER、グループコミュニケーションアプリ「LINE」にてスマートフォンユーザー10万名対象モニターキャンペーンを開始
[11/07/13]
提供元:PRTIMES
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インターネット検索サービス「NAVER(ネイバー)」( http://www.naver.jp )を運営するネイバージャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:森川亮、以下ネイバージャパン)は、本日よりスマートフォンユーザー10万名様を対象に『無料グループチャットアプリ「LINE」10万人モニターキャンペーン』を開始いたしましたので、お知らせいたします。
本キャンペーンは、ネイバージャパンが運営するグループコミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」( http://line.naver.jp )について、多くの方からご意見・ご要望をいただくことにより、更なるサービスの利便性向上・機能改善を目指すことを目的に、実施するものになります。
モニターとして「LINE」を利用後、Webアンケートに回答いただいた方・先着10万名様には、もれなくAmazon(R)ギフト券500円分を進呈いたします。
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<無料グループチャットアプリ「LINE」10万人モニターキャンペーン>
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◆募集期間: 2011年7月13日(水)〜8月9日(火)
◆当選者数: 100,000名(先着順)
◆当選商品: Amazon(R)ギフト券500円分
◆応募方法およびキャンペーン詳細: http://line.naver.jp/monitor/ (PC・スマートフォン共通)
※モニターの参加対象はiPhone、Android、iPad、iPod touchユーザーのみとなります。
※アンケートの送付、およびAmazon(R)ギフト券の発送は8月上旬を予定しています。
※Amazon.co.jp は、本プロモーションのスポンサーではありません。※Amazon ギフト券細則についてはhttp://amazon.co.jp/giftcard/tc をご確認ください。
※Amazon、Amazon.co.jp、Amazon.co.jp は、Amazon.com, Inc.およびその関連会社の商標です。個人情報はネイバージャパン社によって収集・利用・管理されます。
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■ネイバージャパン株式会社について http://corp.naver.jp/
ネイバージャパン株式会社は、世界第五位の検索ポータル「NAVER.com」を運営するNHN Corporationの日本現地法人です。日本では、「探しあう検索」をコンセプトに2009年7月1日より検索サービス「NAVER」を開始。キュレーション・プラットフォーム「NAVERまとめ」、リアルタイムSNS「NAVER cafe」など多彩なサービスを展開し、月間総アクセス数約2.7億PV、月間ユニークユーザー数約1,500万人(※2011年4月末時点/自社調べ)を越えるソーシャル・サーチへと成長しています。
※本報道資料はネイバージャパン企業サイト
( http://corp.naver.jp/press/press_detail?docId=298 )
でも確認できます。