「emmi」と「THE NORTH FACE」の「Nuptse Bootie」コラボレーションモデルが発売
[17/10/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2017年10月27日よりemmi、USAGI ONLINEで発売開始
ファッションを通して女性の健康と美を提案するレディースファッションブランド「emmi(エミ)」と、アウトドアブランド「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」の「Nuptse Bootie」コラボモデルが、10月27日(金)に発売。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/118/resize/d18505-118-450219-4.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/118/resize/d18505-118-916174-3.jpg ]
今年で3回目となる人気のコラボシリーズ。はき口にエコファーをあしらった、フェミニンさが香るヌプシブーティが登場します。ハンサムでシックなオールブラックのボディに、暖かみのあるエコファーの可愛らしさが調度よくマッチ。ヒール部分にはemmiのロゴが刻印され、特別感のある1足になっています。雨や雪の日にも履ける、嬉しい防水設計です。
≪商品情報≫
商品名:NUPTSE LITE3 WP SHORT EMMI
ブランド名:emmi meets THE NORTH FACE/エミ ミーツ ザ・ノース・フェイス
発売日: 2017年10月27日 (金)
展開店舗:emmi全店
EC:USAGI ONLINE ZOZOTOWN
emmi公式HP:http://emmi.jp/
Instagram:@emmi.jp
Facebook:https://www.facebook.com/fashion.emmi/
◎ 『emmi(エミ)』 に関して
洗練されたバランス感覚を持つ女性に向けて、ウェルネスなライフスタイルを提案する『emmi(エミ)』。
「クリアモード」をコンセプトにした、ベーシックなアイテムに遊び心をプラスした大人のデイリーウェア「emmi atelier(エミ アトリエ)」と、ヨガウェアとしてはもちろん、リラックスウェアとしても使える「emmi yoga(エミ ヨガ)」。2つのラインを軸にした、コンフォータブルなスタイリングを提案します。 (http://www.emmi.jp/)
≪プレスリリースのダウンロードはこちらから≫
https://prtimes.jp/a/?f=d18505-20171027-9939.pdf
ファッションを通して女性の健康と美を提案するレディースファッションブランド「emmi(エミ)」と、アウトドアブランド「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」の「Nuptse Bootie」コラボモデルが、10月27日(金)に発売。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/118/resize/d18505-118-450219-4.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/118/resize/d18505-118-916174-3.jpg ]
今年で3回目となる人気のコラボシリーズ。はき口にエコファーをあしらった、フェミニンさが香るヌプシブーティが登場します。ハンサムでシックなオールブラックのボディに、暖かみのあるエコファーの可愛らしさが調度よくマッチ。ヒール部分にはemmiのロゴが刻印され、特別感のある1足になっています。雨や雪の日にも履ける、嬉しい防水設計です。
≪商品情報≫
商品名:NUPTSE LITE3 WP SHORT EMMI
ブランド名:emmi meets THE NORTH FACE/エミ ミーツ ザ・ノース・フェイス
発売日: 2017年10月27日 (金)
展開店舗:emmi全店
EC:USAGI ONLINE ZOZOTOWN
emmi公式HP:http://emmi.jp/
Instagram:@emmi.jp
Facebook:https://www.facebook.com/fashion.emmi/
◎ 『emmi(エミ)』 に関して
洗練されたバランス感覚を持つ女性に向けて、ウェルネスなライフスタイルを提案する『emmi(エミ)』。
「クリアモード」をコンセプトにした、ベーシックなアイテムに遊び心をプラスした大人のデイリーウェア「emmi atelier(エミ アトリエ)」と、ヨガウェアとしてはもちろん、リラックスウェアとしても使える「emmi yoga(エミ ヨガ)」。2つのラインを軸にした、コンフォータブルなスタイリングを提案します。 (http://www.emmi.jp/)
≪プレスリリースのダウンロードはこちらから≫
https://prtimes.jp/a/?f=d18505-20171027-9939.pdf