「データと経験から語る!デジタルマーケティングのポイント〜成果を上げるための勝ちパターンと運用体制〜」2月7日にWebセミナー開催
[23/01/18]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口大輔、東証スタンダード:7357)は、2月7日(火)に株式会社WACULと共催セミナー「データと経験から語る!デジタルマーケティングのポイント〜成果を上げるための勝ちパターンと運用体制〜」をオンラインで開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/119/resize/d6185-119-328e8c2512b92f8534dd-0.png ]
セミナー概要
DX推進に伴い、デジタルマーケティングやリモートワークが当たり前になった2023年。企業のWebマーケティングの重要性はさらに高まっています。
そんな中で、以下のようなお悩みを抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
・Webサイト改善の方向性がみえない
・CVをもっと増やすはどうすればいいか
・集客をもっと増やすにはどうすればいいか
・社内で運用したいが、どんな体勢を敷くべきだろうか
37,000サイト以上のデータ根拠を持つ株式会社WACULと17年以上のWebマーケティングでの実績を持つ株式会社ジオコードが、データと経験から、デジタルマーケティングの勝ちパターンと、社内の運用体制についてお話しします。
<こんな方にオススメ>
・事業会社のWebマーケティング担当の方
・オウンドメディア担当の方
・Webサイトの集客、CVR改善に課題を感じている方
登壇者紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/119/resize/d6185-119-4b4fb042d9ca85543428-1.png ]
株式会社WACUL
執行役員CMO
安藤 健作(アンドウ ケンサク)
早稲田大学卒業後、株式会社丸井を経て、2006年に株式会社ラクスに入社。同社にてCS組織の立ち上げを行ったのち、マーケティングマネージャへ。
その後、2016年よりメールマーケティングサービス「配配メール」の事業責任者となる。メールマーケティングのエバンジェリストとして「現場のプロが教える!BtoBマーケティングの基礎知識」(マイナビ出版/共著)を出版。2022年6月よりWACULにジョイン。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6185/119/resize/d6185-119-755c84c7992f13a3f244-2.png ]
株式会社ジオコード
取締役
坂従 一也(サカヨリ カズヤ)
早稲田大学卒業後、東証プライム上場の専門商社マクニカを経て、2014年にジオコードに入社。
コンサルタントとして300件以上のWebサイトの集客改善や運用を実施。2017年に取締役就任、事業管轄を行いながら延べ100回以上の外部セミナーにも登壇。
セミナー概要
■日時 :2023年2月7日(火) 15:00〜16:00
■受付時間:14:55〜
■参加費 :無料
■定員 :100名
プログラム
15:05〜15:30【Session 1】
最短で成果を出す「デジタルマーケティングの勝ちパターン」
本セッションでは、デジタルマーケティングに取り組まれている方を対象に、最短で成果を上げるために押さえておきたいポイントをご紹介いたします。WACULが保有している37,000サイトのデータと累計400万回の改善施策の結果をもとに、特にBtoB、BtoC(EC)の領域での勝ちパターンをご紹介します。
【講師】
株式会社WACUL
執行役員CMO
安藤 健作(アンドウ ケンサク)
15:30〜15:55【Session 2】
「Webマーケティング インハウス化のいろは SEO編」
本セッションは、Webマーケティングにおけるインハウス戦略の中でも「SEO編」。SEO業界歴17年以上の株式会社ジオコードから取締役 坂従一也が、SEO・コンテンツマーケティングに取り組むWebマーケティング組織を作る「いろは」をお伝えします。
【講師】
株式会社ジオコード
取締役
坂従一也(サカヨリ カズヤ)
諸注意事項
【参加方法】
申込フォームをご入力いただいた方へ、セミナー前日までにメールにてWebセミナー参加用URLをお送りいたします。
当日はメールに記載されたURLよりご視聴ください。
※開始時刻の10分前からアクセス可能になります。
【ツールについて】
オンラインセミナーは、『Zoom』を用いて実施いたします。
オンラインセミナーの「URL」と「参加パスワード」は別途メールにてご案内いたします。
セミナーの前日になりましたら、弊社からのメールをご確認いただきますようお願い申し上げます。
※Zoomを初め要です。
インストールには1〜2分かかることがあるため、
お早めにご準備しておいていただけますとスムーズです。
※インストールURL(外部サイトへ遷移します):https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
※Zoomをインストールしている端末であれば、スマートフォン、タブレットからの参加も可能です。
■参加:以下URLからお申し込みください。
https://gc-seo.jp/journal/seminar_info/web-seminar/10186/#smn_form
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/6185/119/resize/d6185-119-7afaef8c0b8120aa9cbc-3.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証スタンダード:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,151万円
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<セミナーについて>
株式会社ジオコード
渡辺 友馬
メール:marketing@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/119/resize/d6185-119-328e8c2512b92f8534dd-0.png ]
セミナー概要
DX推進に伴い、デジタルマーケティングやリモートワークが当たり前になった2023年。企業のWebマーケティングの重要性はさらに高まっています。
そんな中で、以下のようなお悩みを抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
・Webサイト改善の方向性がみえない
・CVをもっと増やすはどうすればいいか
・集客をもっと増やすにはどうすればいいか
・社内で運用したいが、どんな体勢を敷くべきだろうか
37,000サイト以上のデータ根拠を持つ株式会社WACULと17年以上のWebマーケティングでの実績を持つ株式会社ジオコードが、データと経験から、デジタルマーケティングの勝ちパターンと、社内の運用体制についてお話しします。
<こんな方にオススメ>
・事業会社のWebマーケティング担当の方
・オウンドメディア担当の方
・Webサイトの集客、CVR改善に課題を感じている方
登壇者紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/119/resize/d6185-119-4b4fb042d9ca85543428-1.png ]
株式会社WACUL
執行役員CMO
安藤 健作(アンドウ ケンサク)
早稲田大学卒業後、株式会社丸井を経て、2006年に株式会社ラクスに入社。同社にてCS組織の立ち上げを行ったのち、マーケティングマネージャへ。
その後、2016年よりメールマーケティングサービス「配配メール」の事業責任者となる。メールマーケティングのエバンジェリストとして「現場のプロが教える!BtoBマーケティングの基礎知識」(マイナビ出版/共著)を出版。2022年6月よりWACULにジョイン。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6185/119/resize/d6185-119-755c84c7992f13a3f244-2.png ]
株式会社ジオコード
取締役
坂従 一也(サカヨリ カズヤ)
早稲田大学卒業後、東証プライム上場の専門商社マクニカを経て、2014年にジオコードに入社。
コンサルタントとして300件以上のWebサイトの集客改善や運用を実施。2017年に取締役就任、事業管轄を行いながら延べ100回以上の外部セミナーにも登壇。
セミナー概要
■日時 :2023年2月7日(火) 15:00〜16:00
■受付時間:14:55〜
■参加費 :無料
■定員 :100名
プログラム
15:05〜15:30【Session 1】
最短で成果を出す「デジタルマーケティングの勝ちパターン」
本セッションでは、デジタルマーケティングに取り組まれている方を対象に、最短で成果を上げるために押さえておきたいポイントをご紹介いたします。WACULが保有している37,000サイトのデータと累計400万回の改善施策の結果をもとに、特にBtoB、BtoC(EC)の領域での勝ちパターンをご紹介します。
【講師】
株式会社WACUL
執行役員CMO
安藤 健作(アンドウ ケンサク)
15:30〜15:55【Session 2】
「Webマーケティング インハウス化のいろは SEO編」
本セッションは、Webマーケティングにおけるインハウス戦略の中でも「SEO編」。SEO業界歴17年以上の株式会社ジオコードから取締役 坂従一也が、SEO・コンテンツマーケティングに取り組むWebマーケティング組織を作る「いろは」をお伝えします。
【講師】
株式会社ジオコード
取締役
坂従一也(サカヨリ カズヤ)
諸注意事項
【参加方法】
申込フォームをご入力いただいた方へ、セミナー前日までにメールにてWebセミナー参加用URLをお送りいたします。
当日はメールに記載されたURLよりご視聴ください。
※開始時刻の10分前からアクセス可能になります。
【ツールについて】
オンラインセミナーは、『Zoom』を用いて実施いたします。
オンラインセミナーの「URL」と「参加パスワード」は別途メールにてご案内いたします。
セミナーの前日になりましたら、弊社からのメールをご確認いただきますようお願い申し上げます。
※Zoomを初め要です。
インストールには1〜2分かかることがあるため、
お早めにご準備しておいていただけますとスムーズです。
※インストールURL(外部サイトへ遷移します):https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
※Zoomをインストールしている端末であれば、スマートフォン、タブレットからの参加も可能です。
■参加:以下URLからお申し込みください。
https://gc-seo.jp/journal/seminar_info/web-seminar/10186/#smn_form
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/6185/119/resize/d6185-119-7afaef8c0b8120aa9cbc-3.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証スタンダード:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,151万円
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<セミナーについて>
株式会社ジオコード
渡辺 友馬
メール:marketing@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335