このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ティファニーより新作フレグランス 「ティファニー オードパルファム」が登場

発表イベントにローレン・サイさん、Baby Kiyさん、矢野未希子さんなど多数来場




[画像1: https://prtimes.jp/i/10426/119/resize/d10426-119-787905-0.jpg ]


 2017年8月24日(木)、ティファニーの新フレグランス「ティファニー オードパルファム」の発表会を10月の発売に先駆けてティファニー 銀座本店にて開催いたしました。会場には、約180名のプレス・百貨店関係者に加え、ローレン・サイさん、Baby Kiyさん、浦浜アリサさん、矢野未希子さんなど、たくさんの方々が集まりました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/10426/119/resize/d10426-119-866608-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/10426/119/resize/d10426-119-528634-2.jpg ]



「ティファニー オードパルファム」は、ブランドのアイデンティティがモダンに表現され、素肌、香り、 ジュエリー、ティファニー ブルーなどブランドの持つ様々なエッセンスが閉じ込められています。

 世界的なマスター調香師ダニエラ・アンドリエ(ジボダン社所属)が作り上げた香りは、高級フレグランスに使用されてきた貴重な香料を用いてモダンに仕上げられています。トップノートの躍動感あふれるグリーンマンダリンの香りに続いて、ミドルノートに現れるのはメインの香りである貴重なアイリスフラワー。 ティファニーのデザインに頻繁に登場するアイリスの花の香りを加えることで、力強くて女性らしく、そして上品で洗練された印象に仕上げています。ラストノートでは、パチョリとムスクの心地よい香りが包み込んで、肌の上で官能的な香りを生み出します。最後に表れる意外性と、タイムレスな香りが特徴です。新しいフレグランスは、愛は心の在り方だと教えてくれます-ポジティブに、力強く、そして喜びを感じながら。ティファニーの真髄は、美しさと愛情であり、それがこの新しいフレグランスにも表現されています。

ボトルのデザインは、ティファニーを象徴するアイコニックなダイヤモンドのカットがインスピレーション源です。底にあしらった複雑なファセットカットは、世界で最も希少な82面カットのティファニー ダイヤモンドを彷彿させ、また幾何学的なショルダーラインには、ルシダと呼ばれるティファニーのオリジナルカットのデザインが反映されています。さらに、繊細なブルーのフレグランスが、ボトルに施した精密なカッティングを引き立てます。パッケージにはティファニーのジュエリーと同様に、洗練されたスタイルを象徴するアイコン、ブルー ボックスを使用しています。

ティファニー オードパルファム : 30mL ¥8,500(消費税別) / 50mL ¥12,000(消費税別) / 75mL ¥15,000(消費税別)
2017年10月18日(水) 全国発売予定

ティファニー シャワージェル : 200mL ¥6,000(消費税別)
ティファニー ボディローション : 200mL ¥7,200(消費税別)
ティファニー ボディクリーム : 150mL ¥12,000(消費税別)
2017年11月22日(水) 全国発売予定
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る