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2030年消費社会の構造変化と、勝ち残りに向けて必要なアパレル経営「Glossy+ TALKS Vol.8」6/10開催

いかに新しいテクノロジーや価値観・トレンドを捉えてアパレル企業は変わっていくべきか? ファッション業界の未来予測をお届け。

株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子)は、DIGIDAY[日本版]内で展開するビューティ・ファッションのバーティカルメディアであるGLOSSYが主催する「Glossy+ TALKS vol.8」(https://digiday.jp/glossy/glossy-talk08_fashion/)を2022年6月10日(金)に開催します。




[画像: https://prtimes.jp/i/55369/119/resize/d55369-119-06ac57e494aa8282a6ee-0.png ]



Glossy+ TALKS vol.8 「2030年消費社会の構造変化と、勝ち残りに向けて必要な アパレル経営」

2021年10月からスタートした、ファッション、ビューティ業界のオピニオンリーダーたちへの公開インタビューイベント「Glossy+ TALKS」。このイベントでは、アパレル 、コスメブランドが今後継続していく方法、各業界の課題点、顧客の消費行動の変化などを軸に、業界の未来につながるヒントを探っていきます。

第8回のゲストは、グローバル戦略コンサルティングファーム、ローランド・ベルガーのパートナーを務める福田稔氏。2030年に向けてアパレル企業は、いかに新しいテクノロジーや価値観・トレンドを捉え、どのように変わっていくべきか? 豊富な経験を持つ福田氏にお話いただきます。

公式サイト:https://digiday.jp/glossy/glossy-talk08_fashion/

▼開催概要
・2022年6月10日(金)12:00-12:50
・開催方法:Zoomウェビナー
・登壇者(スピーカー): 福田稔氏/株式会社ローランド・ベルガー パートナー、消費財・小売プラクティスリーダー
慶應義塾大学卒、欧州IESEビジネススクール経営学修士(MBA)、米国ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院International MBA Exchange修了。電通国際情報サービス(ISID)を経て現職。アパレル、ラグジュアリー、化粧品等の消費財、小売、ネットサービス等のライフスタイル領域を中心に、グローバル戦略、ビジョン策定、サステナビリティ戦略、DX推進等の立案・実行に豊富な経験を持つ。 経済産業省ファッション未来研究会の副座長を務めるなど政策面の支援も実施。シタテルやIMCFの社外取締役を務め、業界の革新を促すスタートアップに対する支援も行う。近著に「2030年アパレルの未来 日本企業が半分になる日」(東洋経済新報社)「2030年ビジネスの未来地図」(PHP研究所)など。

<GLOSSYについて>
GLOSSYは、ビューティ&ファッション、ウェルネス業界の最新動向をお届けする会員制コンテンツです。グローバル視点でその分野の新潮流を捉え、次世代のトレンド、時代潮流を読み解いていきます。 https://digiday.jp/category/glossy/

<DIGIDAY[日本版]について>
株式会社メディアジーンが運営する「DIGIDAY[日本版]」は、メディアとマーケティングという不可分の両業界をグローバルな視点で捉え、報道および考察するだけでなく、イベントおよびコミュニティ運営などを通して、その発展に寄与することを目指すバーティカルメディアです。
https://digiday.jp/

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact
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