パーソナライズされたプレスウォーターを作る「PressaBottle(プレッサボトル)」、動画ショッピングサイト「DISCOVER」で販売開始
[18/11/04]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
あなたの水は健康ですか?1000種類のプレスウォーターを!
シェアリングテクノロジーグループのDiscover株式会社(代表取締役社長 千葉史生)は、カナダのPressaBottle(TM)が開発したプレス型飲料水ボトル「PressaBottle」を、動画ショッピングサイト「DISCOVER(https://dis-cover.jp/)」にて“ポストクラウドファンディング”として発売開始しました。
■「PressaBottle」ショッピングページ
https://dis-cover.jp/project/view/596
■ポストクラウドファンディングとは
クラウドファンディングでの資金調達が成功し、販売可能となった製品をより早く正確にユーザーへ届けることができ、配送遅延や製品の問題を極力避けることができるサービスです。
また、販売メーカーにとっては、これまでクラウドファンディング終了後の販売先は、Amazonや楽天などの大型プラットフォームなど選択肢が限定的でしたが、ポストクラウドファンディングは、クラウドファンディング終了から大量販売に移行するまでのミドルステージの販売を行うことが可能です。
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=yGZQOKpUNcY ]
【「PressaBottle」について】
■高品質ガラス製「PressaBottle」いつでも新鮮なプレスウォーターを
「PressaBottle」は、好みの果物や野菜の成分を抽出するにふさわしい、小さくてパワフルなプレスを使用しています。フルーツや野菜本来のフレーバーを楽しみながら、毎日の水分補給を行うことができます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-157377-1.jpg ]
■「PressaBottle」とは?
水分をたくさん摂取することは、健康にとても良いことです。でも、味気のない水をたくさん飲むのはなかなか大変なこと。また、体に良いと思っている清涼飲料水でも多くの糖質が含まれている場合がほとんどです。
もし、美味しくてヘルシーな、好みのフレーバーのドリンクを自宅で簡単に作れるとしたら?
そんな願いを叶えるのが「PressaBottle」です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-125726-2.jpg ]
「PressaBottle」は、ユーザーがお好みの味の、飲みやすい水分を提供することを目的としています。
ボトル本体も、使いやすく清潔に保つことのできる材質を使用しエコなデザインになっております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-424804-3.jpg ]
この「PressaBottle」で作られたドリンクを"プレスウォーター"と呼んでいます。
■何が"プレス"なのか?
・ツイストN'プレス機能
特許出願中のツイストN'プレス機能により、果物や野菜の中に閉じ込められた風味や栄養素を絞り出すことができます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-802000-4.jpg ]
上部のダイアルを回すことにより、バスケット部分に内蔵されたユニットが下向きに移動します。これにより、中に入れた果物や野菜をユニットがプレスする状態になり、風味の程度や量の調節が可能になります。
[画像5: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-134583-5.jpg ]
香料や砂糖は一切不要な、お好みのプレスウォーターの完成です!
[画像6: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=22027&t=animationGifImage&f=agd-22027-122-1.gif&img_id=1540783677945 ]
・お出かけにも便利
「PressaBottle」は、バスケット部分に果物や野菜を入れているため、そのまま持ち運ぶことも可能です。「PressaBottle」を設計する際は機能面だけでなく、その外観にも注力しました。洗練されたエレガントで機能的な「PressaBottle」は、いつでもどこでも新鮮なプレスウォーターが楽しめます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-492189-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-644305-7.jpg ]
好みの果物や野菜でプレスウォーターのある健康的な生活を
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=LxI_K-BJ29M ]
カラーバリーエーション
<ピンク>
[画像9: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-996993-8.png ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-719673-9.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-841427-10.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-689707-11.jpg ]
<マリンブルー>
[画像13: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-902402-12.png ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-350231-13.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-399278-14.jpg ]
<チャコール>
[画像16: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-121838-15.png ]
[画像17: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-588418-17.jpg ]
[画像18: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-802000-4.jpg ]
[画像19: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-742536-18.jpg ]
■商品仕様
・BPAフリー
・高品質ガラス製ボトル
・食洗機対応
・容量710ml
・ツイスト N プレス機能
■開発元
社名:PressaBottle™
国名:カナダ
URL:https://www.pressabottle.com/
PressaBottle™からメッセージ
私達のミッションは、飲料水の風味を向上し、不健康な飲料を購入を未然に防ぐことです。健康を意識する皆さんにPressaBottleをお届けします。PressaBottleは、天然成分から味と栄養素をプレスします。砂糖が多く入った飲料の代わりとなるでしょう。毎日の水分補給、私達はPressaBottleを提供します。
◆◆動画ショッピングサイト「DISCOVER(https://discover.jp/)」とは◆◆
1.動画ショッピングサイト
動画を使いプロダクトに特化した新しいショッピングサイトです。
これまでのショッピングサイトでは伝えきれなかったプロダクトの過程・ストーリー・こだわりの商品を伝えることができます。また、ライブ機能によりこれまでになかったB to Cのライブ販売を可能にし、オフラインのPOP-UPストアとの提携をし催事などの限定販売を全国に広めることができます。
2.ポストクラウドファンディング
ポストクラウドファンディングとは、クラウドファンディングでの資金調達が成功し、販売可能となった製品を、より早く正確にユーザーへ届けることができ、配送の遅延や製品の問題を極力避けることができます。
ユーザーにとってより安心な購入が可能になります。
また、販売メーカーにとっては、これまでクラウドファンディングが終了した後の販売先は、Amazonや楽天などの大型プラットフォームなど選択肢が限定的でしたが、ポストクラウドファンディングは、クラウドファンディング終了から大量販売に移行するまでのミドルステージの販売を行うことが可能です。
【シェアリングテクノロジー株式会社について】
生活のお困りごとを解決するWEBサイトと自社コールセンターを通じて、ライフサービスを行う全国の加盟店約3,000社とユーザーのマッチングサービスを提供。ジャンル特価型サイトを200サイト運営し120ジャンル提供、新システム「Mover」では、作業員の位置情報や予定を共有し、リアルタイムマッチングを実現。
生活110番:https://www.seikatsu110.jp/
■会社概要
本社所在地 : 〒450-6319愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋19F
代表者 : 代表取締役CEO 引字 圭祐(ひきじ けいすけ)
設立 : 2006年11月24日
資本金 : 6億7,093万円(払込資本13億687万円)※2018年9月末現在
URL : https://www.sharing-tech.jp/
シェアリングテクノロジーグループのDiscover株式会社(代表取締役社長 千葉史生)は、カナダのPressaBottle(TM)が開発したプレス型飲料水ボトル「PressaBottle」を、動画ショッピングサイト「DISCOVER(https://dis-cover.jp/)」にて“ポストクラウドファンディング”として発売開始しました。
■「PressaBottle」ショッピングページ
https://dis-cover.jp/project/view/596
■ポストクラウドファンディングとは
クラウドファンディングでの資金調達が成功し、販売可能となった製品をより早く正確にユーザーへ届けることができ、配送遅延や製品の問題を極力避けることができるサービスです。
また、販売メーカーにとっては、これまでクラウドファンディング終了後の販売先は、Amazonや楽天などの大型プラットフォームなど選択肢が限定的でしたが、ポストクラウドファンディングは、クラウドファンディング終了から大量販売に移行するまでのミドルステージの販売を行うことが可能です。
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=yGZQOKpUNcY ]
【「PressaBottle」について】
■高品質ガラス製「PressaBottle」いつでも新鮮なプレスウォーターを
「PressaBottle」は、好みの果物や野菜の成分を抽出するにふさわしい、小さくてパワフルなプレスを使用しています。フルーツや野菜本来のフレーバーを楽しみながら、毎日の水分補給を行うことができます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-157377-1.jpg ]
■「PressaBottle」とは?
水分をたくさん摂取することは、健康にとても良いことです。でも、味気のない水をたくさん飲むのはなかなか大変なこと。また、体に良いと思っている清涼飲料水でも多くの糖質が含まれている場合がほとんどです。
もし、美味しくてヘルシーな、好みのフレーバーのドリンクを自宅で簡単に作れるとしたら?
そんな願いを叶えるのが「PressaBottle」です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-125726-2.jpg ]
「PressaBottle」は、ユーザーがお好みの味の、飲みやすい水分を提供することを目的としています。
ボトル本体も、使いやすく清潔に保つことのできる材質を使用しエコなデザインになっております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-424804-3.jpg ]
この「PressaBottle」で作られたドリンクを"プレスウォーター"と呼んでいます。
■何が"プレス"なのか?
・ツイストN'プレス機能
特許出願中のツイストN'プレス機能により、果物や野菜の中に閉じ込められた風味や栄養素を絞り出すことができます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-802000-4.jpg ]
上部のダイアルを回すことにより、バスケット部分に内蔵されたユニットが下向きに移動します。これにより、中に入れた果物や野菜をユニットがプレスする状態になり、風味の程度や量の調節が可能になります。
[画像5: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-134583-5.jpg ]
香料や砂糖は一切不要な、お好みのプレスウォーターの完成です!
[画像6: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=22027&t=animationGifImage&f=agd-22027-122-1.gif&img_id=1540783677945 ]
・お出かけにも便利
「PressaBottle」は、バスケット部分に果物や野菜を入れているため、そのまま持ち運ぶことも可能です。「PressaBottle」を設計する際は機能面だけでなく、その外観にも注力しました。洗練されたエレガントで機能的な「PressaBottle」は、いつでもどこでも新鮮なプレスウォーターが楽しめます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-492189-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-644305-7.jpg ]
好みの果物や野菜でプレスウォーターのある健康的な生活を
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=LxI_K-BJ29M ]
カラーバリーエーション
<ピンク>
[画像9: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-996993-8.png ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-719673-9.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-841427-10.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-689707-11.jpg ]
<マリンブルー>
[画像13: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-902402-12.png ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-350231-13.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-399278-14.jpg ]
<チャコール>
[画像16: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-121838-15.png ]
[画像17: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-588418-17.jpg ]
[画像18: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-802000-4.jpg ]
[画像19: https://prtimes.jp/i/22027/122/resize/d22027-122-742536-18.jpg ]
■商品仕様
・BPAフリー
・高品質ガラス製ボトル
・食洗機対応
・容量710ml
・ツイスト N プレス機能
■開発元
社名:PressaBottle™
国名:カナダ
URL:https://www.pressabottle.com/
PressaBottle™からメッセージ
私達のミッションは、飲料水の風味を向上し、不健康な飲料を購入を未然に防ぐことです。健康を意識する皆さんにPressaBottleをお届けします。PressaBottleは、天然成分から味と栄養素をプレスします。砂糖が多く入った飲料の代わりとなるでしょう。毎日の水分補給、私達はPressaBottleを提供します。
◆◆動画ショッピングサイト「DISCOVER(https://discover.jp/)」とは◆◆
1.動画ショッピングサイト
動画を使いプロダクトに特化した新しいショッピングサイトです。
これまでのショッピングサイトでは伝えきれなかったプロダクトの過程・ストーリー・こだわりの商品を伝えることができます。また、ライブ機能によりこれまでになかったB to Cのライブ販売を可能にし、オフラインのPOP-UPストアとの提携をし催事などの限定販売を全国に広めることができます。
2.ポストクラウドファンディング
ポストクラウドファンディングとは、クラウドファンディングでの資金調達が成功し、販売可能となった製品を、より早く正確にユーザーへ届けることができ、配送の遅延や製品の問題を極力避けることができます。
ユーザーにとってより安心な購入が可能になります。
また、販売メーカーにとっては、これまでクラウドファンディングが終了した後の販売先は、Amazonや楽天などの大型プラットフォームなど選択肢が限定的でしたが、ポストクラウドファンディングは、クラウドファンディング終了から大量販売に移行するまでのミドルステージの販売を行うことが可能です。
【シェアリングテクノロジー株式会社について】
生活のお困りごとを解決するWEBサイトと自社コールセンターを通じて、ライフサービスを行う全国の加盟店約3,000社とユーザーのマッチングサービスを提供。ジャンル特価型サイトを200サイト運営し120ジャンル提供、新システム「Mover」では、作業員の位置情報や予定を共有し、リアルタイムマッチングを実現。
生活110番:https://www.seikatsu110.jp/
■会社概要
本社所在地 : 〒450-6319愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋19F
代表者 : 代表取締役CEO 引字 圭祐(ひきじ けいすけ)
設立 : 2006年11月24日
資本金 : 6億7,093万円(払込資本13億687万円)※2018年9月末現在
URL : https://www.sharing-tech.jp/