このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

鏡の世界の「2人のホラン千秋」×「肌美精」の新TVCMが4月1日にスタート!

クラシエホームプロダクツは、基礎化粧品ブランド「肌美精」の新商品「ターニングケア美白ライン」の発売にあわせ、「肌美精」のイメージキャラクター「ホラン千秋」さんが登場するTVCMを4月1日より放映いたします。また、肌美精のブランドサイトでは、3月31日に公開いたします。




【ターニングケア美白「鏡」篇】
今回のCMは、左右対称の鏡の世界が舞台となる「鏡篇」。いつもと同じスキンケアをしているのに、肌の透明感や明るさが違ってきた「変わり目肌」に気づくホラン千秋さんを描いています。そして、鏡の世界から、場面は上下対称の美しい水の世界に変化し、澄んだ光を受けて、輝くような笑顔を見せていきます。この2つの世界の対比で、「変わり目肌」を真珠のような美肌へと導く、「ターニングケア美白」の商品特長を伝えていきます。

【CMエピソード】
ホラン千秋さんが2人になるという、インパクトのある映像は、実際に2.4m×1.8mの巨大な鏡を持ち込んで撮影しました。CGを一切使わず、合わせ鏡で不思議な世界をリアルに表現しています。また、後半の水の世界を歩くシーンでは、足元に水を張った大きな水槽を用意して、自然な水のゆらぎを再現しています。
ターニングケア保湿に続く、肌美精での2作目のCMということもあり、ホラン千秋さんもリラックスした様子で、始終なごやかに撮影は進行。透き通るような肌の美しさ、より大人っぽくなった表情には、現場からため息がもれました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7954/123/resize/d7954-123-244265-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/7954/123/resize/d7954-123-410302-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/7954/123/resize/d7954-123-890556-2.jpg ]

■CM概要
・タイトル   肌美精「ターニングケア美白 鏡篇」15秒/30秒
・出演 ホラン千秋
・放映時期 2017年4月1日〜
(肌美精ブランドサイト http://www.hadabisei.jp/adgallery/で3月31日より公開)
・放映地域 全国

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=_fevIcGQmZU ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る