このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“ハズレなしのキャラクターくじ”「一番くじ」に アニメ10周年を迎えた「NARUTO-ナルト-」が登場 「受け継がれる絆」をテーマに商品選定 色彩や衣装など細部にこだわった造形




 バンダイナムコグループのバンプレストは、コンビニエンスストアを中心に人気を博している“ハズレなしのキャラクターくじ”「一番くじ」の最新作『一番くじ NARUTO-ナルト- 疾風伝 〜受け継がれる絆〜』(1回500円/税込)を、7月下旬より映画館、ジャンプショップ、ナムコなどで展開します。(お取扱いのない店舗もございます)

■「NARUTO-ナルト- 疾風伝」とは
 作者・岸本斉史氏による少年漫画。1999年から週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載がスタートし、現在まで連載中となっており、単行本国内累計発行部数は1億2000万部を記録。
 2002年10月〜2007年2月までテレビアニメ「第1部」が放送、2007年2月より「疾風伝」が開始され現在放送中。国内だけでなく海外でも人気が高いテレビアニメです。

■『一番くじ NARUTO-ナルト- 疾風伝 〜受け継がれる絆〜』とは
 「NARUTO-ナルト- 疾風伝」を題材に、3等級全12種+ラストワン賞の商品の中から必ずいずれかが当たる“ハズレなしのキャラクターくじ”です。フィギュア賞、グラス賞、クリアファイル賞の3等級すべてにおいて「受け継がれる絆」をテーマにキャラクター選定から、デザインまでこだわった商品構成にしました。フィギュア賞ではそれぞれの個性を活かしたポーズ、表情、髪の毛、衣装のしわなど、躍動感あふれる造形に。他にも、デフォルメキャラクターデザインのグラスやオリジナルイラストのクリアファイルを用意。20〜30代の男女をメインターゲットに訴求いたします。

●フィギュア賞(全5種)
 「ナルト」とその成長を見守ってきた「師匠」たちの「師弟の絆」がテーマ。それぞれの個性を活かしたポーズや表情、髪、衣装の質感など、細部にまでこだわりぬいたフィギュアです。

●グラス賞(全3種)
 デフォルメキャラクターでデザインされたグラス。友情や師弟などの「絆」をテーマにしたデザインとなっています。

●クリアファイル賞(全4種)
 A4クリアファイルの2枚セット。家族や師弟などの「絆」をテーマにしたデザインとなっています。

●ラストワン賞 ハイスペックカラーリングフィギュア ナルトスペシャルカラーver.(全1種)
 少年期「ナルト」がセピア風のスペシャルカラーになったフィギュアです。最後のくじを引くとその場でもらえます。

●ダブルチャンスキャンペーン〜くじの半券から応募できるダブルチャンスキャンペーン〜
 「ハイスペックカラーリングサスケスペシャルカラーver.」が30名様 に当たります。
 少年期「サスケ」がセピア風のスペシャルカラーになったフィギュアです。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る