9/15(水)14:00~14:45開催『Marketing CIRCUS Day Autumn 2021 by Cloud CIRCUS』 セッション 消費者の心を動かすデータドリブンマーケティング
[21/09/06]
提供元:PRTIMES
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[画像: https://prtimes.jp/i/21014/124/resize/d21014-124-a4f62a1e7bb82f7005fe-0.jpg ]
14:00~14:45
「日本におけるセールスのデジタル化」
登壇者
株式会社ユーグレナ
執行役員ヘルスケアカンパニー マーケティング担当
株式会社LIGUNA 取締役
工藤 萌
株式会社アデランス
宣伝部 部長
金子 英司
クラウドサーカス株式会社
代表取締役COO
金井章浩
モデレーター
クラウドサーカス株式会社
マーケティングプランナー
諸橋輝
セッション内容
・デジタルでターゲットの心を動かすことは出来るのか? ・デジタル時代のターゲット&提供体験戦略とは? ・コロナ禍で消費者が求める体験に変化はあるのか? ・リアルとデジタルの融合をどう捉えているか? それはコロナ禍で変化しているのか?今後も変化しそうか? ・投資対効果についての各社の考え方は?
〜日本企業が実践し、成果につなげる、デジタルマーケティング〜
主催:クラウドサーカス株式会社
企画・運営:スターズ株式会社
日時:2021年9月15日(水)14:00~14:45
開催方法:オンライン開催(無料)
申込方法:以下、『Marketing CIRCUS DAY Autumn 2021』公式サイトよりて申込みください。
URL: https://cloudcircus.jp/marketing_circus_day_autumn2021/
※申込いただきましたら、後日視聴用URLをお送りいたします。
参加費: 無料
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14:00~14:45
「日本におけるセールスのデジタル化」
登壇者
株式会社ユーグレナ
執行役員ヘルスケアカンパニー マーケティング担当
株式会社LIGUNA 取締役
工藤 萌
株式会社アデランス
宣伝部 部長
金子 英司
クラウドサーカス株式会社
代表取締役COO
金井章浩
モデレーター
クラウドサーカス株式会社
マーケティングプランナー
諸橋輝
セッション内容
・デジタルでターゲットの心を動かすことは出来るのか? ・デジタル時代のターゲット&提供体験戦略とは? ・コロナ禍で消費者が求める体験に変化はあるのか? ・リアルとデジタルの融合をどう捉えているか? それはコロナ禍で変化しているのか?今後も変化しそうか? ・投資対効果についての各社の考え方は?
〜日本企業が実践し、成果につなげる、デジタルマーケティング〜
主催:クラウドサーカス株式会社
企画・運営:スターズ株式会社
日時:2021年9月15日(水)14:00~14:45
開催方法:オンライン開催(無料)
申込方法:以下、『Marketing CIRCUS DAY Autumn 2021』公式サイトよりて申込みください。
URL: https://cloudcircus.jp/marketing_circus_day_autumn2021/
※申込いただきましたら、後日視聴用URLをお送りいたします。
参加費: 無料