【DIOR】 プレフォール 2019 メンズ コレクション - キャンペーン ビジュアル公開
[19/03/29]
提供元:PRTIMES
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DIOR men's PRE-FALL 2019 adv campaign
[画像1: https://prtimes.jp/i/8795/127/resize/d8795-127-182843-1.jpg ]
レーザービームが交差する中に現れるモデル。キム・ジョーンズによる2019プレ フォール コレクションのパワフルな広告キャンペーンはスティーブン・マイゼルが撮影しました。目を引くのはコレクションとショー会場のデザインのコラボレーターであるアーティスト、空山基によるメタリックなDIORロゴ。色の絡み合うレーザー光線がメタリックな壁に反射し、プレ フォール 2019 コレクションを彫刻的に輝かせ洋服の光沢のある質感と混じり合います。ディオールのメンズウェアのアーティスティック ディレクター、キム・ジョーンズはこう述べています。「すごい数のレーザーの光に照らされた東京でのショーのフィナーレのエネルギーをこのキャンペーンで表現したかったのです。」
[画像2: https://prtimes.jp/i/8795/127/resize/d8795-127-429032-0.jpg ]
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【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
オフィシャルタグ : @DIOR @MrKimJones
ハッシュタグ : #DiorPreFall #ディオール
[画像1: https://prtimes.jp/i/8795/127/resize/d8795-127-182843-1.jpg ]
レーザービームが交差する中に現れるモデル。キム・ジョーンズによる2019プレ フォール コレクションのパワフルな広告キャンペーンはスティーブン・マイゼルが撮影しました。目を引くのはコレクションとショー会場のデザインのコラボレーターであるアーティスト、空山基によるメタリックなDIORロゴ。色の絡み合うレーザー光線がメタリックな壁に反射し、プレ フォール 2019 コレクションを彫刻的に輝かせ洋服の光沢のある質感と混じり合います。ディオールのメンズウェアのアーティスティック ディレクター、キム・ジョーンズはこう述べています。「すごい数のレーザーの光に照らされた東京でのショーのフィナーレのエネルギーをこのキャンペーンで表現したかったのです。」
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