人気YouTuber(Choicerish氏、銀三郎氏)が、レオパレス21の魅力をPR レオパレス21×YouTuber 2作品公開開始!
[14/04/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
http://www.youtube.com/user/leopalace21CH
株式会社レオパレス21(本社:東京都中野区、代表取締役社長:深山英世、以下レオパレス21)は、YouTuberの動画制作力と情報拡散力を引き出した動画2作品を、2014年4月28日(月)よりレオパレス公式YouTubeブランドチャンネルにて公開いたしました。
■動画コンテンツの特徴
今回動画を制作したYouTuber2名は、コスメ紹介やメイクチュートリアル動画で約5万人の視聴者を持つChoicerish氏と、著名アーティストのダンスの振付け解説などのアグレッシブな動画投稿で多くのファンを持つ銀三郎氏。
Choicerish氏は、レオパレスセンター大阪店の2階に2014年3月にオープンしたコミュニティスペース L+(エルプラス)を、実際の来場者目線で紹介しています。一方、銀三郎氏の動画は、女性目線の設計で居室内にパウダースペースや自然光が入るオープンキッチンを備えた「アルマーレ」の特徴を紹介しつつ、それを活かした簡単なエクササイズを実演する内容です。
レオパレス21×Choicerish http://youtu.be/YN8mtZ2r4js
レオパレス21×銀三郎 https://www.youtube.com/watch?v=yOreAfHgtUw
■YouTuberの活用
YouTubeは、テレビコマーシャルとは異なり、インターネット視聴者に親近感があるメディアであり、時代の先端を行くようなフレッシュな動画の人気が高くなる傾向があります。そのため、YouTuberというアイコンの活用はこれからの企業の広告手法の一つとして、最も注目を集める取り組みです。
レオパレス21では、今後も先進的な動画コンテンツを制作し、様々な形で情報発信を行っていきます。
YouTuberとは・・・動画共有プラットフォームYouTube上で自ら、オリジナル動画コンテンツを企画制作し、動画をアップしている動画クリエイター
株式会社レオパレス21(本社:東京都中野区、代表取締役社長:深山英世、以下レオパレス21)は、YouTuberの動画制作力と情報拡散力を引き出した動画2作品を、2014年4月28日(月)よりレオパレス公式YouTubeブランドチャンネルにて公開いたしました。
■動画コンテンツの特徴
今回動画を制作したYouTuber2名は、コスメ紹介やメイクチュートリアル動画で約5万人の視聴者を持つChoicerish氏と、著名アーティストのダンスの振付け解説などのアグレッシブな動画投稿で多くのファンを持つ銀三郎氏。
Choicerish氏は、レオパレスセンター大阪店の2階に2014年3月にオープンしたコミュニティスペース L+(エルプラス)を、実際の来場者目線で紹介しています。一方、銀三郎氏の動画は、女性目線の設計で居室内にパウダースペースや自然光が入るオープンキッチンを備えた「アルマーレ」の特徴を紹介しつつ、それを活かした簡単なエクササイズを実演する内容です。
レオパレス21×Choicerish http://youtu.be/YN8mtZ2r4js
レオパレス21×銀三郎 https://www.youtube.com/watch?v=yOreAfHgtUw
■YouTuberの活用
YouTubeは、テレビコマーシャルとは異なり、インターネット視聴者に親近感があるメディアであり、時代の先端を行くようなフレッシュな動画の人気が高くなる傾向があります。そのため、YouTuberというアイコンの活用はこれからの企業の広告手法の一つとして、最も注目を集める取り組みです。
レオパレス21では、今後も先進的な動画コンテンツを制作し、様々な形で情報発信を行っていきます。
YouTuberとは・・・動画共有プラットフォームYouTube上で自ら、オリジナル動画コンテンツを企画制作し、動画をアップしている動画クリエイター