“第2の我が家”をコンセプトにした本格和食居酒屋「こだわりもん一家」アプリ会員が10万人を突破!
[19/09/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
飲食事業とブライダル事業を手掛けるおもてなし集団、株式会社一家ダイニングプロジェクト(本社:千葉県市川市、代表取締役社長:武長 太郎 以下当社)の運営する「こだわりもん一家」のスマートフォンアプリの会員数が、2019年9月末時点で合計10万人を突破したことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20880/130/resize/d20880-130-583529-0.jpg ]
こだわりもん一家ではスマートフォンアプリの会員サービスを浸透させ、継続した会員化でリピーターを獲得しています。来店時にアプリをダウンロードし会員になると、来店ごとにスタンプが貯まり、スタンプ数に応じて特典を獲得できます。また、期間限定イベントやフェア等のお得な情報をプッシュ通知機能で入手できます。今後もお客様に喜んでいただけるサービスを提供し、会員化を継続してまいります。
■こだわりもん一家 アプリ会員限定の特典 ※2019年9月末時点
[画像2: https://prtimes.jp/i/20880/130/resize/d20880-130-920460-1.jpg ]
【アプリ会員入会特典】
次回使える2,000円お食事券プレゼント
入会ガチャ1回チャレンジ
1等:入会当日に使える10,000円クーポン
2等:入会当日に使える1,000円クーポン
3等:お好きなドリンク1杯サービス
【来店スタンプ3個】
お造り三点盛りプレゼント
【来店スタンプ5個】
季節の旬彩プレゼント
【来店スタンプ7個】
お造り五点盛りプレゼント
【来店スタンプ10個】
次回使える2,000円お食事券プレゼント
※20回来店時、30回来店時など、以降も来店スタンプ10個毎にプレゼントいたします
【こだわりもん一家 アプリ概要】
[画像3: https://prtimes.jp/i/20880/130/resize/d20880-130-528158-2.png ]
販売元:Yappli, Inc.
サイズ:127.8MB
カテゴリ:フード/ドリンク
互換性:iOS 9.0 以降 iPhone、iPad、および iPod touch に対応
言語:日本語、英語
年齢 :このアプリケーションのダウンロードは、17才以上の方が対象
■こだわりもん一家とは
こだわりもん一家は、和をベースとした大鍋料理や炉端焼き、旬の厳選食材や鮮魚を使用した季節限定メニューを取り揃える本格和食居酒屋です。季節限定のご宴会コースは年4回、旬彩メニューは45日に一度のペースで変更し、お料理に合わせ全国の地酒をご用意するなど、幅広い年齢層のお客様にお楽しみいただけるラインナップを取り揃えています。
<こだわりもん一家の特徴>
[画像4: https://prtimes.jp/i/20880/130/resize/d20880-130-287404-3.jpg ]
・女将によるおもてなし
オープンキッチンとカウンター席の合間に畳を敷き、着物の女将が
一組様一組様に旬の食材のお召し上がり方のご説明や、お料理のお取り分けなど、心温まるおもてなしで、居酒屋にいながらもワンランク上の接客を感じていただけます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/20880/130/resize/d20880-130-154141-4.jpg ]
・全国の“うまいもん”にこだわる
北は北海道、南は九州・沖縄から取り寄せた生鮮魚介類やおばんざい、大鍋、炉端焼きなど、素材本来のおいしさを追求し、料理長が感謝と愛情を込めて調理します。
【一家ダイニングプロジェクト概要】
◇会社名 :株式会社一家ダイニングプロジェクト
◇所在地 :千葉本社 千葉県市川市八幡2-5-6 糸信ビル3F
東京オフィス 東京都港区芝公園3-5-12 長谷川グリーンビル3F
◇代表者 :武長 太郎
◇事業内容 :多業種飲食店の経営 / ブライダル事業
◇店舗数 :東京 千葉 埼玉 直営56店舗 婚礼施設1施設(2019年3月末現在)
◇設立 :1997年10月27日
◇資本金 :3億6617万円(2019年3月末現在)
◇URL :http://www.ikkadining.co.jp/
飲食事業とブライダル事業で年間70億円(2019年3月期)を売り上げる、創業20年の「日本一のおもてなし集団」です。アプリ会員数が30万人を超える「屋台屋 博多劇場」、「こだわりもん一家」等の飲食店を運営。2012年に、飲食事業で培った「おもてなしの心」を武器にブライダル事業へ参入し、東京タワーを目の前に臨む結婚式場「The Place of Tokyo」を運営しています。設立7年で日本最大級の結婚準備クチコミ情報サイト「ウエディングパーク」の「東京都の結婚式場 総合ポイントランキング」で第1位を獲得(2019年3月1日時点)する、人気式場を作り上げました。今後は、おもてなしに関わる様々な事業展開も視野に入れ“おもてなしのリーディングカンパニー”を目指して参ります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20880/130/resize/d20880-130-583529-0.jpg ]
こだわりもん一家ではスマートフォンアプリの会員サービスを浸透させ、継続した会員化でリピーターを獲得しています。来店時にアプリをダウンロードし会員になると、来店ごとにスタンプが貯まり、スタンプ数に応じて特典を獲得できます。また、期間限定イベントやフェア等のお得な情報をプッシュ通知機能で入手できます。今後もお客様に喜んでいただけるサービスを提供し、会員化を継続してまいります。
■こだわりもん一家 アプリ会員限定の特典 ※2019年9月末時点
[画像2: https://prtimes.jp/i/20880/130/resize/d20880-130-920460-1.jpg ]
【アプリ会員入会特典】
次回使える2,000円お食事券プレゼント
入会ガチャ1回チャレンジ
1等:入会当日に使える10,000円クーポン
2等:入会当日に使える1,000円クーポン
3等:お好きなドリンク1杯サービス
【来店スタンプ3個】
お造り三点盛りプレゼント
【来店スタンプ5個】
季節の旬彩プレゼント
【来店スタンプ7個】
お造り五点盛りプレゼント
【来店スタンプ10個】
次回使える2,000円お食事券プレゼント
※20回来店時、30回来店時など、以降も来店スタンプ10個毎にプレゼントいたします
【こだわりもん一家 アプリ概要】
[画像3: https://prtimes.jp/i/20880/130/resize/d20880-130-528158-2.png ]
販売元:Yappli, Inc.
サイズ:127.8MB
カテゴリ:フード/ドリンク
互換性:iOS 9.0 以降 iPhone、iPad、および iPod touch に対応
言語:日本語、英語
年齢 :このアプリケーションのダウンロードは、17才以上の方が対象
■こだわりもん一家とは
こだわりもん一家は、和をベースとした大鍋料理や炉端焼き、旬の厳選食材や鮮魚を使用した季節限定メニューを取り揃える本格和食居酒屋です。季節限定のご宴会コースは年4回、旬彩メニューは45日に一度のペースで変更し、お料理に合わせ全国の地酒をご用意するなど、幅広い年齢層のお客様にお楽しみいただけるラインナップを取り揃えています。
<こだわりもん一家の特徴>
[画像4: https://prtimes.jp/i/20880/130/resize/d20880-130-287404-3.jpg ]
・女将によるおもてなし
オープンキッチンとカウンター席の合間に畳を敷き、着物の女将が
一組様一組様に旬の食材のお召し上がり方のご説明や、お料理のお取り分けなど、心温まるおもてなしで、居酒屋にいながらもワンランク上の接客を感じていただけます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/20880/130/resize/d20880-130-154141-4.jpg ]
・全国の“うまいもん”にこだわる
北は北海道、南は九州・沖縄から取り寄せた生鮮魚介類やおばんざい、大鍋、炉端焼きなど、素材本来のおいしさを追求し、料理長が感謝と愛情を込めて調理します。
【一家ダイニングプロジェクト概要】
◇会社名 :株式会社一家ダイニングプロジェクト
◇所在地 :千葉本社 千葉県市川市八幡2-5-6 糸信ビル3F
東京オフィス 東京都港区芝公園3-5-12 長谷川グリーンビル3F
◇代表者 :武長 太郎
◇事業内容 :多業種飲食店の経営 / ブライダル事業
◇店舗数 :東京 千葉 埼玉 直営56店舗 婚礼施設1施設(2019年3月末現在)
◇設立 :1997年10月27日
◇資本金 :3億6617万円(2019年3月末現在)
◇URL :http://www.ikkadining.co.jp/
飲食事業とブライダル事業で年間70億円(2019年3月期)を売り上げる、創業20年の「日本一のおもてなし集団」です。アプリ会員数が30万人を超える「屋台屋 博多劇場」、「こだわりもん一家」等の飲食店を運営。2012年に、飲食事業で培った「おもてなしの心」を武器にブライダル事業へ参入し、東京タワーを目の前に臨む結婚式場「The Place of Tokyo」を運営しています。設立7年で日本最大級の結婚準備クチコミ情報サイト「ウエディングパーク」の「東京都の結婚式場 総合ポイントランキング」で第1位を獲得(2019年3月1日時点)する、人気式場を作り上げました。今後は、おもてなしに関わる様々な事業展開も視野に入れ“おもてなしのリーディングカンパニー”を目指して参ります。