9/15(水)16:45~17:30開催『Marketing CIRCUS Day Autumn 2021 by Cloud CIRCUS』 セッションのご案内 感動を生み出すCX
[21/09/08]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
無料オンラインカンファレンス 申込受付中!
[画像: https://prtimes.jp/i/21014/130/resize/d21014-130-ec6175e076c034ec2f75-0.jpg ]
16:45~17:30
「感動を生み出すCX」
登壇者
元CHANEL株式会社
取締役
中川 保孝
株式会社スマイルズ
取締役CCO
Smiles: PROJECT & COMPANY 主宰"
野崎 亙
ラトナ株式会社
代表取締役
大田和 響子
モデレーター
クラウドサーカス株式会社
取締役
小友康広
セッション内容
・顧客を感動させる体験はどうやって生み出せるのか?
・デジタルの活用で、顧客体験はどれだけ進化させられてきたのか?
もしくは進化していくのか?
・顧客体験の分断を防ぐ為にデジタル活用のヒントとは?
〜日本企業が実践し、成果につなげる、デジタルマーケティング〜
主催:クラウドサーカス株式会社
企画・運営:スターズ株式会社
日時:2021年9月15日(水)16:45~17:30
開催方法:オンライン開催(無料)
申込方法:以下、『Marketing CIRCUS DAY Autumn 2021』公式サイトよりて申込みください。
URL: https://cloudcircus.jp/marketing_circus_day_autumn2021/
※申込いただきましたら、後日視聴用URLをお送りいたします。
参加費: 無料
[画像: https://prtimes.jp/i/21014/130/resize/d21014-130-ec6175e076c034ec2f75-0.jpg ]
16:45~17:30
「感動を生み出すCX」
登壇者
元CHANEL株式会社
取締役
中川 保孝
株式会社スマイルズ
取締役CCO
Smiles: PROJECT & COMPANY 主宰"
野崎 亙
ラトナ株式会社
代表取締役
大田和 響子
モデレーター
クラウドサーカス株式会社
取締役
小友康広
セッション内容
・顧客を感動させる体験はどうやって生み出せるのか?
・デジタルの活用で、顧客体験はどれだけ進化させられてきたのか?
もしくは進化していくのか?
・顧客体験の分断を防ぐ為にデジタル活用のヒントとは?
〜日本企業が実践し、成果につなげる、デジタルマーケティング〜
主催:クラウドサーカス株式会社
企画・運営:スターズ株式会社
日時:2021年9月15日(水)16:45~17:30
開催方法:オンライン開催(無料)
申込方法:以下、『Marketing CIRCUS DAY Autumn 2021』公式サイトよりて申込みください。
URL: https://cloudcircus.jp/marketing_circus_day_autumn2021/
※申込いただきましたら、後日視聴用URLをお送りいたします。
参加費: 無料