このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ライフスタイルブランド「HUMAN MADE」と初のコラボレーションが実現! 「JINS&SUN×HUMAN MADE」登場

コラボサングラスとHUMAN MADEアニマルモチーフのアイウエアスタンドにもなる“張り子”のセットを8月1日(月)より発売

株式会社ジンズ(東京本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:田中仁、以下JINS)は、サングラスブランド「JINS&SUN(ジンズ アンド サン)」より、NIGO(R)氏がデザイナーのライフスタイルブランド「HUMAN MADE(ヒューマンメイド)」とコラボレーションした「JINS&SUN×HUMAN MADE」を8月1日(月)AM11:00よりJINSオンラインショップ(www.jins.com)およびHUMAN MADE ONLINE STORE(humanmade.jp/)にて発売します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/27384/132/resize/d27384-132-82c5c9f7d8b0767fb692-0.jpg ]


「JINS&SUN」と「HUMAN MADE」が初タッグ!特別なセットをEC限定で販売

“EVERYDAY EYE WEAR”をコンセプトに、NIGO(R)氏監修のもと、サングラスの民主化を掲げ2021年に立ち上げたサングラスブランド「JINS&SUN」。この度、NIGO(R)氏が手がける“過去と未来の融合”をコンセプトにした「HUMAN MADE」とのコラボレーションが実現。双方のブランドがタッグを組み、サングラスとHUMAN MADEでおなじみの人気アニマルモチーフの張り子をセットにしてEC限定で展開します。張り子は、特別にアイウエアスタンドにもなる仕様で作られており、今回のコラボレーションを象徴するようなアイテムです。


フレームのカラー毎に異なるアニマルモチーフの“張り子”がセットに!4パターンを展開

「JINS&SUN×HUMAN MADE」は、サングラスと張り子をセットにし、4パターンで展開します。サングラスは、90年代のサングラスをデザインソースにした、丸みのあるウエリントンの玉型を採用。小ぶりなサイズ感でかけやすいのも特徴です。フロントにはメタルのスタッズを施し、テンプル内側には今回のコラボの象徴となるHUMAN MADEのロゴを刻印しました。
本コラボレーションのために用意された張り子は、粘土を使用し作った型に紙などを張り付け、一つひとつ職人が手作業で作成。日本発祥の両ブランドと伝統工芸が融合した、ここでしか手に入らない特別な一品です。サングラスは全4色展開で、フレームのカラー毎に「シロクマ」、「カモ」、「トラ」、「ブルドッグ」の張り子がセットに。また、全ての商品にHUMAN MADEのハートロゴがデザインされた特別仕様のケースとセリートが付属。張り子は、HUMAN MADEのアニマルモチーフとロゴをあしらった張り子専用BOXに入れてお届けします。遊び心とこだわりの詰まった特別なセットを存分にお楽しみください。


商品概要

【商品名】JINS&SUN×HUMAN MADE(ジンズ アンド サン×ヒューマンメイド)
【ラインアップ】4セット(サングラス:1型4色、張り子:4種)
【価格】¥38,500(税込)
【付属品】張り子、オリジナルケース、オリジナルセリート、張り子専用BOX
※張り子単品での購入はできません。また、サングラスと張り子の組み合わせは変更できません。
※無くなり次第終了となります。
※購入数量制限がございます。(お一人様:1型各1個まで※最大4セット購入可能)
※張り子は、一つひとつ職人による手作り、手張り、手書きの伝統的な製法で作られた張子細工です。そのため、表情・色・模様・仕上がりサイズに若干の個体差があります。それぞれの違いを張り子の特徴として、ご理解いただいた上でお買い求めください。
【発売日】2022年8月1日(月)AM11:00
【販路】JINSオンラインショップ、HUMAN MADE ONLINE STORE
【公式サイト】https://www.jins.com/jp/item/?q=humanmadesunglass&searchbox=1


商品特長

[画像2: https://prtimes.jp/i/27384/132/resize/d27384-132-853da34e3fc398123ec8-1.jpg ]


90年代のサングラスをデザインソースにした、丸みのあるウエリントンのモデル。


[画像3: https://prtimes.jp/i/27384/132/resize/d27384-132-65f696aa43982feb70ce-2.jpg ]


テンプル(メガネのつる)の内側にはHUMAN MADEのロゴを刻印。


[画像4: https://prtimes.jp/i/27384/132/resize/d27384-132-67452006f6dbecb4c307-3.jpg ]



伝統工芸・張り子細工のアイウエアスタンドがセットに。


ラインアップ


JINS&SUN x HUMAN MADE
SUNGLASS & HARIKO EYEWEAR STAND “POLAR BEAR”


[画像5: https://prtimes.jp/i/27384/132/resize/d27384-132-304e161c3e6a4a9633c5-4.jpg ]

カラー:CLEAR
[画像6: https://prtimes.jp/i/27384/132/resize/d27384-132-da6fd80d62b2b5226baf-5.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/27384/132/resize/d27384-132-aa847f8a2b84d01e3694-6.jpg ]

張り子:POLAR BEAR



JINS&SUN x HUMAN MADE
SUNGLASS & HARIKO EYEWEAR STAND “DUCK”


[画像8: https://prtimes.jp/i/27384/132/resize/d27384-132-124b0232fb11ca8b97ac-7.jpg ]

カラー:BLACK CLEAR

[画像9: https://prtimes.jp/i/27384/132/resize/d27384-132-833191a24740b4b356f6-8.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/27384/132/resize/d27384-132-8cd42c55a4439f52aae3-9.jpg ]


張り子:DUCK



JINS&SUN x HUMAN MADE
SUNGLASS & HARIKO EYEWEAR STAND “TIGER”


[画像11: https://prtimes.jp/i/27384/132/resize/d27384-132-2e87a095e46a41628a11-10.jpg ]

カラー:BROWN DEMI

[画像12: https://prtimes.jp/i/27384/132/resize/d27384-132-8f503574e3369af9b0b0-11.jpg ]

[画像13: https://prtimes.jp/i/27384/132/resize/d27384-132-987a9d311f11dd9636de-12.jpg ]

張り子:TIGER


JINS&SUN x HUMAN MADE
SUNGLASS & HARIKO EYEWEAR STAND “BULLDOG”


[画像14: https://prtimes.jp/i/27384/132/resize/d27384-132-6e197cef6c4aeb8b26a7-13.jpg ]

カラー:BLACK

[画像15: https://prtimes.jp/i/27384/132/resize/d27384-132-cb408e2a0a59add725fc-14.jpg ]

[画像16: https://prtimes.jp/i/27384/132/resize/d27384-132-ebd46313465cd2716196-15.jpg ]

張り子:BULLDOG


付属品

海外の郵便物をデザインモチーフにしたケースとセリートにHUMAN MADEのハートのロゴをプリント。
ケースはDUPON社の高密度不織布で、強度や撥水性に優れたタイベック(R)素材を使用。

<オリジナルケース>
[画像17: https://prtimes.jp/i/27384/132/resize/d27384-132-bc8a93bbdd7011444600-20.jpg ]


<オリジナルセリート>
[画像18: https://prtimes.jp/i/27384/132/resize/d27384-132-a9a69438d675d9abdaab-18.jpg ]


HUMAN MADE紹介
2010年、ライフスタイルブランドの HUMAN MADE は “The Future Is In The Past” のコンセプトのもとにNIGO(R) によって東京でスタートしました。
その時代の空気感を映し出す多種多様なスタイルとヴィンテージアイテムの数々。そして途切れることのないカルチャーの流れのなかで世界中のストリートに息づく大胆な発想。それらに日本の妥協なきモノづくり精神と東京らしい遊び心を織り交ぜ、さまざまなアイテムを世界へと発信しています。
HUMAN MADE のビジョンは、世界中に脈打つ創造性とアイデアの拠点となること。あらゆるカルチャーと世界中のクリエイターにとって、そして未来を担う若者たちにとっての理想郷となることです。
https://humanmade.jp/
[画像19: https://prtimes.jp/i/27384/132/resize/d27384-132-abdb7d580f3187c0e887-19.jpg ]



JINS&SUN紹介
“EVERYDAY EYE WEAR”をコンセプトにサングラスの民主化を目指した新サングラスブランド「JINS&SUN」。世界のストリートカルチャーをつくってきた、日本を代表するファッションデザイナーのNIGO(R)氏を監修に迎え、サングラスの新しい選択肢を提案していきます。
かける人も、シーンも、スタイルも選ばない。太陽の下で暮らす、あらゆる人の毎日を。もっと豊かに変えていくために。
https://www.jins.com/jp/jinsandsun/
[画像20: https://prtimes.jp/i/27384/132/resize/d27384-132-d2e00265ce1049991e2d-21.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る