【9/8開催 無料セミナー】大手生保コールセンターの事例から学ぶ業務効率化とCX向上施策
[22/08/30]
提供元:PRTIMES
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保険金・給付金請求手続きの工数を大幅削減!次世代コールセンターの在り方とは
オンライン商談システム「bellFace(ベルフェイス)」の開発・販売事業を行う、ベルフェイス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:中島 一明、以下ベルフェイス)が、コールセンター向けセミナーを開催することをお知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/33891/132/resize/d33891-132-559a92d7f0432edcccd5-0.png ]
「お客様の見ているWeb画面や書類が確認できたら‥」「電話で説明してもうまく伝わらない‥」と感じたことはございませんか?
デジタル化の進展により顧客の価値観や消費行動が変化し、コールセンターへのお問い合わせも「調べてもわからない、複雑かつ高度なもの」が増加してきました。
本ウェビナーでは、日々使用している電話に映像(視覚情報)を加えたことで、複雑かつ高度な応対を実現した事例をご紹介いたします。
「マイページの操作問合せ対応」や「書類不備・記入サポート」、「ダイレクト商品のWeb入力サポート」「既契約者へのDM郵送後のアプローチ」に課題を抱えている方は、ぜひご参加ください。
【お申し込みサイト】https://event.bell-face.com/webseminar_20220908
_/_/_/_/ 開催概要 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
▼テーマ
保険金・給付金請求手続きの工数を大幅削減!
電話+映像で実現する業務効率化とCX向上施策
▼開催日時
2022年9月8日(木)12:00-13:00
▼受講方法
オンラインライブセミナー(ご自身のPC・スマホ・タブレットからご視聴可能)
▼参加費
無料
▼当日のプログラム
・次世代のコールセンターに求められる役割と課題
・業務効率化とCX向上を実現する「電話+映像」
・大手生命保険会社のユースケース紹介
▼公式サイトURL
https://bell-face.com/
【お申し込みはこちら】
https://event.bell-face.com/webseminar_20220908
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オンライン商談システム「bellFace(ベルフェイス)」の開発・販売事業を行う、ベルフェイス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:中島 一明、以下ベルフェイス)が、コールセンター向けセミナーを開催することをお知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/33891/132/resize/d33891-132-559a92d7f0432edcccd5-0.png ]
「お客様の見ているWeb画面や書類が確認できたら‥」「電話で説明してもうまく伝わらない‥」と感じたことはございませんか?
デジタル化の進展により顧客の価値観や消費行動が変化し、コールセンターへのお問い合わせも「調べてもわからない、複雑かつ高度なもの」が増加してきました。
本ウェビナーでは、日々使用している電話に映像(視覚情報)を加えたことで、複雑かつ高度な応対を実現した事例をご紹介いたします。
「マイページの操作問合せ対応」や「書類不備・記入サポート」、「ダイレクト商品のWeb入力サポート」「既契約者へのDM郵送後のアプローチ」に課題を抱えている方は、ぜひご参加ください。
【お申し込みサイト】https://event.bell-face.com/webseminar_20220908
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▼テーマ
保険金・給付金請求手続きの工数を大幅削減!
電話+映像で実現する業務効率化とCX向上施策
▼開催日時
2022年9月8日(木)12:00-13:00
▼受講方法
オンラインライブセミナー(ご自身のPC・スマホ・タブレットからご視聴可能)
▼参加費
無料
▼当日のプログラム
・次世代のコールセンターに求められる役割と課題
・業務効率化とCX向上を実現する「電話+映像」
・大手生命保険会社のユースケース紹介
▼公式サイトURL
https://bell-face.com/
【お申し込みはこちら】
https://event.bell-face.com/webseminar_20220908
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