【国際ファッション専門職大学(仮称)】イタリアブランドFURLAによる特別講義を開催
[18/07/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
講義テーマ「女性の心をつかむ国際ブランドビジネスと求められる人材」
ファッションクリエイションとファッションビジネスで国際的に活躍する人材を育成する『国際ファッション専門職大学(仮称)』(2019年4月開学 認可申請中)は、進学・再進学を検討するすべての方を対象に、イタリアブランドFURLAの日本支社であるフルラジャパン代表取締役による特別講義を、2018年8月24日に開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/11137/138/resize/d11137-138-917352-0.jpg ]
FURLAは、90年の歴史を超え世界100カ国に約400の直営店、1,200以上のセレクトショップや百貨店で展開するイタリアのレザーグッズブランドです。グローバルでの売上高は7年連続で2ケタ成長を続け、フルラジャパンは国別売上で世界一位を記録し、グローバルの成長を牽引しています。国際ファッション専門職大学(仮称)では、フルラジャパン代表取締役・倉田浩美氏による特別講義として、グローバルで愛されるブランドビジネスの戦略、ファッション業界において求められる人材を題材にした講義を開催いたします。
これから海外でのビジネス展開やファッション業界を目指す人、進路選択を始める人は、この機会をぜひ活用ください。なお、特別講義後に『国際ファッション専門職大学(仮称)』の大学説明会も実施いたします。
■特別講義 開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/11137/table/138_1.jpg ]
◆フルラジャパンについて
FURLAは1927年にイタリアで創業し、90年以上もの歴史を経た今もファミリービジネスを継承し長い歴史と豊かな伝統を築きながら、時代に合った製品を提供し続けています。
フルラジャパンは、1992年に設立され、青山に第一号路面店が誕生。現在では、路面店、百貨店インショップを合わせ、全国で90以上もの店舗を展開。女性向けのバッグを中心に、革小物やシューズ、ウォッチ、テキスタイルといった豊富なアイテムのほかメンズコレクションも展開し、2017年度には7年連続の売上2ケタ成長を達成し、人気ブランドとしての地位を確立しています。
公式ホームページ http://www.furla.com
◆学校法人日本教育財団 国際ファッション専門職大学(仮称)について
日本で唯一、世界のファッション産業界と連携し、国際的に活躍できるファッションリーダーを育てる専門職大学。卒業時には学位として、国が認めた専門職の「学士」が取得できます。(2019年4月開学 認可申請中)
*認可申請中のため掲載内容は予定であり、変更になる場合があります。
公式ホームページ https://www.uif.ac.jp/
ファッションクリエイションとファッションビジネスで国際的に活躍する人材を育成する『国際ファッション専門職大学(仮称)』(2019年4月開学 認可申請中)は、進学・再進学を検討するすべての方を対象に、イタリアブランドFURLAの日本支社であるフルラジャパン代表取締役による特別講義を、2018年8月24日に開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/11137/138/resize/d11137-138-917352-0.jpg ]
FURLAは、90年の歴史を超え世界100カ国に約400の直営店、1,200以上のセレクトショップや百貨店で展開するイタリアのレザーグッズブランドです。グローバルでの売上高は7年連続で2ケタ成長を続け、フルラジャパンは国別売上で世界一位を記録し、グローバルの成長を牽引しています。国際ファッション専門職大学(仮称)では、フルラジャパン代表取締役・倉田浩美氏による特別講義として、グローバルで愛されるブランドビジネスの戦略、ファッション業界において求められる人材を題材にした講義を開催いたします。
これから海外でのビジネス展開やファッション業界を目指す人、進路選択を始める人は、この機会をぜひ活用ください。なお、特別講義後に『国際ファッション専門職大学(仮称)』の大学説明会も実施いたします。
■特別講義 開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/11137/table/138_1.jpg ]
◆フルラジャパンについて
FURLAは1927年にイタリアで創業し、90年以上もの歴史を経た今もファミリービジネスを継承し長い歴史と豊かな伝統を築きながら、時代に合った製品を提供し続けています。
フルラジャパンは、1992年に設立され、青山に第一号路面店が誕生。現在では、路面店、百貨店インショップを合わせ、全国で90以上もの店舗を展開。女性向けのバッグを中心に、革小物やシューズ、ウォッチ、テキスタイルといった豊富なアイテムのほかメンズコレクションも展開し、2017年度には7年連続の売上2ケタ成長を達成し、人気ブランドとしての地位を確立しています。
公式ホームページ http://www.furla.com
◆学校法人日本教育財団 国際ファッション専門職大学(仮称)について
日本で唯一、世界のファッション産業界と連携し、国際的に活躍できるファッションリーダーを育てる専門職大学。卒業時には学位として、国が認めた専門職の「学士」が取得できます。(2019年4月開学 認可申請中)
*認可申請中のため掲載内容は予定であり、変更になる場合があります。
公式ホームページ https://www.uif.ac.jp/