このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

プロサッカー選手 中澤佑二ブランド宣伝部長に9月1日(土)正式就任!

サッカー界の鉄人!“デキる男”中澤佑二דデキる男”の全身ケアブランド「BOTOCOLLAX BLACK」

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)は、メンズフレグランスブランド「BOTOCOLLAX BLACK(以下、ボトコラックス ブラック)」のブランド宣伝部長として、中澤佑二選手を任命いたしました。
2月から店頭販促を始めとしたプロモーションを順次開始しておりましたが、9月1日(土)より正式就任となり、今まで以上に販促展開を強化して参ります。




[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/138/resize/d25284-138-452682-2.jpg ]

【中澤佑二選手の起用理由】
『一流のビジネスマンであるために、そして一人の男として輝き続けるために』そんな想いを持ってボトコラックス ブラックは商品を生み出し続けています。そんなボトコラックス ブラックの考える「輝き続ける一流の男」と、40歳にしてなお第一線で現役として活躍し続ける中澤選手が合致し、宣伝部長として起用することとなりました。

【 宣伝部長就任のコメント】
大人の男として香りの演出は欠かせないと思っています。
ボトコラックス ブラックは柑橘系のいい香りで気分までリフレッシュできるので、僕のようにスポーツをする方だけでなくビジネスマンにもピッタリのボディケアアイテムだと思います。素敵なメンズになりたい方、是非使ってみてください。

【今後の展開】
順次店頭販促などにて展開

<参考資料>

[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/138/resize/d25284-138-831548-1.jpg ]


[表: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/138_1.jpg ]


【ボトコラックス ブラックとは】
2013年9月、男性のグルーミングニーズの高まりを受け男性のためのフレグランスケアブランドとして「ボトコラックス ブラック」が誕生しました。選び抜かれた成分と香水メーカーならではの上質な香りで男性特有のニオイや肌悩みにアプローチする商品を生み出し続ける、一流の男のためのブランドです。男性のエイジングケアには欠かせない「ニオイ」ケア成分(※1)を含むスキンケアをはじめ、香水など20種類以上の商品を展開しております。
ブランドサイト:http://botocollaxblack.jp/
取扱店舗 :バラエティショップ、GMS、家電量販店など、全国の香水取扱店で販売
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る