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トミー ヒルフィガー、 「トミー ヒルフィガー・ファッション・フロンティア・チャレンジ」への挑戦を社会起業家に呼びかけ




トミー ヒルフィガー、 「トミー ヒルフィガー・ファッション・フロンティア・チャレンジ」への挑戦を
社会起業家に呼びかけ

[画像1: https://prtimes.jp/i/10635/141/resize/d10635-141-315167-1.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/10635/141/resize/d10635-141-606199-0.jpg ]


第3回目となる本プログラムでは、トミー ヒルフィガーは特に黒人・先住民・その他の人種的マイノリティ(BIPOC)の起業家の応募を強く奨励。同時に、応募作品の審査に参加する消費者も募集。

トミー ヒルフィガーは、第3回目となる「トミー ヒルフィガー・ファッション・フロンティア・チャレンジ」の応募を2021年1月6日から3月8日まで受け付けることを発表しました。このグローバルプログラムは、ファッション界にポジティブな社会的インパクトを与えるソリューションを開発する、スタートアップ企業やスケールアップ段階に入った事業を支援することを目的としています。2018年の開始以来、「トミー ヒルフィガー・ファッション・フロンティア・チャレンジ」は、自分たちの信念のために立ち上がり、コミュニティの中で変革を推進することにコミットしている起業家に35万ユーロ(約4450万円)を授与してきました。トミー ヒルフィガーの「Waste Nothing and Welcome All(無駄をなくし、すべてを受け入れる)」というサステナビリティのビジョンに基づき、第3回目となる本プログラムは、自らのコミュニティを前進させ、より包括的なファッションの未来を育むために活動している黒人・先住民・その他の人種的マイノリティ(BIPOC)の起業家を増やし、支援することを目指しています。消費者も参加し、応募作品の審査に協力することができます。

「『トミー ヒルフィガー・ファッション・フロンティア・チャレンジ』は、私たちの業界でポジティブな社会的影響を与えることに心血を注いでいる起業家にスポットライトを当てています」 と、トミー・ヒルフィガーは述べています。「今年は、BIPOCの起業家を支援することで、さらに多様な視点、アイデア、コミュニティを紹介したいと考えています。 私たちには、ファッション界全体に変化をもたらす責任があり、今回の『トミーヒルフィガー・ファッション・フロンティア・チャレンジ』を通じて、インクルーシビティとマイノリティに対する平等性へのコミットメントをさらに高めていくことを光栄に思います」。
本プログラムは、関心を持った起業家から、よりインクルーシブなファッションバリューチェーンの構築に焦点を当てたプロジェクトの提案書を募ります。応募者は6名のファイナリストに絞られ、ファイナリストはトミー ヒルフィガーと外部の専門家のサポートを受けながら、バーチャルでプロジェクトプランを練り上げていきます。経験豊富なピッチコーチからのトレーニングを受けたファイナリストは、2022年初頭に開催される「トミー ヒルフィガー・ファッション・フロンティア・チャレンジ」のグローバルな最終イベントで、一流審査員とアソシエイト・オーディエンスに向けて最終的なコンセプトを発表します。
インクルーシビティをさらに高めるために、トミー ヒルフィガーは、消費者に「コンシューマー・ジャッジ」として参加してもらい、今年のファイナリストを決める上で一役買ってもらうことを構想。コンシューマー・ジャッジは、ファイナリストを200名から50名に絞り込むために、特設サイトを通してそれぞれ少なくとも4社の応募書類を精査することを求められます。
コンシューマー・ジャッジへの応募はhttps://responsibility.pvh.com/tommy/fashion-frontier-challenge/から受け付けており、締め切りは2月8日です。

例年よりもさらに増強された以下のプログラム賞品は、受賞者にビジネスアイデアを成長させるための資金と知識を提供します。

入賞者に総額20万ユーロが授与され、「観客賞(Audience Favorite Vote)」の受賞者にはさらに1.5万ユーロの追加賞金を進呈。
トミー ヒルフィガー グローバルの社内専門家による1年間のメンターシップ。
INSEAD社会起業プログラム(ISEP)への参加権。
1年間のINSEADメンターシップ。

「ファッション業界は、よりインクルーシブでダイバース(多様)になるために前進はしていますが、まだまだやるべきことがあります」とトミー ヒルフィガー・グローバルCEOのマルタイン・ハグマンは話します。「『トミー ヒルフィガー・ファッション・フロンティア・チャレンジ』を通じて、私たちは平等性と多様性へのコミットメントをさらに高め、私たちが最も強く望み、そして必要としている変化を促進する手助けをしていきます」。
トミー ヒルフィガーのミッションは、「Waste Nothing and Welcome All(無駄をなくし、すべてを受け入れる)」企業になること、つまり製品の製造方法、運営管理の仕方、コミュニティやステークホルダーとのつながりを通じて、サステナブルなデザイナーライフスタイル企業として他社をリードするような存在になることです。PVHの「フォワード・ファッション」戦略を原動力としたトミー ヒルフィガーのサステナビリティへの取り組みについては、https://global.tommy.com/en_int/about-us-corporate-sustainabilityをご参照ください。

【オフィシャルVideo】(英語)
https://vimeo.com/497336964/3207cdc68b

【Fashion Frontier Challenge特設サイト】(英語サイト)
https://responsibility.pvh.com/tommy/fashion-frontier-challenge/

【ブランドURL】
https://japan.tommy.com/

【ハッシュタグ】
#TommyHilfiger
@TommyHilfiger @TommyHilfigerJP
【ブランド名クレジット】
トミー△ヒルフィガー

【問い合わせ先クレジット】
トミー△ヒルフィガー△カスタマーサービス 0120-266-484
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