イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)が日本初のグルメポップコーン専門店“HILL VALLEY”のポップコーンを期間限定プレゼント!
[24/04/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)が日本初のグルメポップコーン専門店“HILL VALLEY”のポップコーンを期間限定プレゼント!
イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)が日本初のグルメポップコーン専門店“HILL VALLEY”のポップコーンを期間限定プレゼント!
イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)は、この度、グルメポップコーン専門店“HILL VALLEY”と共同企画し、ファッションと食の世界を融合させた新たな体験を提供致します。4月29日(月・祝)より全国の対象店舗にてインティミッシミの商品をご購入のお客さまに先着でオリジナルミックスフレーバーのポップコーンをプレゼント致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31836/143/resize/d31836-143-0b48182c07502e92b9e8-4.jpg ]
インティミッシミの2024年春夏コレクションは、モーニングピンク、ドリーミーブルー、グローインググリーンなど鮮やかで生き生きとしたカラーパレットで彩られており、今回店舗にてプレゼントをするポップコーンは新色をイメージしたストロベリー&ソーダのテイストをミックスしたフレーバーをオリジナルクリアバーレルに詰め込んだ限定品です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/31836/143/resize/d31836-143-87241683ef06e4076dbb-0.jpg ]
日本初のグルメポップコーン専門店として世代を問わず愛される“HILL VALLEY”のポップコーンは、オイルを使わずに熱風だけで大きくするエアーポップド・コーンをベースにし、日本国内で独自のコーティング技術で仕上げられ、まるでインティミッシミのシルクアイテムのように軽やかでヘルシーなスイーツです。
4月29日(月)〜5月19日(日)までの期間中、対象のシルクアイテムがスペシャルプライスにてご購入いただけるプロモーションも同時開催いたします。天然シルク100%を使用したインティミッシミのシルクアイテムは、心地よい初夏の季節にぴったりな軽やかでさらりとした肌触りが特徴です。
HILL VALLEYのポップコーンとともに日常生活をより快適で楽しく過ごしませんか。
[画像3: https://prtimes.jp/i/31836/143/resize/d31836-143-86423392c59fe7a55550-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/31836/143/resize/d31836-143-1565b4c06bb54c501eac-2.jpg ]
HILL VALLEY FOR Intimissimi
配布期間:2024年4月29日(月)〜 なくなり次第終了
対象外店舗:池袋西武店、横浜そごう店、横浜高島屋店、梅田大丸店、オンラインストア
Intimissimi SILK PROMOTION
期間:2024年4月29日(月)〜 2024年5月19日(日)
対象外店舗:池袋西武店、横浜そごう店、横浜高島屋店
*詳細はお近くの店舗までお問い合わせください。
インティミッシミ公式HP:www.intimissimi.com.jp
インティミッシミ日本公式IG:@intimissimijapanofficial
インティミッシミ公式LINE:@intimissimi
カルツェドニアグループについて
Calzedonia(カルツェドニア)1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、メンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)、カシミヤニットウェアのFalconeri(ファルコネーリ)、ウェディングドレスやパーティードレスのAtelier Eme(アトリエ・エメ)、ワインショップのSignorvino(シニョルヴィーノ)、そして2022年にはイタリアを代表するデザイナー、Antonio Marras(アントニオ・マラス)新たに加わえ、全8ブランドを展開しています。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の5,076を超えるショップを構えています。
INTIMISSIMI(インティミッシミ)について
INTIMISSIMI(インティミッシミ)は、イタリアのランジェリーブランドで、ブランド名はイタリア語の下着を意味する「intimo」に由来します。トレンドを加味したデザインと、女性らしいシルエットや高品質の素材を用いたランジェリーが特徴です。幅広いデザインやサイズ、豊富なカラーが揃うブラジャーは、多くの女性たちに人気です。ランジェリーから、洋服、ナイトウェアまで展開しているINTIMISSIMIは、1996年に誕生して以来、世界中の女性から愛されているランジェリーブランドとして、現在は世界53カ国、1,720店舗以上を展開しています。
HILL VALLEYについて
日本ポップコーン株式会社が展開するグルメポップコーンブランド。創業当時から日本国内において製造・販売を行い、日本独自の市場に合わせた味づくりを追求しています。一般的な日本のポップコーンに使われていた“バタフライ型”のコーンは使用せず、真ん丸で、しかも大きな“マッシュルーム型”だけを選び抜いて使用しています。また、良質なコーンがもつ優れた健康食としての“力”をそのまま活かすために、オイルは使わず、熱風だけで大きくするエアーポップド・コーンだけを使用。独自のコーティング技術で軽やかに仕上げる、“HILL VALLEY”ならではのおいしさで多くのファンを魅了し続けています。
イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)が日本初のグルメポップコーン専門店“HILL VALLEY”のポップコーンを期間限定プレゼント!
イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)は、この度、グルメポップコーン専門店“HILL VALLEY”と共同企画し、ファッションと食の世界を融合させた新たな体験を提供致します。4月29日(月・祝)より全国の対象店舗にてインティミッシミの商品をご購入のお客さまに先着でオリジナルミックスフレーバーのポップコーンをプレゼント致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31836/143/resize/d31836-143-0b48182c07502e92b9e8-4.jpg ]
インティミッシミの2024年春夏コレクションは、モーニングピンク、ドリーミーブルー、グローインググリーンなど鮮やかで生き生きとしたカラーパレットで彩られており、今回店舗にてプレゼントをするポップコーンは新色をイメージしたストロベリー&ソーダのテイストをミックスしたフレーバーをオリジナルクリアバーレルに詰め込んだ限定品です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/31836/143/resize/d31836-143-87241683ef06e4076dbb-0.jpg ]
日本初のグルメポップコーン専門店として世代を問わず愛される“HILL VALLEY”のポップコーンは、オイルを使わずに熱風だけで大きくするエアーポップド・コーンをベースにし、日本国内で独自のコーティング技術で仕上げられ、まるでインティミッシミのシルクアイテムのように軽やかでヘルシーなスイーツです。
4月29日(月)〜5月19日(日)までの期間中、対象のシルクアイテムがスペシャルプライスにてご購入いただけるプロモーションも同時開催いたします。天然シルク100%を使用したインティミッシミのシルクアイテムは、心地よい初夏の季節にぴったりな軽やかでさらりとした肌触りが特徴です。
HILL VALLEYのポップコーンとともに日常生活をより快適で楽しく過ごしませんか。
[画像3: https://prtimes.jp/i/31836/143/resize/d31836-143-86423392c59fe7a55550-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/31836/143/resize/d31836-143-1565b4c06bb54c501eac-2.jpg ]
HILL VALLEY FOR Intimissimi
配布期間:2024年4月29日(月)〜 なくなり次第終了
対象外店舗:池袋西武店、横浜そごう店、横浜高島屋店、梅田大丸店、オンラインストア
Intimissimi SILK PROMOTION
期間:2024年4月29日(月)〜 2024年5月19日(日)
対象外店舗:池袋西武店、横浜そごう店、横浜高島屋店
*詳細はお近くの店舗までお問い合わせください。
インティミッシミ公式HP:www.intimissimi.com.jp
インティミッシミ日本公式IG:@intimissimijapanofficial
インティミッシミ公式LINE:@intimissimi
カルツェドニアグループについて
Calzedonia(カルツェドニア)1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、メンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)、カシミヤニットウェアのFalconeri(ファルコネーリ)、ウェディングドレスやパーティードレスのAtelier Eme(アトリエ・エメ)、ワインショップのSignorvino(シニョルヴィーノ)、そして2022年にはイタリアを代表するデザイナー、Antonio Marras(アントニオ・マラス)新たに加わえ、全8ブランドを展開しています。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の5,076を超えるショップを構えています。
INTIMISSIMI(インティミッシミ)について
INTIMISSIMI(インティミッシミ)は、イタリアのランジェリーブランドで、ブランド名はイタリア語の下着を意味する「intimo」に由来します。トレンドを加味したデザインと、女性らしいシルエットや高品質の素材を用いたランジェリーが特徴です。幅広いデザインやサイズ、豊富なカラーが揃うブラジャーは、多くの女性たちに人気です。ランジェリーから、洋服、ナイトウェアまで展開しているINTIMISSIMIは、1996年に誕生して以来、世界中の女性から愛されているランジェリーブランドとして、現在は世界53カ国、1,720店舗以上を展開しています。
HILL VALLEYについて
日本ポップコーン株式会社が展開するグルメポップコーンブランド。創業当時から日本国内において製造・販売を行い、日本独自の市場に合わせた味づくりを追求しています。一般的な日本のポップコーンに使われていた“バタフライ型”のコーンは使用せず、真ん丸で、しかも大きな“マッシュルーム型”だけを選び抜いて使用しています。また、良質なコーンがもつ優れた健康食としての“力”をそのまま活かすために、オイルは使わず、熱風だけで大きくするエアーポップド・コーンだけを使用。独自のコーティング技術で軽やかに仕上げる、“HILL VALLEY”ならではのおいしさで多くのファンを魅了し続けています。