このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「リサとガスパール」限定アバターアイテムを大人気ソーシャルゲーム『プーペガール』で販売!




テレビ東京ブロードバンド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:横銭秀一、以下、「TXBB」)は、株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田 晋、以下「サイバーエージェント」)と共同で、サイバーエージェントが運営するソーシャルコミュニティサービス「プーペガール」にて、「リサとガスパール」のキャラクターアイテムを、アバター、インテリア、エフェクト等のデジタルアイテムとして12月19日(水)より期間限定で販売いたします。

 
TXBBは、リサとガスパールをはじめとする豊富なキャラクターを活用したデジタルコンテンツ事業をモバイル、インターネット等で展開しています。今後も、SNS、ブログ、スマートフォン等、新たなコンテンツ配信事業に積極的に取り組んでまいります。


■ サービス名  : プーペガール http://pupe.ameba.jp/
■ 提供開始日  : 2012年12月19日(水) 
■ アイテム料金 : (ガチャ)1回1アイテム:150ジュエル/1回3アイテム:410ジュエル
※ジュエルとは「プーペガール」内の有料仮想通貨です。
※会員登録・基本プレイ無料。一部アイテム課金制度有。
■ 提供キャラクターアイテムの一部


■ プーペガール ゲーム概要

自分自身の分身(キャラクター)のきせかえができるファッション特化型のコミュニティサービス。


“リサとガスパール”とは
リサとガスパールは、うさぎでもいぬでもない…とびきりキュートなパリの住人。人間の学校に通って友だちはいっぱいだけど、ふたりはとくべつ仲良しな“永遠(トワ)の友達(トモ)”。遊びもいたずらもいつもいっしょです!「だってわたしたち“トワトモ”だもん♪」
日本では2000年から現在まで計36タイトルの絵本が発売されており、累計発行部数は約190万部(2012年3月現在) に及びます。作者のアン・グットマンとゲオルグ・ハレンスレーベンが描き出す、やわらかな質感の絵とお茶目で元気でいたずら好きなキャラクターが人気のシリーズです。

2010年には初のアニメーション(第1シリーズ:全51話)が完成。原作のあたたかな雰囲気をそのままに、パリに暮らすふたりとその家族たちが活き活きと描かれた新しいストーリーも加わり、幅広いファンに受け入れられています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る