プリンセス・クルーズ、2021年日本発着クルーズで新しい生活様式に合わせた新料金プラン「プリンセス・プラス」を発表
[20/11/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
日々変わり続ける状況でも安心してご予約いただける「キャンセル補償」もご用意
[画像1: https://prtimes.jp/i/12778/146/resize/d12778-146-353292-1.png ]
プリンセス・クルーズ(https://www.princesscruises.jp/)は、ウィズ・コロナの時代において初めてクルーズに乗船される方からリピーターの方まで幅広くお楽しみいただけるよう、新しい生活様式に合わせた新料金プラン「プリンセス・プラス」を発表しました。プリンセス・クルーズは、お客様の安心・安全を第一に考え、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)をはじめとした感染症対策を講じた上で運航いたします。また、次回のクルーズの計画を立てやすく、安心してご予約いただけるよう柔軟に対応可能な「キャンセル補償」をご用意しております。
COVID-19の影響により、日常生活だけでなく旅行においても、物理的な距離の確保や、非接触型サービスの活用によるソーシャルディスタンスが求められています。新料金プラン「プリンセス・プラス」は、「密集」を避け、非接触で船上のひとときをお楽しみいただけるよう、非接触型サービスの拡充やスムーズなインターネット接続を可能にする「無制限高速Wi-Fi」、船内での乗務員との物理的接触機会を減らす「チップの自動精算」、注文時の近距離での接触機会を低減する「プレミア・ビバレッジ・パッケージ」の3つがクルーズ代金とあらかじめセットになっております。2021年7月1日より運航再開を目指す日本発着クルーズでは、これらの特典をお得な料金でご利用いただくことができます。
新プラン「プリンセス・プラス」の3つの特典は以下の通りです。
プリンセス・プラス
お一人様一泊あたり9,500円相当の3つの特典を、新しい生活様式に合わせた新プラン「プリンセス・プラス」では1泊4,000円でご提供します。さらに、2021年1月31日(日)までのご予約で、本特典を無料(同室利用1〜2人目まで)でご利用いただくことができ、例えば6泊7日のクルーズの場合、24,000円分が無料となります。2021年7月1日〜2021年10月16日出発までの日本発着クルーズが対象となります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/12778/146/resize/d12778-146-308832-0.jpg ]
• 無制限高速Wi-Fiメダリオン・ネット
船上で高速インターネットをお楽しみいただけるWi-Fiサービス「メダリオン・ネット」を無制限でご利用いただけます。メールやビデオ通話、SNS投稿など通信料を気にせず、密集を避けて船上でも快適なインターネット環境をご提供します。また、本サービスにより非接触型サービス「オーシャン・メダリオン」(https://www.princesscruises.jp/cruise-life/medallion/)をご利用いただくことができ、乗船時に「密集」を避けたスムーズなチェックインやドアに近づくと自動で解錠されるなどの非接触型体験が可能になります。
• チップ
プリンセス・クルーズでは、ダイニング・ルームのスタッフやルーム・スチュワードへの心付けとして、自動精算制のチップを採用しています。「プリンセス・プラス」では、自動精算制のチップとアルコール飲料のサービス料が代金に含まれるため、乗務員との物理的接触機会を避けながら、チップを忘れてクルーズをお楽しみいただけます。
• プレミア・ビバレッジ・パッケージ
ご家族やご友人とのひとときやお食事の時に楽しむドリンクが、注文時にかかるサービスチャージも含め、アルコールは1日15杯(12ドル以下)、ソフトドリンクは無制限でお楽しみいただけます(一部対象外のメニューあり)。また、専用アプリ「オーシャン・ナウ」にアクセスし、ご注文いただくと、船内のどこへでも直接お届けすることができるため、これまで以上にソーシャルディスタンスを確保しながら、クルーズをお楽しみいただけます。
2021年日本発着クルーズのデジタルパンフレットでは、COVID-19をはじめとした感染症対策を強化し、お客様の安心・安全を第一に考えたさまざまな取り組みの一部とあわせ、「プリンセス・プラス」の対象コースとして新たに登場した4コース、7月1日横浜発「夏の九州・韓国7日間 A」、7月7日、7月13日横浜発「夏の九州・韓国 7日間 B」、9月18日横浜発「ショートクルーズ 九州と韓国 6日間」をご紹介しています。日本発着クルーズの運航を開始した2013年よりお客様に好評の、季節感にあふれた日本の魅力を再発見できるクルーズはもちろん、プレミアムなクルーズの旅をより多くの方にお楽しみいただくために設定されたショートクルーズは、クルーズ初心者や現役世代にもより気軽にご参加いただくことができます。
新しい生活様式に合わせた新料金プラン「プリンセス・プラス」の詳細は下記よりご覧ください。
https://www.princesscruises.jp/campaign/princess-plus/
2021年日本発着クルーズデジタルパンフレット
http://brochure.princesscruises.jp/princess/2021_jpn/
2021年日本発着クルーズデジタルパンフレット クルーズ代金表
http://brochure.princesscruises.jp/princess/2021_jpn_pricelist/
キャンセル補償
プリンセス・クルーズは、次回のクルーズの計画を立てやすく、安心してご予約いただけるよう柔軟に対応可能な「キャンセル補償」をご用意しております。乗船日の30日前までのキャンセルにおいてキャンセル料が発生した場合に、お支払いただいたキャンセル金額分を、次回のクルーズ予約に充当できるフューチャー・クルーズ・クレジット(FCC)*として受け取ることができます。2021年7月1日から2021年10月31日までに出航する日本発着クルーズを、2021年1月31日までにご予約された場合に適用されます。
* フューチャー・クルーズ・クレジットとは、次回のクルーズのお支払いにご利用いただけるクレジットです。
プリンセス・クルーズは、COVID-19の状況により、船内の安全衛生規定のさらなる強化、およびこの規定の強化がクルーズの運航にどのように影響するかを慎重に確認し、実施いたします。また、今後の感染状況、寄港地の受け入れ状況、政府等からの要請、天候等による事情により、運航の遅延もしくは中止、航路・寄港地、船内サービス・イベントが変更もしくは中止となる場合がございます。最新情報はプリンセス・クルーズウェブサイト「安全にクルーズ旅行をお楽しみいただくために」ページをご確認ください。
「安全にクルーズ旅行をお楽しみいただくために」
https://www.princesscruises.jp/cruise-with-confidence/keeping-you-safe-and-healthy/
プリンセス・クルーズについて
世界最大の国際的なプレミアムクルーズラインであるプリンセス・クルーズは、現在 15 隻の近代的な客船を運航する、世界的なクルーズ会社。カリブ海、アラスカ、パナマ運河、メキシカンリビエラ、ヨーロッパ、南米、オーストラリア/ニュージーランド、南太平洋、ハワイ、アジア、カナダ/ニューイングランド、南極、ワールドクルーズを含む世界380以上の目的地に年間200万人のお客様をお連れしている。各デスティネーションのエキスパートチームが手掛ける3泊から111泊の日程でバラエティ豊かな170以上のクルーズは、「ベストクルーズライン クルーズコース部門賞」を受賞。2017年、親会社であるカーニバル・コーポレーションと共同で、バケーション業界で最も先進的なウェアラブル・デバイス「オーシャン・メダリオン」を利用したメダリオン・クラス・バケーションを導入し、メダリオン・クラスの客船にご乗船のお客様へ無料でご提供。受賞歴のあるこの革新的な技術により、お客様のクルーズライフをより快適にするきめ細やかなサービスの提供を実現。プリンセス・クルーズは、カーニバル・コーポレーション& plc(http://phx.corporate-ir.net/phoenix.zhtml?c=140690&p=irol-index) (NYSE/LSE:CCL; NYSE:CUK)傘下の会社。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12778/146/resize/d12778-146-353292-1.png ]
プリンセス・クルーズ(https://www.princesscruises.jp/)は、ウィズ・コロナの時代において初めてクルーズに乗船される方からリピーターの方まで幅広くお楽しみいただけるよう、新しい生活様式に合わせた新料金プラン「プリンセス・プラス」を発表しました。プリンセス・クルーズは、お客様の安心・安全を第一に考え、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)をはじめとした感染症対策を講じた上で運航いたします。また、次回のクルーズの計画を立てやすく、安心してご予約いただけるよう柔軟に対応可能な「キャンセル補償」をご用意しております。
COVID-19の影響により、日常生活だけでなく旅行においても、物理的な距離の確保や、非接触型サービスの活用によるソーシャルディスタンスが求められています。新料金プラン「プリンセス・プラス」は、「密集」を避け、非接触で船上のひとときをお楽しみいただけるよう、非接触型サービスの拡充やスムーズなインターネット接続を可能にする「無制限高速Wi-Fi」、船内での乗務員との物理的接触機会を減らす「チップの自動精算」、注文時の近距離での接触機会を低減する「プレミア・ビバレッジ・パッケージ」の3つがクルーズ代金とあらかじめセットになっております。2021年7月1日より運航再開を目指す日本発着クルーズでは、これらの特典をお得な料金でご利用いただくことができます。
新プラン「プリンセス・プラス」の3つの特典は以下の通りです。
プリンセス・プラス
お一人様一泊あたり9,500円相当の3つの特典を、新しい生活様式に合わせた新プラン「プリンセス・プラス」では1泊4,000円でご提供します。さらに、2021年1月31日(日)までのご予約で、本特典を無料(同室利用1〜2人目まで)でご利用いただくことができ、例えば6泊7日のクルーズの場合、24,000円分が無料となります。2021年7月1日〜2021年10月16日出発までの日本発着クルーズが対象となります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/12778/146/resize/d12778-146-308832-0.jpg ]
• 無制限高速Wi-Fiメダリオン・ネット
船上で高速インターネットをお楽しみいただけるWi-Fiサービス「メダリオン・ネット」を無制限でご利用いただけます。メールやビデオ通話、SNS投稿など通信料を気にせず、密集を避けて船上でも快適なインターネット環境をご提供します。また、本サービスにより非接触型サービス「オーシャン・メダリオン」(https://www.princesscruises.jp/cruise-life/medallion/)をご利用いただくことができ、乗船時に「密集」を避けたスムーズなチェックインやドアに近づくと自動で解錠されるなどの非接触型体験が可能になります。
• チップ
プリンセス・クルーズでは、ダイニング・ルームのスタッフやルーム・スチュワードへの心付けとして、自動精算制のチップを採用しています。「プリンセス・プラス」では、自動精算制のチップとアルコール飲料のサービス料が代金に含まれるため、乗務員との物理的接触機会を避けながら、チップを忘れてクルーズをお楽しみいただけます。
• プレミア・ビバレッジ・パッケージ
ご家族やご友人とのひとときやお食事の時に楽しむドリンクが、注文時にかかるサービスチャージも含め、アルコールは1日15杯(12ドル以下)、ソフトドリンクは無制限でお楽しみいただけます(一部対象外のメニューあり)。また、専用アプリ「オーシャン・ナウ」にアクセスし、ご注文いただくと、船内のどこへでも直接お届けすることができるため、これまで以上にソーシャルディスタンスを確保しながら、クルーズをお楽しみいただけます。
2021年日本発着クルーズのデジタルパンフレットでは、COVID-19をはじめとした感染症対策を強化し、お客様の安心・安全を第一に考えたさまざまな取り組みの一部とあわせ、「プリンセス・プラス」の対象コースとして新たに登場した4コース、7月1日横浜発「夏の九州・韓国7日間 A」、7月7日、7月13日横浜発「夏の九州・韓国 7日間 B」、9月18日横浜発「ショートクルーズ 九州と韓国 6日間」をご紹介しています。日本発着クルーズの運航を開始した2013年よりお客様に好評の、季節感にあふれた日本の魅力を再発見できるクルーズはもちろん、プレミアムなクルーズの旅をより多くの方にお楽しみいただくために設定されたショートクルーズは、クルーズ初心者や現役世代にもより気軽にご参加いただくことができます。
新しい生活様式に合わせた新料金プラン「プリンセス・プラス」の詳細は下記よりご覧ください。
https://www.princesscruises.jp/campaign/princess-plus/
2021年日本発着クルーズデジタルパンフレット
http://brochure.princesscruises.jp/princess/2021_jpn/
2021年日本発着クルーズデジタルパンフレット クルーズ代金表
http://brochure.princesscruises.jp/princess/2021_jpn_pricelist/
キャンセル補償
プリンセス・クルーズは、次回のクルーズの計画を立てやすく、安心してご予約いただけるよう柔軟に対応可能な「キャンセル補償」をご用意しております。乗船日の30日前までのキャンセルにおいてキャンセル料が発生した場合に、お支払いただいたキャンセル金額分を、次回のクルーズ予約に充当できるフューチャー・クルーズ・クレジット(FCC)*として受け取ることができます。2021年7月1日から2021年10月31日までに出航する日本発着クルーズを、2021年1月31日までにご予約された場合に適用されます。
* フューチャー・クルーズ・クレジットとは、次回のクルーズのお支払いにご利用いただけるクレジットです。
プリンセス・クルーズは、COVID-19の状況により、船内の安全衛生規定のさらなる強化、およびこの規定の強化がクルーズの運航にどのように影響するかを慎重に確認し、実施いたします。また、今後の感染状況、寄港地の受け入れ状況、政府等からの要請、天候等による事情により、運航の遅延もしくは中止、航路・寄港地、船内サービス・イベントが変更もしくは中止となる場合がございます。最新情報はプリンセス・クルーズウェブサイト「安全にクルーズ旅行をお楽しみいただくために」ページをご確認ください。
「安全にクルーズ旅行をお楽しみいただくために」
https://www.princesscruises.jp/cruise-with-confidence/keeping-you-safe-and-healthy/
プリンセス・クルーズについて
世界最大の国際的なプレミアムクルーズラインであるプリンセス・クルーズは、現在 15 隻の近代的な客船を運航する、世界的なクルーズ会社。カリブ海、アラスカ、パナマ運河、メキシカンリビエラ、ヨーロッパ、南米、オーストラリア/ニュージーランド、南太平洋、ハワイ、アジア、カナダ/ニューイングランド、南極、ワールドクルーズを含む世界380以上の目的地に年間200万人のお客様をお連れしている。各デスティネーションのエキスパートチームが手掛ける3泊から111泊の日程でバラエティ豊かな170以上のクルーズは、「ベストクルーズライン クルーズコース部門賞」を受賞。2017年、親会社であるカーニバル・コーポレーションと共同で、バケーション業界で最も先進的なウェアラブル・デバイス「オーシャン・メダリオン」を利用したメダリオン・クラス・バケーションを導入し、メダリオン・クラスの客船にご乗船のお客様へ無料でご提供。受賞歴のあるこの革新的な技術により、お客様のクルーズライフをより快適にするきめ細やかなサービスの提供を実現。プリンセス・クルーズは、カーニバル・コーポレーション& plc(http://phx.corporate-ir.net/phoenix.zhtml?c=140690&p=irol-index) (NYSE/LSE:CCL; NYSE:CUK)傘下の会社。