このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【申込受付中】問い合わせ対応が変わる!負担軽減×生産性向上を実現する4つのソリューション 〜 無料オンラインセミナー開催のお知らせ 〜

CS部門の課題を解決し、負担軽減と生産性向上を実現するための4つのソリューションをご紹介します。




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72025/146/72025-146-ad1ad94db95d6522cfb4d9622e6b41d1-3200x1800.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto(アイト)」とVOCで応対品質を見える化する「CC Survey」を提供するメディアリンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松本 淳志、以下 メディアリンク)は、株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:和田 哲也)が主催する無料オンラインセミナーへ登壇いたします。
セミナー概要
近年、企業の成長において顧客体験(CX)の重要性がますます高まっています。しかし、多くの企業において、顧客接点の最前線であるカスタマーサポート(CS)部門は、慢性的な人手不足や人材の定着率の低さといった課題に直面し、業務効率化や環境改善が十分に進んでいない状況が見受けられます。

この状況が続くと、対応の遅延や品質低下を招き、顧客満足度を損なうだけでなく、顧客離れや解約の増加といった重大な経営リスクにつながる可能性も否めません。特に、昨今では、SNS等を通じてネガティブな情報が拡散されやすく、企業の信頼を大きく損なうケースも少なくありません。

本ウェビナーでは、このようなCS部門の課題を解決し、負担軽減と生産性向上を実現するための4つのソリューションをご紹介します。本ウェビナーを通じて、貴社のCS部門の課題解決と持続的な成長を実現するためのヒントを得ていただければ幸いです。

< 申込みボタン:お申し込みはこちら >
開催概要
- 日時:2025年5月15日(木) 14:00-15:30
- 形式:オンライン
   ※視聴方法はお申込みいただいた方へ視聴用のURLをメールでお送りいたします。
- 参加費:参加費無料・事前登録制
- 申し込みURL:https://ingage.jp/relation/event/250515/
- 注意事項:講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

登壇者詳細
- メディアリンク株式会社 コミュニケーションサービス統括部 営業本部 中屋 沙理氏
- メディアリンク株式会社 コミュニケーションサービス統括部 AI推進部 石渕 千尋氏
- 株式会社インゲージ ビジネス本部 デマンドジェネレーション部 坪内 柊一郎氏
- 株式会社アピリッツ アカウントサービス・オファリング学部 平尾 哲也氏


AIto(アイト)について
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72025/146/72025-146-d0b70e76d3189fe0e91fede18faff237-3900x1142.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


「AIto」は、カスタマーサポートを自動化するAIエージェントです。メディアリンクが提供する生成AIサービス(チャットボット、FAQ検索システム、メールボット、ボイスボット)を統合し、共通管理化されたナレッジデータベース機能を軸に、あらゆるサポートチャネルでAIが顧客サポートを行います。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72025/146/72025-146-0ec2692d05e3b9032aad0b2f7b4b8895-1920x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


※拡大画像はこちら

▼カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto」
https://mediatalkgai.studio.site/aito
CC Survey(シーシーサーベイ)について
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72025/146/72025-146-a3e40eb122a10bc3aa7de28e4a235f06-3900x1142.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


窓口応対直後の「お客様の生の声」を収集し、独自の評価ロジックで応対品質を見える化。収集したアンケート結果は集計・分析して、毎月レポートとともにご報告いたします。
これにより、VOC起点で自社コールセンターの現状把握を行うことができ、解決すべき真の課題や進むべき方向性を的確に掴むことが可能になります。

▼CC Survey サービスサイト
https://cc-survey.medialink-ml.co.jp/lp01/
会社概要
会社名 :メディアリンク株式会社(https://www.medialink-ml.co.jp/
所在地 :〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
代表者 :代表取締役 松本 淳志
設立 :2009年7月
事業内容:コールセンターシステムやチャットサポートツールなど、「ビジネスコミュニケーション」に特化したシステム開発、及びコンサルティング
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る