「SOUL of SoldOut 総集編 No.2」を発行しました!
[20/05/20]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HR、メディア制作・運営の領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役会長CGO:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、日本全国に存在する中小・ベンチャー企業の方々へお届けしているマンスリージャーナル「SOUL of SoldOut」の1年間の人気記事を厳選し編集した「SOUL of SoldOut 総集編 No.2」を5月20日(水)に発行いたしました。総コンテンツ数46、総ページ数183ページからなる総集編No.2では、今まで以上に変化の激しい状況の中で、様々な挑戦を重ねる皆さまの軌跡や事例をお届けすることで、中小・ベンチャー企業の皆さまに勇気や希望をお届けできればと考えております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-467594-5.jpg ]
■「SOUL of SoldOut 」とは
「SOUL of SoldOut」は、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を開花させようと頑張っている人たちの様子、ヒントになるような情報、元気や勇気が湧くような情報を発信している自社発行のマンスリージャーナルです。社員だけではなく、社員のご家族、そして、日本全国に存在する志のある中小・ベンチャー企業の方々へお届けしています。
現在ご希望の方へ無料で郵送しております。
▼申込フォームはこちら(無料)
https://sold-out.co.jp/soulofsoldout/contact
■「SOUL of SoldOut 総集編 No.2」概要
「SOUL of SoldOut 総集編」は、毎月発行しているマンスリージャーナル「SOUL of SoldOut」の中から、ご好評いただいた記事を厳選して再編集し、1冊にまとめた総集編冊子です。変化が激しく不透明な状況の中で、新しい挑戦を続ける中小・ベンチャー企業の皆さまへインタビューを実施し、その挑戦の軌跡や成功事例を掲載しております。
2019年4月に総集編 初版(No.1)を発行したところ、大変多くのご好評をいただきましたため、今年も2019年2月号から2020年5月号までの人気記事を厳選した総コンテンツ数46、総ページ数183ページからなる「SOUL of SoldOut 総集編 No.2」を発行いたしました。前号よりさらにパワーアップし、中小・ベンチャー企業の皆さまに勇気や希望をお届けできるよう事例や対談インタビューを数多く詰め込んだ懇親の1冊となっています。
■表紙
[画像2: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-467594-5.jpg ]
「すべての未来が、咲くために。」
表紙には、色鮮やかに咲き誇る様々な形の生花を使いました。可能性溢れる日本全国の中小・ベンチャー企業がその未来を開花させていく、そんな想いを込めています。
■各コンテンツページ
<Business Essentials>
[画像3: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-590960-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-254816-7.jpg ]
<Special Talk>
[画像5: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-973908-1.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-450070-13.jpg ]
<WORKS>
[画像7: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-319353-2.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-542942-12.jpg ]
<Professional Talk>
[画像9: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-871398-4.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-925223-10.jpg ]
<Marketing Essentials>
[画像11: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-781212-0.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-810884-14.jpg ]
<Talk>
[画像13: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-881338-6.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-296432-11.jpg ]
<Local Empowerment>
[画像15: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-250307-9.jpg ]
[画像16: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-388767-15.jpg ]
本冊子では前回ご好評であった、経営者特別対談「Special Talk」と成功に向けた試行錯誤のエピソードを含めたお客さまとの対談「WORKS」を大幅にボリュームアップ。さらに、各業界の第一線で活躍されているプロフェッショナルの方々にお話を伺った「Professional Talk」や、地方発全国、日本初世界へと挑戦を続ける地方企業様とその伴走者たちをご紹介する「Local Empowerment」などのコーナーを新設しています。
また、冊子にしたときに読みやすくなるよう、マンスリージャーナル「SOUL of SoldOut」とは異なるデザインで再構成しています。どのページでもすぐに見つけられるよう、ページ端にインデックスを追加するなど、細部にまでこだわって制作しています。
■裏表紙
[画像17: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-871940-8.jpg ]
「そばにいる、という決意。」
日本全国の中小・ベンチャー企業の皆さまにとって、ともに覚悟し、ともに挑んでいく伴走者であり続けたい。そんな覚悟を込めて2本の寄り添うチューリップを撮影しました。
急速に変化を続ける世の中で、ソウルドアウトグループは日本全国の中小・ベンチャー企業の皆さまに寄り添い、伴走してまいります。
※ソウルドアウトとは
ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長をデジタルマーケティング、テクノロジー、HR、メディア制作・運営の領域で支援しています。全国21営業所を拠点に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。事業のスタートアップから既存事業のアクセラレートまで、テクノロジーを活用し、顧客の成長ステージに合わせた提案によって、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を引き出し、寄り添うスタンスで共に挑戦しています。
※会社概要
■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役会長CGO 荻原猛
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-467594-5.jpg ]
■「SOUL of SoldOut 」とは
「SOUL of SoldOut」は、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を開花させようと頑張っている人たちの様子、ヒントになるような情報、元気や勇気が湧くような情報を発信している自社発行のマンスリージャーナルです。社員だけではなく、社員のご家族、そして、日本全国に存在する志のある中小・ベンチャー企業の方々へお届けしています。
現在ご希望の方へ無料で郵送しております。
▼申込フォームはこちら(無料)
https://sold-out.co.jp/soulofsoldout/contact
■「SOUL of SoldOut 総集編 No.2」概要
「SOUL of SoldOut 総集編」は、毎月発行しているマンスリージャーナル「SOUL of SoldOut」の中から、ご好評いただいた記事を厳選して再編集し、1冊にまとめた総集編冊子です。変化が激しく不透明な状況の中で、新しい挑戦を続ける中小・ベンチャー企業の皆さまへインタビューを実施し、その挑戦の軌跡や成功事例を掲載しております。
2019年4月に総集編 初版(No.1)を発行したところ、大変多くのご好評をいただきましたため、今年も2019年2月号から2020年5月号までの人気記事を厳選した総コンテンツ数46、総ページ数183ページからなる「SOUL of SoldOut 総集編 No.2」を発行いたしました。前号よりさらにパワーアップし、中小・ベンチャー企業の皆さまに勇気や希望をお届けできるよう事例や対談インタビューを数多く詰め込んだ懇親の1冊となっています。
■表紙
[画像2: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-467594-5.jpg ]
「すべての未来が、咲くために。」
表紙には、色鮮やかに咲き誇る様々な形の生花を使いました。可能性溢れる日本全国の中小・ベンチャー企業がその未来を開花させていく、そんな想いを込めています。
■各コンテンツページ
<Business Essentials>
[画像3: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-590960-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-254816-7.jpg ]
<Special Talk>
[画像5: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-973908-1.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-450070-13.jpg ]
<WORKS>
[画像7: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-319353-2.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-542942-12.jpg ]
<Professional Talk>
[画像9: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-871398-4.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-925223-10.jpg ]
<Marketing Essentials>
[画像11: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-781212-0.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-810884-14.jpg ]
<Talk>
[画像13: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-881338-6.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-296432-11.jpg ]
<Local Empowerment>
[画像15: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-250307-9.jpg ]
[画像16: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-388767-15.jpg ]
本冊子では前回ご好評であった、経営者特別対談「Special Talk」と成功に向けた試行錯誤のエピソードを含めたお客さまとの対談「WORKS」を大幅にボリュームアップ。さらに、各業界の第一線で活躍されているプロフェッショナルの方々にお話を伺った「Professional Talk」や、地方発全国、日本初世界へと挑戦を続ける地方企業様とその伴走者たちをご紹介する「Local Empowerment」などのコーナーを新設しています。
また、冊子にしたときに読みやすくなるよう、マンスリージャーナル「SOUL of SoldOut」とは異なるデザインで再構成しています。どのページでもすぐに見つけられるよう、ページ端にインデックスを追加するなど、細部にまでこだわって制作しています。
■裏表紙
[画像17: https://prtimes.jp/i/31201/153/resize/d31201-153-871940-8.jpg ]
「そばにいる、という決意。」
日本全国の中小・ベンチャー企業の皆さまにとって、ともに覚悟し、ともに挑んでいく伴走者であり続けたい。そんな覚悟を込めて2本の寄り添うチューリップを撮影しました。
急速に変化を続ける世の中で、ソウルドアウトグループは日本全国の中小・ベンチャー企業の皆さまに寄り添い、伴走してまいります。
※ソウルドアウトとは
ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長をデジタルマーケティング、テクノロジー、HR、メディア制作・運営の領域で支援しています。全国21営業所を拠点に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。事業のスタートアップから既存事業のアクセラレートまで、テクノロジーを活用し、顧客の成長ステージに合わせた提案によって、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を引き出し、寄り添うスタンスで共に挑戦しています。
※会社概要
■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役会長CGO 荻原猛
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/









SEO関連




