このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

75%が“オトメン(乙男)”は恋愛対象になる![OZmall OZ子のホンネ調査]

***************************************************************************************
[[ OZmall OLの恋愛&エッチのホンネ調査 ]]
「ドラマで話題のオトメン(乙男)って恋愛対象になる? 」についてのアンケート調査を実施

75%が“オトメン(乙男)”は恋愛対象になる!
オトメン支持率高し! 女性の男性化も関係アリ?

http://www.ozmall.co.jp/ol/honne/vol72/
***************************************************************************************



女性向けWEBサイト「OZmall」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は、OZmall会員(会員数95万人、女性比率85%、平均年齢29.6歳)を対象とした「ドラマで話題のオトメン(乙男)って恋愛対象になる? 」についてのアンケート調査を実施しました。東京OLの人気サイト「OZmall」からOLのホンネをお届けします。


★オトメン支持率高し! 女性の男性化も関係アリ?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ドラマでのイケメンイメージも定着し、75%もの人が「オトメンは恋愛対象」と回答。友達感覚でカフェや裁縫などの趣味を楽しめるからOK! または、料理や掃除をしてくれる男性は“楽チン♪”と思われているようです。確かに、働く女性が多いOZ子にとって“心は男なのに家事をすべてこなせる”なんて、理想そのものかもしれませんね。逆に“男らしい男”が好きな女性にとっては、生理的にムリという断固拒否!回答も。リアルオトメンエピソードでは「キャラクターグッズを携帯にジャラジャラ、ラブリーポーチ持参、アイプチをしている」などカワイイと感じるレベルを越えると、一瞬にして引かれてしまう対象になるのかも・・・。好みの「○○メン」については、マジメンや優しメンと言う回答がいちばん! バリバリ働く女性が増えた今、強くなる自分に反して、男性には優しさや気遣いを追い求めているのかもしれませんね。


●オトメンが恋愛対象になるorならない理由は?
●あなたの周りにいるオトメンはどんな人?
●あなた好みの「○○メン」は?
アンケート調査の詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.ozmall.co.jp/ol/honne/vol72/


≪調査概要≫
調査期間: 2009年8月17日〜9月1日
調査対象: オズモール会員500人
調査方法: インターネット


■「OZmall」について

「OZmall」は首都圏女性情報誌「OZ magazine」のインターネット版。
高級ホテルやレストラン、ヘアサロンなどの贅沢なプランがおトクに予約できたり、
心理テストや占い、毎日当たるプレゼント企画など女性に役立つポータルサイト。

オズモール :http://www.ozmall.co.jp/
心理テスト :http://www.ozmall.co.jp/psychology/
プレゼント :http://www.ozmall.co.jp/present/
ホテル予約 :http://www.ozmall.co.jp/hotel/
レストラン予約 :http://www.ozmall.co.jp/gourmet/


※アンケートデータをご掲載いただく場合のクレジットは、
 「スターツ出版(株)OZmall調べ」等でお願い致します。
 詳細は担当者までお問い合わせください。


■お問い合わせ先
―――――――――――――――――――――――
リリースに関するお問い合わせは下記まで
スターツ出版株式会社 総務部 本間 哲
〒103-0027 東京都中央区日本橋3-3-9西川ビル5F
TEL 03-6202-0311 FAX 03-6202-0400
Email administrative-division@ozmall.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る