コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪
[22/06/20]
提供元:PRTIMES
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6/24(金)【 DX推進の鍵は顧客体験(CX)向上と対応業務効率化〜ボイスボットとチャットによる顧客対応の自動化事例〜】登壇のお知らせ
The SupportTech Companyとして顧客サポート支援のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都品川区)の代表取締役社長 石井智宏は、【コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪】にて6月24日(金)に事例&ソリューションセミナーに登壇し、『DX推進の鍵は顧客体験(CX)向上と対応業務効率化〜ボイスボットとチャットによる顧客対応の自動化事例〜』というテーマで講演いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31387/156/resize/d31387-156-f63a300dd53145bf23f8-0.png ]
■講演テーマ
DX推進の鍵は顧客体験(CX)向上と対応業務効率化
〜ボイスボットとチャットによる顧客対応の自動化事例〜
採用難による人材不足や、コロナ禍のような社会変化への対応に備えて企業はDXを進め、さまざまな業務効率化に取り組んでいます。効率化にはデジタル化や自動化がとても重要ですが、お客さまの要望や慣習もあり、サポートなどの顧客対応領域ではDX推進が遅れがちです。
電話対応の業務負荷や、郵送や電話とWEBなどに分散している手続き対応などの課題にどう対処していくのか、300社以上の導入実績から実例を交え解説していきます。
■登壇者
モビルス株式会社 代表取締役社長 石井 智宏
[画像2: https://prtimes.jp/i/31387/156/resize/d31387-156-9870246f236a1b98f0ca-1.jpg ]
■開催日時
2022年6月24日(金) 14:55〜15:40
■会場
OMM 展示ホール セミナー会場A (A-15)
■申込方法
https://crm.callcenter-japan.com/cco/seminar/index.php?category=26#A-15
こちらのページ内「受講する」にチェックの上、お申込みください。
※本セミナーは、リアル開催のイベントとなります。セミナー受講には「来場事前登録」が必要となります。
■【コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪(第15回)】開催概要
https://www.callcenter-japan.com/osaka/
名 称 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪(第15回)
日 時 2022年6月23日(木)・24日(金)10:00-17:00
会 場 OMM 展示ホール
主 催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
出展社数 50社(予定)
同時開催 イーコマースフェア 大阪 2022(第12回)マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2022(第4回)
【モビルス株式会社について】
モビルスは、テクノロジーでサポートを新しくするThe SupportTech Companyです。企業のコンタクトセンターや自治体向けに、AIチャットボット(自動応答)と有人応答によるシームレスなチャットサポートを実現するチャットシステム「MOBI AGENT(モビエージェント)」や、チャットボット「MOBI BOT(モビボット)、AI電話自答応答システム「MOBI VOICE(モビボイス)、LINE公式アカウントに対応したセグメント情報配信システム「MOBI CAST(モビキャスト)、問い合わせ導線を一元化しガイダンスとフローをビジュアル化する「Visual IVR」をはじめとした、カスタマーサポート支援のソリューション開発を行っています。モビシリーズは300社以上に導入実績があり(2021年8月末時点)、4年連続でチャットボット市場売上シェア1位を獲得しました(出典:「ITR Market View:ビジネスチャット市場2021」)。
また、LINE株式会社が提供する各種法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINE Biz-Solutions Partner Program」(2020年3月認定)の「LINE Account Connect」部門において、「Technology Partner」の「Silver」、特別賞の「Chat/Voice Award」を受賞、さらに「Technology Partner」コミュニケーション部門の「Silver」を獲得、 「Planning Partner」に認定されています。
■Mobilus SupportTech Labについて
モビルスが、顧客サポートを進化させるテクノロジー「SupportTech(サポートテック)」の調査や普及を目的として設立したラボです。「Mobilus SupportTech Lab」では、テクノロジーによる顧客サポート現場の課題解決、変革を促すための活動に取り組んでいきます。具体的には、調査レポートやカオスマップの発表、オウンドメディアにおける情報発信、セミナーの主催・共催、登壇、実証実験を通した研究開発などを実施しています。
<プレスリリース>
https://mobilus.co.jp/press-release/24252
<オウンドメディア>
https://mobilus.co.jp/lab/
会社名:モビルス株式会社
代表者:石井智宏
所在地:東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル5F
設 立:2011年9月
上場市場:東京証券取引所 グロース(証券コード:4370)
事 業:コンタクトセンター向けSaaSプロダクト(モビシリーズ)などのCXソリューションの提供
オフィシャルHP:https://mobilus.co.jp/
IR情報:https://mobilus.co.jp/ir
The SupportTech Companyとして顧客サポート支援のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都品川区)の代表取締役社長 石井智宏は、【コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪】にて6月24日(金)に事例&ソリューションセミナーに登壇し、『DX推進の鍵は顧客体験(CX)向上と対応業務効率化〜ボイスボットとチャットによる顧客対応の自動化事例〜』というテーマで講演いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31387/156/resize/d31387-156-f63a300dd53145bf23f8-0.png ]
■講演テーマ
DX推進の鍵は顧客体験(CX)向上と対応業務効率化
〜ボイスボットとチャットによる顧客対応の自動化事例〜
採用難による人材不足や、コロナ禍のような社会変化への対応に備えて企業はDXを進め、さまざまな業務効率化に取り組んでいます。効率化にはデジタル化や自動化がとても重要ですが、お客さまの要望や慣習もあり、サポートなどの顧客対応領域ではDX推進が遅れがちです。
電話対応の業務負荷や、郵送や電話とWEBなどに分散している手続き対応などの課題にどう対処していくのか、300社以上の導入実績から実例を交え解説していきます。
■登壇者
モビルス株式会社 代表取締役社長 石井 智宏
[画像2: https://prtimes.jp/i/31387/156/resize/d31387-156-9870246f236a1b98f0ca-1.jpg ]
■開催日時
2022年6月24日(金) 14:55〜15:40
■会場
OMM 展示ホール セミナー会場A (A-15)
■申込方法
https://crm.callcenter-japan.com/cco/seminar/index.php?category=26#A-15
こちらのページ内「受講する」にチェックの上、お申込みください。
※本セミナーは、リアル開催のイベントとなります。セミナー受講には「来場事前登録」が必要となります。
■【コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪(第15回)】開催概要
https://www.callcenter-japan.com/osaka/
名 称 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪(第15回)
日 時 2022年6月23日(木)・24日(金)10:00-17:00
会 場 OMM 展示ホール
主 催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
出展社数 50社(予定)
同時開催 イーコマースフェア 大阪 2022(第12回)マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2022(第4回)
【モビルス株式会社について】
モビルスは、テクノロジーでサポートを新しくするThe SupportTech Companyです。企業のコンタクトセンターや自治体向けに、AIチャットボット(自動応答)と有人応答によるシームレスなチャットサポートを実現するチャットシステム「MOBI AGENT(モビエージェント)」や、チャットボット「MOBI BOT(モビボット)、AI電話自答応答システム「MOBI VOICE(モビボイス)、LINE公式アカウントに対応したセグメント情報配信システム「MOBI CAST(モビキャスト)、問い合わせ導線を一元化しガイダンスとフローをビジュアル化する「Visual IVR」をはじめとした、カスタマーサポート支援のソリューション開発を行っています。モビシリーズは300社以上に導入実績があり(2021年8月末時点)、4年連続でチャットボット市場売上シェア1位を獲得しました(出典:「ITR Market View:ビジネスチャット市場2021」)。
また、LINE株式会社が提供する各種法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINE Biz-Solutions Partner Program」(2020年3月認定)の「LINE Account Connect」部門において、「Technology Partner」の「Silver」、特別賞の「Chat/Voice Award」を受賞、さらに「Technology Partner」コミュニケーション部門の「Silver」を獲得、 「Planning Partner」に認定されています。
■Mobilus SupportTech Labについて
モビルスが、顧客サポートを進化させるテクノロジー「SupportTech(サポートテック)」の調査や普及を目的として設立したラボです。「Mobilus SupportTech Lab」では、テクノロジーによる顧客サポート現場の課題解決、変革を促すための活動に取り組んでいきます。具体的には、調査レポートやカオスマップの発表、オウンドメディアにおける情報発信、セミナーの主催・共催、登壇、実証実験を通した研究開発などを実施しています。
<プレスリリース>
https://mobilus.co.jp/press-release/24252
<オウンドメディア>
https://mobilus.co.jp/lab/
会社名:モビルス株式会社
代表者:石井智宏
所在地:東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル5F
設 立:2011年9月
上場市場:東京証券取引所 グロース(証券コード:4370)
事 業:コンタクトセンター向けSaaSプロダクト(モビシリーズ)などのCXソリューションの提供
オフィシャルHP:https://mobilus.co.jp/
IR情報:https://mobilus.co.jp/ir