AIツールを動物に例えた視点で見る、ビジネスに役立つ8つのツール個性まとめレポートを無料公開【2024年10月版】
[24/10/04]
提供元:PRTIMES
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AIツールを動物に例えることで分かる特性と活用法を、成功事例とともに紹介したレポートを配信
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、「AIツールを動物に例えた視点で見る、ビジネスに役立つ8つのツール個性まとめレポート」の2024年10月版(全47ページ)を無料公開いたしました。
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本レポートの内容
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本レポートは、AIツールの特性を動物に例えてわかりやすく説明し、これらのツールを活用することで得られるさまざまなメリットを取り上げています。また、各AIツールの特徴に合わせた活用方法とビジネスシーンでの効果的な使い方を紹介しています。
現代のビジネス環境では、AIツールの重要性が増しており、これらは単なる自動化を超えて業務の質を向上させる大切な手段となっています。そのため、AIツールの特性や使い方を正しく理解することが鍵となります。本レポートでは、AIツールの機能や利点を直感的に理解できるよう動物に例えて解説し、実際のビジネスシーンで生産性を向上させるための具体的な活用方法を解説しています。
本レポートを通じてAIツールの特徴を把握し、それぞれのツールが持つ独自の機能や活用メリットなど、自社の業務改善や課題解決にお役立てください。
AIツールの成功事例とベストプラクティスも紹介
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本レポートでは、AIツールの導入に成功した事例とベストプラクティスも紹介しています。
AIツールの導入が進む現代において、企業がこれらのツールを効果的に活用するためには、成功事例から学ぶことが重要です。成功事例を参考にすることで、実践的なアプローチや貴重な教訓を得ることができ、戦略的な意思決定や持続可能な成長に向けた強固な基盤となります。本レポートでは、実際にAIツールを取り入れた企業の成功事例を紹介し、どのように顧客対応のスピードを向上させ、業務の生産性を高めたのかをわかりやすく解説します。
AIツールを、業務のどの部分で活用するべきなのかについても取り上げていますので、自社の生産性を向上し成長させたいと考えている方や、AIツールを使いこなしたい方にはおすすめの内容です。
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〜デジタルマーケティング支援について〜
医療・ヘルスケア・ライフエンディング等の人々の人生に関わるレガシーな領域を中心に、クライアント様のデジタルマーケティング支援を通して事業のバリューアップをサポートします。各クライアント様の専門チームが、新規顧客の獲得と顧客価値最大化を目指して、広告運用・SEO・SNS等のデジタルマーケティングの企画立案から実装まで一気通貫で支援いたします。
〜Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)〜
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
TEL:03-6303-9786
mail:pr@owned.co.jp
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、「AIツールを動物に例えた視点で見る、ビジネスに役立つ8つのツール個性まとめレポート」の2024年10月版(全47ページ)を無料公開いたしました。
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医療・ヘルスケア・ライフエンディング等の人々の人生に関わるレガシーな領域を中心に、クライアント様のデジタルマーケティング支援を通して事業のバリューアップをサポートします。各クライアント様の専門チームが、新規顧客の獲得と顧客価値最大化を目指して、広告運用・SEO・SNS等のデジタルマーケティングの企画立案から実装まで一気通貫で支援いたします。
〜Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)〜
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
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