このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

250年以上続くトップフレグランスメゾン「CREED(クリード)」〜今年の「父の日」ギフトに、世界が認めた名香を〜

数量限定で人気フレグランス3種のサンプルを特別なブラックボックスに入れてプレゼント!男性におすすめの「フレグランスのつけ方、つけるところ」もご紹介!

「クリード」は、1760年にイギリス・ロンドンで創設された250年以上の歴史をもつフレグランスメゾン。創業以来、各国の王室や著名人たちに認められ、現在も傑作を創り続けています。ビジネスシーンにはもちろん、休日のリラックスした時間にもぴったりな、フレッシュかつ深みのあるメンズフレグランスが揃っています。

今年の父の日は、日頃の感謝の気持ちを込めて、世界に認められた名香を贈るのはいかがでしょうか。毎日使える香りなら、いつもそばに家族を感じられる心強いものになるでしょう。

また、5月30日(水)よりクリードのメンズフレグランスを31,000円(消費税別)以上お買い上げの方に、クリードの人気メンズフレグランス3種のセットを、ブラックボックスに入れてプレゼントいたします(数量限定)。




[画像1: https://prtimes.jp/i/3907/159/resize/d3907-159-902945-0.jpg ]

■キャンペーン概要

[画像2: https://prtimes.jp/i/3907/159/resize/d3907-159-682800-2.jpg ]

「クリード」のメンズフレグランスを31,000円(税抜)以上お買い上げの方に、クリードのメンズフレグランス3種のサンプルセットを、エレガントなブラックボックスに入れてプレゼントいたします。
期間:2018年5月30日(水)〜 (数量がなくなり次第終了)
対象店舗はこちらから>>https://www.latelierdesparfums.jp/brands/creed
※オンラインストアは対象外


[画像3: https://prtimes.jp/i/3907/159/resize/d3907-159-632774-1.jpg ]

クリードを代表するメンズフレグランス
クリード オードパルファム アバントゥス
闘いに挑む騎士が束の間の休息に想う「今と未来」をイメージして創られたフレグランス。ベルガモットやパチョリ、オークモスなどが織りなすシプレ フルーティの香りは、力強いパワーと未来へのビジョン、そして深い包容力が感じられる名香です。
50mL 31,500円、100mL 40,000円(消費税別)

■男性におすすめの「フレグランスのつけ方、3つの鉄則」
フレグランスの贈り物と合わせて、ぜひお父さんたちに伝えたいフレグランスの基本的な使い方をご紹介。
1.フレグランスは必ず「素肌」につける!
洋服などを身に着ける前の清潔な素肌にフレグランスをつけること。香りは体温で温まることでさらに豊かに香り立ちます。
2.最後まできちんとプッシュする!
スプレータイプのフレグランスは、肌から10〜20cmくらい離したところからつけます。その際、スプレーをきちんと最後まで押し切ることでミスト状になり、均一に広がります。
3.つける箇所は体全体で2〜3ヵ所、1プッシュずつ!
さりげなく香らせたい時はウエストを中心に足首やひざの内側に、印象的に香らせたい時はウエストより上の肩先や腕の内側につけます。ただし、体全体でも2~3ヵ所、1ヶ所にワンプッシュまで。それ以上つけると、強く香り過ぎてしまうので要注意です。

■男性におすすめの「フレグランスをつけるところ」
男性ならではの香りのつけ方をマスターすれば、さらに好感度が高まります。
・やさしく香らせたい時は「足首の内側」
靴下を履く前に、両足首の内側に1プッシュずつつけておくと、足の動きに合わせてさりげなく香りが漂います。
・印象的に香らせたい時は「ショルダーライン」
着替える前に両肩に1プッシュずつつけると、ジャケットの脱ぎ着などの、ふとした動作に合わせてふわっと印象的に香ります。

<ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部>
ブルーベル・ジャパン公式フレグランスサイト「ラトリエ デ パルファム」
https://www.latelierdesparfums.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る