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マニュライフ生命、プロランナー大迫傑選手を起用した 新たなブランディング広告を実施

・大迫選手と2017年12月よりスポンサーシップ契約を締結
・「MY NEW LIFE篇 〜はじめつづける人を支える保険〜 」による広告キャンペーンを展開





マニュライフ生命保険株式会社(取締役代表執行役社長兼CEO:吉住公一郎、本社:東京都新宿区、 以下「マニュライフ生命」)は、2017年12月からプロランナーの大迫傑選手とスポンサーシップ契約を締結し、挑戦し続ける大迫選手を応援しています。

マニュライフ生命では、大迫選手を起用した広告キャンペーンを以下のとおり実施します。

広告キャンペーンの概要
・番組提供:「フジテレビ開局60周年特別番組 東京メトロスポーツスペシャル 東京マラソン2020」3月1日(日)9:00〜11:50 フジテレビ系列全国ネット/同日17:00〜19:50 BSフジ
・YouTube(全国動画広告):2月22(土)〜3月8日(日)

なお、当社ではさらなるブランド認知度の向上を目指し、「MY NEW LIFE(マイ・ニュー・ライフ)」という新しいコンセプトによる広告展開を行っています。このコンセプトには前向きなイメージがあることはもちろん、目からだけではなく耳からも当社名(マニュライフ)を憶えていただけるようにとの想いを込めています。

また、「MY NEW LIFE」では、大迫選手に加えて、それぞれの世界で新しい道を切り拓いている、立川志の春さん(会社員から落語家に)、辻元舞さん(モデルからママに)、ときどさん(東大生からプロゲーマーに)の4名を起用することで多様性を表現しています。
[画像: https://prtimes.jp/i/14784/159/resize/d14784-159-532650-0.gif ]

※左から、大迫選手、立川志の春さん、辻元舞さん、ときどさん

自身の可能性に挑み続ける大迫選手の姿は、マニュライフ生命が提唱する、自分らしい、これからの生き方「Life 2.0」(ライフ2.0)を体現しています。当社の公式ホームページ上でも大迫選手の動画を公開しています。「生き方は自由に選択できる」などの力強いメッセージを発信し続ける大迫選手を通じて、当社は皆さまが自ら積極的に行動し、未来を切り拓いていくことを応援していきます。

「MY NEW LIFE篇」15秒、30秒
オンエア素材はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=mmPkxTjinLI
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=mmPkxTjinLI ]



「Life 2.0」とは
人生100年時代と言われ、生き方や働き方が多様化する現在において、マニュライフ生命は、皆さまが自ら積極的に行動して未来を切りひらいていくことを応援していきたいと考えています。そして、自分らしい、これからの生き方を「Life 2.0」(ライフ2.0)と名付けました。「Life 2.0」のかたちは、人それぞれです。マニュライフ生命は、保険会社ならではの多面的な発想と先を見通すプランニングで、皆さまの健康で豊かな「Life 2.0」の実現をお手伝いします。

マニュライフ生命について
マニュライフ生命は、カナダを本拠とする大手金融サービスグループ、マニュライフ・ファイナンシャル・コーポレーション(マニュライフ)のグループ企業で、2019年、設立20周年を迎えました。プランライト・アドバイザー(自社営業職員)、金融機関、代理店の3つの販売チャネルを通じて、法人ならびに個人のお客さまへ、先進的な商品と質の高いサービスを提供しています。詳細はホームページ(https://www.manulife.co.jp)をご覧ください。自分らしい、これからの生き方「Life 2.0」を応援するウェブサイト「Life 2.0ガイド」(https://life2.0guide.jp/)や各種公式SNSページ:Facebook、Twitter (@ManulifeJapan) 、Instagram (@manulifejapan) で情報発信しています。
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