【グアム政府観光局】2017年新ウェブ広告キャンペーン1月30日より開始「やりたかったんだな、これっ。」グアムの知られざる楽しみを提案
[17/01/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
[画像1: https://prtimes.jp/i/2750/160/resize/d2750-160-667212-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/2750/160/resize/d2750-160-317843-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/2750/160/resize/d2750-160-383752-2.jpg ]
グアム政府観光局は、1月30日より、主要サイトでのバナー掲出を中心に2017年のウェブ新広告「やりたかったんだな、これっ。」キャンペーンをスタートします。このキャンペーンは、ファミリー、OL、シニア層の各ターゲットに向け、ユニークなキャッチコピーとショートムービーで、グアムでのそれぞれの楽しみ方を提案するものです。
キャンペーン特設サイト(http://japan.visitguam.jp/kore/)で紹介するコンテンツは、全部で32種類。そのうち16種類ではショートムービーもご用意しています。それぞれに、ユニークなキャッチコピーがあり、その謎解きをする形で、さまざまなグアムの楽しみ方、知られざる魅力やスポットを紹介しています。
リゾートに行ったら、誰もがしてみたかったこと。そんな楽しいあれこれがカンタンに実現できるグアム。美しい自然、数々のエンターテインメント、美味しい料理、そしてチャモロとアメリカがミックスしたユニークなカルチャー。そのすべてが、たった3時間半ほどのフライトで体験できるビーチリゾートがグアムです。まだまだ知られていないグアムの魅力を、ファミリー、OL、シニアそれぞれのジェネレーションで、おもいきり満喫できるバケーションのご提案です。ご覧になった方々に、まさに「やりたかったんだな、これっ。」と感じてもらい、グアムまで足を伸ばしてもらおうというものです。
特設サイトでは、各アクティビティやスポットの紹介のほか、グアム旅行のパッケージが購入可能な各旅行会社のサイトにもリンクしています。
グアム政府観光局では、今後もグアムの様々な魅力を発信してまいります。