このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【グアム政府観光局】2017年新ウェブ広告キャンペーン1月30日より開始「やりたかったんだな、これっ。」グアムの知られざる楽しみを提案




[画像1: https://prtimes.jp/i/2750/160/resize/d2750-160-667212-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/2750/160/resize/d2750-160-317843-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/2750/160/resize/d2750-160-383752-2.jpg ]

 
 
 グアム政府観光局は、1月30日より、主要サイトでのバナー掲出を中心に2017年のウェブ新広告「やりたかったんだな、これっ。」キャンペーンをスタートします。このキャンペーンは、ファミリー、OL、シニア層の各ターゲットに向け、ユニークなキャッチコピーとショートムービーで、グアムでのそれぞれの楽しみ方を提案するものです。

 キャンペーン特設サイト(http://japan.visitguam.jp/kore/)で紹介するコンテンツは、全部で32種類。そのうち16種類ではショートムービーもご用意しています。それぞれに、ユニークなキャッチコピーがあり、その謎解きをする形で、さまざまなグアムの楽しみ方、知られざる魅力やスポットを紹介しています。

 リゾートに行ったら、誰もがしてみたかったこと。そんな楽しいあれこれがカンタンに実現できるグアム。美しい自然、数々のエンターテインメント、美味しい料理、そしてチャモロとアメリカがミックスしたユニークなカルチャー。そのすべてが、たった3時間半ほどのフライトで体験できるビーチリゾートがグアムです。まだまだ知られていないグアムの魅力を、ファミリー、OL、シニアそれぞれのジェネレーションで、おもいきり満喫できるバケーションのご提案です。ご覧になった方々に、まさに「やりたかったんだな、これっ。」と感じてもらい、グアムまで足を伸ばしてもらおうというものです。

 特設サイトでは、各アクティビティやスポットの紹介のほか、グアム旅行のパッケージが購入可能な各旅行会社のサイトにもリンクしています。

 グアム政府観光局では、今後もグアムの様々な魅力を発信してまいります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る