このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

忙しい朝にぴったり、スティックタイプの「ミロ」が新登場!「ネスレ ミロ オリジナル スティック」9月1日(火)新発売

 ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO 深谷 龍彦、以下「ネスレ」)は、長年愛されている麦芽飲料「ネスレ ミロ」より、個包装スティックタイプの「ネスレ ミロ オリジナル スティック」を、9月1日(火)に新発売します。





[画像1: https://prtimes.jp/i/4158/160/resize/d4158-160-536499-0.png ]

「ミロ」は世界30か国以上で販売されており、特にマレーシアをはじめとするアジア諸国においては国民的な飲料として日常的に飲用されています。日本でも『強い子のミロ』をキャッチフレーズに1973年に発売されて以来、40年以上にわたり販売されている麦芽飲料です。
 
 近年、1杯ずつドリンクメニューが楽しめるスティックミックス製品(※1)の人気が高まる中、「ミロ」についても、個包装タイプを望むお声を多数いただいていました。今回新発売する「ネスレ ミロ オリジナル スティック」は、1杯分 (15g) が1つの個包装スティックに入っているので、計量の手間がいらず、牛乳と混ぜるだけでいつでも手軽に「ミロ」をお楽しみいただけます。(※1)コーヒーや紅茶などにクリーマーと甘さをミックスし、スティックタイプにした製品

■お客様からのお声
??毎朝子供と一緒に「ミロ」を楽しんでいます。時間がない朝食の時にスティックタイプだと簡単便利。
??鉄分補給のため、「ミロ」を愛飲しています。スティックタイプであれば職場でも飲めてうれしいです。
??袋だとこぼしたり汚したりしてしまうので、個包装タイプは便利ですね。
??「ミロ」って時々懐かしくて飲みたくなるけど、大袋だと躊躇してしまう。スティックタイプなら手軽に試せますね。

■おいしい召し上がり方
・スティック1本分に冷たい牛乳、または温めた牛乳150mlを注ぎます。

■製品概要
製品名、内容量、希望小売価格(税抜)
ネスレ ミロ オリジナル スティック、5本、248円
※発売日は9月1日(火)、発売地域は全国
以上

参考資料
■麦芽飲料「ネスレ ミロ」について

[画像2: https://prtimes.jp/i/4158/160/resize/d4158-160-285016-7.png ]


1934年にオーストラリアで生まれた麦芽飲料です。紀元前600年ごろのギリシャ神話に出てくるチャンピオンアスリート、Milon(ミロン)が製品名の由来です。成長期のお子さまだけでなく、大人にとっても必要な栄養素がしっかり含まれる麦芽飲料で、現代人、特に女性に不足しがちな鉄分、吸収されにくいカルシウムの吸収を助けるビタミンDなど、2種のミネラルと6種の栄養素がバランスよく含まれています。
https://nestle.jp/brand/milo/nutrition

■親子で「ミロ」を楽しむ方が増えています!

[画像3: https://prtimes.jp/i/4158/160/resize/d4158-160-832975-2.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る