【12月6日開催】瞬発的に話題を生み出す! Twitterその場で当たる抽選キャンペーン 効果的な活用方法を徹底解説
[22/11/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸)が運営するNo.1*の媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」は、12/6(火)にマーケティングセミナーイベント、第8回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK 2022冬にて、「瞬発的に話題を生み出す! Twitterその場で当たる抽選キャンペーン 効果的な活用方法を徹底解説」を開催します。参加申し込みは無料です。
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2022年9月
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1472.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/160/resize/d5365-160-33212dc343432c27f120-0.png ]
セミナー概要
企業の販促・プロモーション活動を行う上で、SNSは益々重要かつ不可欠なツールの一つになっています。
その中でも、BtoB・BtoC問わず多くの企業様が続々と取り組まれているTwitterの運用。
国内ユーザー数の多さはもちろん、情報の伝達力やリツイートなどによる拡散力が特徴のTwitterですが、
どんな投稿をしたら、
みんなが話題にしてくれるのだろうか?
アカウントをフォローしてくれるだろうか?
継続的にフォローしたいと思ってくれるだろうか?
と、『話題作り』にお悩みのご担当者様も多いのではないでしょうか。
本セミナーではこの課題に焦点を当て、「その場で当たる抽選キャンペーン」の有効性や効果について、事例を交えて解説いたします。Twitter運用がうまくいっている企業がどんな手法を使っているのか、気になる方はぜひご参加ください!
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1472.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2022年12月6日(火)13:00〜
▼セッションプログラム
・「瞬発的に話題を生み出す!Twitterその場で当たる抽選キャンペーン 効果的な活用方法を徹底解説」
・質疑応答
株式会社DIGITALIO 販促DX事業本部 本部長 東村龍樹
2007年にVOYAGE GROUP新卒入社。
ASP事業、SEOメディア事業、検索シンジケーション事業、SSP事業に関わったのち、DIGITALIOのメディア事業領域においてマーケティング統括、営業統括、新規事業開発担当を歴任し、2022年4月より販促DX事業本部の責任者を務める。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1472.html?a=pt
▼第8回メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEK 2022冬について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week08?a=pt
▼「メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEK」登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
・メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と媒体社を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画を無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーに無料で申し込むことが可能です。また、掲載社は資料ダウンロードや動画視聴した方の会員情報、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
https://media-radar.jp/
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/160/resize/d5365-160-95aa03ed8f1e7a801b40-1.jpg ]
・株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。日本最大級*のクチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1の媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。
*2022年2月時点当社調べ
株式会社アイズ
https://www.eyez.jp/
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/160/resize/d5365-160-efb5d8cdae912d774f5b-2.gif ]
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2022年9月
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1472.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/160/resize/d5365-160-33212dc343432c27f120-0.png ]
セミナー概要
企業の販促・プロモーション活動を行う上で、SNSは益々重要かつ不可欠なツールの一つになっています。
その中でも、BtoB・BtoC問わず多くの企業様が続々と取り組まれているTwitterの運用。
国内ユーザー数の多さはもちろん、情報の伝達力やリツイートなどによる拡散力が特徴のTwitterですが、
どんな投稿をしたら、
みんなが話題にしてくれるのだろうか?
アカウントをフォローしてくれるだろうか?
継続的にフォローしたいと思ってくれるだろうか?
と、『話題作り』にお悩みのご担当者様も多いのではないでしょうか。
本セミナーではこの課題に焦点を当て、「その場で当たる抽選キャンペーン」の有効性や効果について、事例を交えて解説いたします。Twitter運用がうまくいっている企業がどんな手法を使っているのか、気になる方はぜひご参加ください!
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1472.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2022年12月6日(火)13:00〜
▼セッションプログラム
・「瞬発的に話題を生み出す!Twitterその場で当たる抽選キャンペーン 効果的な活用方法を徹底解説」
・質疑応答
株式会社DIGITALIO 販促DX事業本部 本部長 東村龍樹
2007年にVOYAGE GROUP新卒入社。
ASP事業、SEOメディア事業、検索シンジケーション事業、SSP事業に関わったのち、DIGITALIOのメディア事業領域においてマーケティング統括、営業統括、新規事業開発担当を歴任し、2022年4月より販促DX事業本部の責任者を務める。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1472.html?a=pt
▼第8回メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEK 2022冬について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week08?a=pt
▼「メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEK」登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
・メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と媒体社を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画を無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーに無料で申し込むことが可能です。また、掲載社は資料ダウンロードや動画視聴した方の会員情報、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
https://media-radar.jp/
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/160/resize/d5365-160-95aa03ed8f1e7a801b40-1.jpg ]
・株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。日本最大級*のクチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1の媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。
*2022年2月時点当社調べ
株式会社アイズ
https://www.eyez.jp/
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/160/resize/d5365-160-efb5d8cdae912d774f5b-2.gif ]