このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

インターワイヤード、「傘」に関するアンケート結果を発表

〜 よく使う傘のタイプは?長傘75.7%、折りたたみ傘58.2% 〜

インターワイヤード株式会社(東京都品川区、代表:斉藤義弘)は、
自社のネットリサーチサービス『DIMSDRIVE』を利用し、「傘」についてアンケートを行い、使用している傘のタイプや購入する際の重視点、降水確率が何%以上なら傘を持っていくかなどについてまとめました。
調査は2018年4月9日〜4月20日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,600人から回答を得ています。


<詳細はこちらをご覧ください>
DIMSDRVIVE 「傘」に関するアンケート
http://www.dims.ne.jp/timelyresearch/2018/180530/




[画像1: https://prtimes.jp/i/692/161/resize/d692-161-252825-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/692/161/resize/d692-161-399942-1.jpg ]


<トピックス>
● 持っている雨傘の本数・・・2〜5本が7割以上
● よく使う傘のタイプは?長傘75.7%、折りたたみ傘58.2%
● 傘を持っていく目安は降水確率「50%以上」
● 重視点・・・男性は「傘の大きさ」、女性は「デザイン」
● 公共交通機関では濡れた傘は「留め具は閉じる」「傘用ビニール袋に入れる」
● こんな傘があったら・・・「絶対に濡れない傘」「どんな強風でも壊れない」
-------------------------------------------------------------
●●調査概要●●
調査方法 : インターネットを利用した市場調査
調査期間 : 2018年4月9日〜4月20日
有効回答数: DIMSDRIVEモニター 3,600人

●●調査項目●●
■持っている雨傘の本数
■よく使用している傘のタイプ
■長傘・折りたたみ傘を使用している理由
■降水確率が何%以上なら傘を持っていくか
■傘を常に持ち歩いている理由・持っていかない理由
■傘を購入する際の重視点
■公共交通機関などでの濡れた傘の持ち方
■傘にまつわるエピソード(自由回答)
■どんな傘が欲しいか(自由回答)

-------------------------------------------------------------
●ネットリサーチのDIMSDRIVE
インターワイヤード株式会社が運営する『DIMSDRIVE』は、
インターネットリサーチを通じて調査企画・設計から分析・提案までを提供する、
マーケティングのトータルソリューションサービスです。
広告効果測定やライフスタイル分析、従業員満足度調査(ES調査)、
コンプライアンス従業員意識調査など、目的に応じた調査でお客様の戦略立案をサポートしています。
本アンケートは、DIMSDRIVEの公開調査「タイムリーリサーチ」の企画調査です。

<URL>
■ネットリサーチ DIMSDRIVEhttp://www.dims.ne.jp/
■従業員満足度調査 ES-DIMShttp://www.dims.ne.jp/about/es-dims/
■コンプライアンス従業員意識調査 CP-DIMShttp://www.dims.ne.jp/about/cp-dims/
■その他企業内サーベイhttp://www.dims.ne.jp/about/jinji-survey/

●インターワイヤード株式会社
<所在地>東京都品川区南大井5-19-8
<TEL>03-5764-3281
<代表者>斉藤 義弘
<事業内容>Webマーケティングリサーチサイト「DIMSDRIVE」運営

-------------------------------------
■調査結果に関するお問い合わせ先■
DIMSDRIVE(ディムスドライブ)事務局
TEL : 03-5764-3281
Email : timely@dims.ne.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る