Crocs(TM)?と”TREASURE”によるキャンペーン第2弾が、2024年6月1日(土)よりスタート
[24/05/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
レディース、メンズ、キッズの革新的なカジュアルフットウェアのグローバルリーダーであるクロックス(TM)は、アンバサダーとして就任した、グローバルボーイズグループTREASUREとのキャンペーン第2弾を6月1日よりスタートいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/23595/161/resize/d23595-161-1e8948140628a1d8b230-0.jpg ]
<キャンペーン概要>
クロックスオンラインストアにて、7,000円(税込)以上購入された方に、抽選でメンバー直筆サイン入りチェキやオリジナルカードをプレゼントいたします。
※メンバーはお選びいただけませんのでご了承ください。
A賞・10名様
メンバー直筆サイン入りチェキ(1枚) + オリジナルカード 1パック(3枚入り)
B賞・40名様
オリジナルカード 1パック(3枚入り)
対象期間:2024年6月1日(土)〜2024年6月15日(土)
詳細につきましては、特設サイトをご覧ください。
●特設サイトURL :https://www.crocs.co.jp/campaign/treasure.html
■ 「TREASURE」プロフィール
2020年8月に1st SINGLE「THE FIRST STEP : CHAPTER ONE」でデビューし、その年の新人賞を総なめにしたグローバルボーイズグループTREASURE。2022年11月開催のJAPAN 1stツアーでは、韓国アーティストの初来日ツアーとして8都市26公演史上最多29万人を動員。3月リリースのJAPAN 1st SINGLE「Here I Stand」は、Billboard JAPAN総合ソング・チャートJAPAN Hot 100(4/5付)で1位を獲得。7月には約10ヶ月ぶりのリリースとなった2ndフルアルバム『REBOOT』をリリース。タイトル曲の”BONA BONA”が20の国と地域でiTunesソングチャート1位を記録。アルバムは韓国での売上とアジア・北米への輸出量を含めて171万枚となり、CIRCLEチャートのアルバム部門で?位を獲得、ミリオンセラーを記録した。日本においても「Billboard JAPAN総合アルバム・チャート"HOT Albums"」「Billboard JAPAN週間アルバム・セールス・チャート"Top Albums Sales"」「オリコン週間アルバムランキング」「オリコン週間洋楽アルバムランキング」「オリコン週間合算アルバムランキング」など主要アルバムランキングで5冠を達成し、グローバルでのミリオンセラー達成に追随する形で、大きな注目を集めている。
・TREASURE JAPAN OFFICIAL SITE:https://ygex.jp/treasure/
【crocs】
クロックス社(NASDAQ:CROX)は、女性、男性、子供向けのカジュアルフットウェアの世界的リーダーであり、快適さとスタイルが消費者に愛され続けています。同社のブランドにはクロックスとHEYDUDEがあり、製品は卸売と直販を通じて85以上の国で販売されています。
クラシッククロッグは、快適な履き心地で支持され続け毎年世界中で1億足以上の販売実績を誇るクロックスを代表するアイコンです。毎日のお出かけに履いていける、機能性を備えたコンフォートシューズです。個性に合わせたカラーや柄が魅力で、年齢性別を問わず、ご愛用いただけます。さらに、ジビッツチャームによるカスタマイズでファッションが楽しめます。
クロックス社に関する詳細は、investors.crocs.comを訪問してください。同社のブランドについては、www.crocs.co.jp または www.heydude.com をご覧いただくか、フェイスブック、インスタグラム、ツイッターで @crocsjp または @heydude をフォローしてください。
[画像: https://prtimes.jp/i/23595/161/resize/d23595-161-1e8948140628a1d8b230-0.jpg ]
<キャンペーン概要>
クロックスオンラインストアにて、7,000円(税込)以上購入された方に、抽選でメンバー直筆サイン入りチェキやオリジナルカードをプレゼントいたします。
※メンバーはお選びいただけませんのでご了承ください。
A賞・10名様
メンバー直筆サイン入りチェキ(1枚) + オリジナルカード 1パック(3枚入り)
B賞・40名様
オリジナルカード 1パック(3枚入り)
対象期間:2024年6月1日(土)〜2024年6月15日(土)
詳細につきましては、特設サイトをご覧ください。
●特設サイトURL :https://www.crocs.co.jp/campaign/treasure.html
■ 「TREASURE」プロフィール
2020年8月に1st SINGLE「THE FIRST STEP : CHAPTER ONE」でデビューし、その年の新人賞を総なめにしたグローバルボーイズグループTREASURE。2022年11月開催のJAPAN 1stツアーでは、韓国アーティストの初来日ツアーとして8都市26公演史上最多29万人を動員。3月リリースのJAPAN 1st SINGLE「Here I Stand」は、Billboard JAPAN総合ソング・チャートJAPAN Hot 100(4/5付)で1位を獲得。7月には約10ヶ月ぶりのリリースとなった2ndフルアルバム『REBOOT』をリリース。タイトル曲の”BONA BONA”が20の国と地域でiTunesソングチャート1位を記録。アルバムは韓国での売上とアジア・北米への輸出量を含めて171万枚となり、CIRCLEチャートのアルバム部門で?位を獲得、ミリオンセラーを記録した。日本においても「Billboard JAPAN総合アルバム・チャート"HOT Albums"」「Billboard JAPAN週間アルバム・セールス・チャート"Top Albums Sales"」「オリコン週間アルバムランキング」「オリコン週間洋楽アルバムランキング」「オリコン週間合算アルバムランキング」など主要アルバムランキングで5冠を達成し、グローバルでのミリオンセラー達成に追随する形で、大きな注目を集めている。
・TREASURE JAPAN OFFICIAL SITE:https://ygex.jp/treasure/
【crocs】
クロックス社(NASDAQ:CROX)は、女性、男性、子供向けのカジュアルフットウェアの世界的リーダーであり、快適さとスタイルが消費者に愛され続けています。同社のブランドにはクロックスとHEYDUDEがあり、製品は卸売と直販を通じて85以上の国で販売されています。
クラシッククロッグは、快適な履き心地で支持され続け毎年世界中で1億足以上の販売実績を誇るクロックスを代表するアイコンです。毎日のお出かけに履いていける、機能性を備えたコンフォートシューズです。個性に合わせたカラーや柄が魅力で、年齢性別を問わず、ご愛用いただけます。さらに、ジビッツチャームによるカスタマイズでファッションが楽しめます。
クロックス社に関する詳細は、investors.crocs.comを訪問してください。同社のブランドについては、www.crocs.co.jp または www.heydude.com をご覧いただくか、フェイスブック、インスタグラム、ツイッターで @crocsjp または @heydude をフォローしてください。