このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

シリーズ累計売上740万枚。※「sloggi ZERO Feel Basic」がデビューから8年目にして初のリニューアル!

快適性はそのままに、よりスタイリッシュに!より満足度アップな着けごこちに!

2019年に設立55周年を迎えたトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)が展開する、 “最高のきもちよさ”をお届けする 『sloggi(スロギー)』からビッグニュース! この春、驚異的なロングセラーを続け、ブランドの代名詞ともいえる、あの「sloggi ZERO Feel Basic(スロギーゼロフィール ベーシック)」が初めてリニューアルし、生まれ変わります。

※2020年1月末現在『スロギー ゼロ フィール』シリーズ累計販売枚




[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/163/resize/d40640-163-942526-8.jpg ]

2013年に誕生以来、革新的な快適さでノンワイヤーブラジャーのリーディングブランドとして世界中の女性たちに支持されてきた「sloggi ZERO Feel Basic」が初のニューアル。これまでの快適さはそのまま、スタイリッシュなデザインに生まれ変わりました。

大きく変わったのはフロントのルックス。デコルテが綺麗に見えるようVラインになってぐんとシャープな印象になりました。背中の襟ぐりも深いU字になり、ムレ感を軽減。バスト下部分もより安定感のある着けごこちに。さらにストラップは細身になってよりアウターから見えにくくなりました。

そして「sloggi ZERO Feel Basic」の発売と同時に、『sloggi』のキャンペーン「THEきもちよすぎセブン」もスタートします。一人ひとりの“きもちよさ”にお応えする多彩なシリーズ展開の魅力を、アメコミ風のビジュアルやブラ診断などで、キャッチーにわかりやすくお伝えしていきます。

ビッグニュースから始まる『sloggi』に、今シーズンもどうぞご期待ください!

■【YOU MUST KNOW】ここに注目!新しくなったベーシック4つのポイント
「sloggi ZERO Feel Basic」のリニューアルポイントは大きく4つ。今までの快適さはそのまま、さらに快適な機能を追加し、デザインもスタイリッシュにバージョンアップしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/163/resize/d40640-163-581634-9.jpg ]



■【NEW】sloggi ZERO Feel Basic
リニューアルにあわせてカラーも一新!肌に溶け込むようななめらかさで、ラクな着けごこち。従来の「sloggi ZERO Feel Basic」の着けごこちや快適性はそのままに、見た目をよりシャープですっきりとしたラインに仕上げました。またバスト下の安定感もアップし、ずれにくくなりました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/40640/163/resize/d40640-163-330380-2.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/40640/163/resize/d40640-163-612335-4.jpg ]


■【CAMPAIGN】「THEきもちよすぎセブン-あたなはどのスロギー?-」スタート!
この春、あなたにとって最高のきもちよさにきっと出会えます
[画像5: https://prtimes.jp/i/40640/163/resize/d40640-163-746345-6.jpg ]



『sloggi』のキャンペーンが今年もスタートします。今シーズンは、その名も「THEきもちよすぎセブン」!
今回リニューアルしたベーシックをはじめ、やさしい肌ざわりのコットンや気分が華やぐレースなど。女性たち一人ひとりが求める“きもちよさ”にお応えする『sloggi』の多彩さを、改めて伝えていきます。アメコミ風のビジュアルの中で、7人目がシルエットになっているのは「7人目はあなた自身。あなたにぴったりのスロギーを見つけて下さい!」という『sloggi』からのメッセージです。

店頭で配布するリーフレットとオフィシャルサイト内の特設ページでは、わかりやすいチャート式のブラ診断も公開予定です。この春、新たな“きもちよさ”にぜひ出会ってください。


[画像6: https://prtimes.jp/i/40640/163/resize/d40640-163-606659-5.jpg ]

【What’s sloggi ZERO Feel(R)?】
国内累計740万枚売れている大ヒット商品!
下着の新しいスタンダードを作った「sloggi ZERO Feel(R)」
『sloggi(スロギー)』は1979年にヨーロッパで誕生。今年で41年を迎える、快適ボディウェアのリーディングブランドです。トリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、 2013年、まるで着けていることを忘れてしまうかのような解放感が特長の「sloggi ZERO Feel(R)(スロギー ゼロ フィール)」シリーズを日本独自で開発。幅広い年代・属性の女性の支持を集め、下着の新しいスタンダードを作りました。
2018年4月には『sloggi』初のプレミアムレーベル「S by sloggi(エス バイ スロギー)」がデビューし展開を広げています。

【公式オンラインストア】
jp.sloggi.com

【 企業サイト】
www.triumph.com/jp/ja/cw_welcome.html

【 お客様のお問い合わせ先 】
フリーダイヤル
0120-104256
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る