このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ロッテリアと3Dアトラクションホラー映画『貞子3D2』のコラボレーション! 『貞子ときっとク〜ルシェ〜キ』期間限定発売!

株式会社角川書店




この度、3Dアトラクションホラー映画『貞子3D2』の公開を記念して、株式会社ロッテリア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佃 孝之、以下:ロッテリア)とのコラボレーションが実現いたしました。

全国のロッテリアにおきまして、2013年7月27日(土)より9月30日(月)までの期間限定で『貞子ときっとク〜ルシェ〜キ』が販売されます!

『貞子ときっとク〜ルシェ〜キ』340円(税込)は、清涼感を感じる、さわやかなラムネの香りが特徴のシェーキに、マイルドでふんわりなめらかなチョコをトッピングし、黒いストローを使用することで貞子の特徴である髪の毛を表現した、暑い夏を吹き飛ばす冷たいデザートシェーキです。

貞子が様々な場所に出没し、呼びかけている「貞子ときっとク〜ル計画」のクールシェア場所の1つとして、ぜひロッテリアで『貞子ときっとク〜ルシェ〜キ』を飲みながら猛暑の夏をのりきっていただきたいと考えています。

貞子ときっとク〜ルシェ〜キ』に関するお問合せ先

株式会社ロッテリア お客様相談センター 
TEL: 0120-070-612


【「貞子ときっとク〜ル」計画】

環境省では節電を呼びかける試みとして、COOLBIZやSUPER COOLBIZを呼びかけています。2012年から新たにクールシェアを加え、家庭や地域で楽しみながら節電できる施策として展開しています。

クールシェアとは、ひとり1台のエアコンをやめ、涼しい場所をみんなでシェアする試みです。映画館で背筋も凍るホラー映画を見て、大人数でクールシェアができるという観点から、貞子が2013年クールシェアキャンペーン推進キャラクターに大抜擢されました。
今年の夏は、貞子が主体となって、様々な企業にクールシェアを推奨してまいります。


【映画『貞子3D2』】

前作『貞子3D』から5年後が舞台。世間では謎の突然死が多発していた。新種のウィルスによるものか、それとも意図的なテロなのか?捜査が進むうち、数年前の“呪いの動画”事件が関係していることが判明する。大学院で臨床心理学を学ぶ安藤楓子、そして共に暮らす姪の二人にも謎の恐怖が近づきつつあった・・・。
瀧本美織/瀬戸康史/大沢逸美/平澤宏々路  大西武志/石原さとみ(特別出演)/山本裕典/田山涼成
原作:鈴木光司(「エス」 角川ホラー文庫刊)
監督:英勉 脚本:保坂大輔 杉原憲明 音楽:川井憲次
配給:角川書店
8月30日(金) 角川シネマ新宿他 全国ロードショー
(C)2013『貞子3D2』製作委員会


【関連サイト】
■ ロッテリア公式サイト  : http://www.lotteria.jp
■『貞子3D2』公式サイト : http://www.sadako3d.jp
■『貞子3D2』公式twitter : https://twitter.com/sadako3d
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る